SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

憧れの通勤ラン [修行<トレーニング>]

最近の朝、職場付近で通勤ランをしている方をよく見かけます。
朝の時間を有効に使っていてステキ~!と感心します。

夜、走って酔いどれているkummyにとっては、考えられません[たらーっ(汗)]
休みの日、たまに朝ランする事はありますが…。

確かに朝ランは気持ちよく、快適な一日のスタートを切れますよね!
通勤ランが日課になったらスゴイなぁ!
会社にシャワーがあればいいのに…
給湯室辺りに勝手に設置しちゃおうかな[わーい(嬉しい顔)]

昨日の修行はいつもの公園コースへ。
湿度にやられて、ゆっくりjogになってしまいました。
バテバテでした[ふらふら]

昨日の修行 jog 11km 1時間14分41秒
月間走破距離 133km

もう5月も後半です、今月全然走れてません[バッド(下向き矢印)]
参ったなぁ[たらーっ(汗)]がんばろ。

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。