SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

羽田空港ラン 空スイーツの旅 [修行<トレーニング>]

昨日はゆっくり長く走るLSDトレーニングとして
羽田空港まで空スイーツを買いに行くことを
軽~く思い立ちました[ひらめき]
道分かるかな…まぁ何とかなるかな?
いつも行き当たりばったりです[たらーっ(汗)]

羽田へのルートは、オウチから環八を通って、ほぼ一本道です。
未開拓の修行道は遠く長く感じます。

途中コンビニに寄り、スポドリとアイスで燃料補給して
どうにか大鳥居のある天空橋まで辿り着きました。
がっ[exclamation]空港が見当たりません。飛行機も小さく見えます。
往けども往けども遠い…
ランナーにとって羽田空港は蜃気楼のようです!
甘く見ていました…。

とりあえずモノレールに沿って行けば着くだろうと思い
誰一人歩いていない海沿いの道を進みます。
かなり不安です。

4~5km走ったでしょうか。
やっと空港が左手に見えてきました。え、左??
自分との間には、なんと滑走路があります!
つまり滑走路を越えないといけないのです。
ガーン、すごい遠回りやーん[exclamation×2]
よく下調べもせずに来た自分を恨みつつも、進むしかありません。

本当にこの道で辿り着くのだろうか。
とうとう歩道もなくなり(多分見失ったのでしょう[たらーっ(汗)]
仕方がないので車道を行きます。(すみません!)
車の人からは不思議な顔で見られます。
そりゃそうですよね…。

ようやく空港のターミナルが見えてゴール!
ああ、遭難しなくて良かった…[ダッシュ(走り出すさま)]
ある意味、レースのゴールより嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
いつもだったら余裕がある距離も、昨日は長く感じました。

昨日の修行 LSD 21km 2時間39分11秒
月間走破距離 121km

羽田空港ターミナルまで、20km走ってアクセスした人が
今までいたでしょうか[たらーっ(汗)]

ただのアホです。

airplane
到着した頃にはどっぷり日が沈んでいました…。

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?798460

[ひらめき]いつもありがとうございます。ランキングに参加してみました。
バナーもしくはリンクをポチリとして、ごほうびを頂けると幸いです[exclamation]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。