SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際女子マラソン~大会概要~ [マラソン&スポーツ]

横浜国際女子マラソンの大会概要が発表になりました!
http://www.rikuren.or.jp/taikai/707/

11月15日午後0時10分、横浜市の山下公園前をスタート。
市内中心部を巡る約13.2キロのコースを
3周して同公園内フィニッシュ。

参加資格は07年11月1日以降、国内外の公認競技会で
下記の記録を出した女性競技者。
(1)マラソン3時間15分以内
(2)30キロ2時間10分以内
(3)ハーフマラソン1時間25分以内

参加者は500~600人を想定、7月2日から申し込みを受け付ける。
優勝回数や大会記録は東京から引き継がれない。

ガーン、東京国際女子のように<市民の部>は無いんでしょうか!!
すっかり出る気でいたのに…[もうやだ~(悲しい顔)]
kummyの持ちタイムでは、あと3分足りません。

お願いだよぅ~入れてくれよぅ~[exclamation×2]
仮装大賞の欽ちゃんが審査員に加点を懇願している姿と
自分がリンクします。

北海道マラソンで記録を出せても
間に合うのか…。
かなりショック[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、周回コースとは想定外でした。
全体的にアップダウンが少ないので
好記録を狙いやすいみたいですね。

ああ、出たいよ~[ハートたち(複数ハート)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

run kumi

はじめまして[わーい(嬉しい顔)]私も走歴3年です[走る人]run kumiと申します。横浜国際で検索していたらコチラにたどりつきました[るんるん]
どこを読んでも共感する事ばかり[exclamation]嬉しくなってコメントしてしまいました~。(FRAUを買った時の私と同じ事を思っている方がいるナンテ~[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]。)

横浜国際は,参加資格厳しいですね。。私は持ちタイムが大分及ばず[涙],がっかりです。。昨年はkummyさんの様に東京国際目指してましたが,3秒(笑)足りずムリでした。今年も新たな目標横浜がぁぁ。。(悲)
そんな最中,このブログに出会えた事でまた頑張るチカラをいただけました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
kummyさんの北海道マラソン3時間15以内でゴール出来ます様,応援しております[ぴかぴか(新しい)]
体調不良等々で,走りたい時に走れない事を私も経験しました。。ちょっと無理して走りたくなってしまうんですよネ[冷や汗]。。

あまり無理せずに,これからも頑張って下さいね[ハートたち(複数ハート)]。長々失礼しました。
ありがとうございました[exclamation×2]
by run kumi (2009-05-30 01:33) 

kummy

>run kumiさんコメントありがとうございます!
よくたどりついて下さいました~!
本当にウレシイです。

東京国際の出場記録3秒足りなかったとの事…
思わず大声で、惜しい~!!もったいない!!
と叫んでしまいました!
ちょっと(かなり??)ヘンな内容ばかりで
恥ずかしかったのですが、共感して頂けたので
これから堂々と書く事にします!

同じお名前という事もご縁を感じます。
Team kumi'sで頑張りましょう!

by kummy (2009-05-30 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スネちゃまイタむの巻やっと200km ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。