SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

魔法のコトバ [修行<トレーニング>]

今月は思うように修行出来ていなく
先月よりも走破ペースが落ちています。
マ、マズイ…[あせあせ(飛び散る汗)]
GWの飲み倒した日々が応えます。
うう。

今日は少しでも距離を稼ごうと
頑張りましたが、どうも調子が今ひとつでした。

本日の修行 jog 15km 1時間24分27秒
月間走破距離 51km

自分でもなんとなく理由が分かっています。
キテます、最近の気候。夏バテです。(はやっっ!)
温度というか湿度にやられています。
こんなに弱かったかな。
自分でもビックリ!

北海道マラソンどうしよう。
大丈夫かな??
ここにきて一抹の不安が過りますが
そういう時は、おまじないを唱えます。

きっと、気のせい~[るんるん]きっと、気のせい~[るんるん]

わりと万能な魔法の言葉です!
小さい危機に瀕した時、良かったら使ってみてください[わーい(嬉しい顔)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。