SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

アースマラソン [修行<トレーニング>]

おととい、間寛平さんのアースマラソン特番を観ました。
一日に50kmとフルマラソン以上の距離を走っている姿をみて
とても感動しました!
世界中の人に勇気を与えてくれています。
本当にカッコイイなぁと思うとの同時に
私も走りたいという気持ちがウズウズ!

ちょうど一週間位休養したので、大丈夫かな?
おそるおそる修行を再開してみました。

だいぶ時間が掛かってしまいましたが
走れる喜びをかみしめながら
散歩のようなjogで10km。

月を観ながら風に触れ
揺れる木々の音を聴きながら、緑の匂いを感じる。
五感すべてが喜んでいます。

ただ単純に走るのが好きだという事。

記録更新のため、気だけが焦ってしまい
この気持ちを忘れかけていました。
この事に気づけただけでも、休養したことは収穫でした!

初心忘れるべからず、ですね。

昨日の修行 ゆっくりjog 10km 1時間27分55秒 
        腕立て、腹筋 各20回

月間走破距離 10km

カンペイちゃんの頑張りには遠く及ばないけれど
マイペースで自分の目標に向かおうと思います。

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 9

champ24jp

宝探しで訪問させていただきました~。
宝箱頂きますね!!

by champ24jp (2009-06-04 12:25) 

kummy

>champ24jpさん、コメントありがとうごさいます。
久々に金出ました!持っていって下さいませ。

by kummy (2009-06-04 12:36) 

delfin

金いただきます!
by delfin (2009-06-04 13:43) 

kummy

>delfinさん、コメントありがとうございます。
銀が出ません。何故?
私にとっては、金よりレアです(笑)

by kummy (2009-06-04 14:01) 

run kumi

こんばんは。あと3秒の(笑)run kumiです。

ランゆっくり再開されたのですね!1週間も走れないとなると本当に走りたくて仕方なくなりますよね。お気持ち分かります。。
そして走る事が好きで,だから走ってるんですよね。再び共感!!同じ気持ちのもう1人として,kummyさん良かったですね(^^)v
私も昨日の夜は走ってました。同じ時間にお月さま見てたかも!?ナンテ(笑)

by run kumi (2009-06-04 21:03) 

kummy

>run kumiさん、コメントありがとうございます!
ゆっくりですが、ラン再開しました!
再び共感していただいて、ウレシイ限りです!
昨日同じ月を見て走っていたのかと思うと
なんだか心が和んで幸せな気分です。
今日もゆっくりお月見しながら、走ってきました。

run kumiさんも無理をなさいませんよう
トレーニング頑張ってください!
応援しています。

by kummy (2009-06-04 22:41) 

てるてる。

ゆっくり走ったんですね私も少し走りたくなりました
まだフルマラソン五回です
by てるてる。 (2009-06-07 13:37) 

てるてる。

寛平さんがんばってるね

ゆっくり走ったんですね私も少し走りたくなりました
まだフルマラソン五回です
by てるてる。 (2009-06-07 13:38) 

kummy

>てるてるさん、コメント&nice!ありがとうございます。
てるてるさんも走ってらっしゃるのですね!
私も大会は、まだ数回しか出ていません。
今は故障中なので、あまり走れていませんが
治ったら、もう少し大会に出たいです♪ 

by kummy (2009-06-07 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。