SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ハイチュウ ワールドシリーズ [ごぼうび<おやつ>]

hi-chew
ハイチュウ ワールドシリーズ

ワールドシリーズの存在を教えて頂いたので
コンビニを何件かハシゴしてゲットしてきました。
期間限定商品です。

「ワールドフルーツ」シリーズ第2弾は
くせになるすっぱさが特長の「カムカム」と
上品な甘さが特長の「アメリカンチェリー」の2品。

「ワールドフルーツ」シリーズは、世界のレアなフルーツ
旬&人気の定番フルーツをテーマにしています。
春から夏にかけて期間限定2品ずつを発売するのだとか。

hi-chew-camucamu
カムカム
カムカムの特長であるくせになる
すっぱおいしいを再現しています。
プラムに似た味で、ジューシー感バツグン!

hi-chew-americancherry
アメリカンチェリー
アメリカンチェリーらしい上品な甘さと
ほのかな酸味が楽しめる味わい。
あまりクドくなくて、アメリカンチェリーが苦手な人でもイケます!

パッケージは
アマゾン川とアメリカの高層ビル群で
果物の原産地(ペルーとアメリカ)が
伝わりやすいデザインになっています。
そして…
hi-chew
2品を合わせると世界がつながります!
グローバルなデザインで統一性を持たせています。
ワールドワイドなハイチュウです!

だからどうってことでは無いですが…[たらーっ(汗)]
色々探してみるのも楽しいですね!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

KOMKOM

こんばんは。早速ワールドシリーズゲットですね。
私はアメリカンチェリーはまだ食べてません。
楽しみです。それにしても、2品で世界がひとつになるとは
気づきませんでした。やっぱり2品買ってひとつにしてみたいですね。

アースマラソンのバナーあったんですね。気づきませんでした。私もくっつけてみます。

by KOMKOM (2009-06-04 23:13) 

kummy

>KOMKOMさん、コメント&niceありがとうございます!
教えて頂いた通り、ワールドシリーズをゲットしました。
情報ありがとうございました!
アメリカンチェリーもなかなか美味しかったですが
私はカムカムの方が好みです。
2品あると、食べ比べも楽しいですね!

アースマラソンのバナー、私も昨日初めて気付きました。
自分のブログで毎日カンペイちゃんに会えるので
楽しいです♪

by kummy (2009-06-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アースマラソン朧月夜 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。