SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ホノルルへGO! [修行<トレーニング>]

早いもので、いよいよ今週末がホノルルマラソンです。

練習も調整に入ることにしました。

月曜の修行 ゆっくりjog 10km 1時間10分1秒
火曜の修行 jog+インターバル走 11km 60分39秒

月間走破距離 66km

今日出発しま~す[飛行機]

頑張ってきます[パンチ]

本当にいつもたくさんの応援を
ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 14

ゆか

あ、丁度更新した後でした。
いってらっしゃい。どうぞご自分の走りを楽しんできて下さい。
納得のいく走りが出来ますように^^b
by ゆか (2009-12-10 10:04) 

空楽

行ってらっしゃい!
応援してま~す。
by 空楽 (2009-12-10 11:24) 

マイクタッキー

おはようございます
もうホノルルインされていると思っていました(勘違い)
気をつけて行ってらっしゃ~い
ふれーふれーkummyさん
by マイクタッキー (2009-12-10 11:32) 

ロッタちゃん

kummyちゃんおはよう~
ホノルル、今年は晴れのスタートだといいね♪
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
by ロッタちゃん (2009-12-10 12:25) 

emuzu

お気をつけて、、、ご健闘を、、、m(_ _)m
by emuzu (2009-12-10 12:39) 

Mr45

行ってらっしゃい♪
存分に楽しんできてくださ~い!
by Mr45 (2009-12-10 12:41) 

ドングリ

行ってらっしゃいませ。
がんばってきてください
by ドングリ (2009-12-10 13:14) 

liang

いってらっしゃい~!
楽しいレースになりますように!!

by liang (2009-12-10 14:10) 

erect

頑張ってきてください!
by erect (2009-12-10 14:56) 

nano

いよいよ?緊張も高まってきましたかw
楽しんでください♪
by nano (2009-12-10 15:51) 

ミルク

いよいよホノルルなんですね
笑顔で、怪我をしないように、レースを楽しんできてくださいね。kummyさんの写真楽しみに待ってますね
by ミルク (2009-12-10 17:12) 

koma

[__グー]ガンバレ~
楽しみながらの、良い結果を期待しています。
[__ダッシュ][__ダッシュ][__ダッシュ][__ダッシュ][__ダッシュ][__ダッシュ][__ダッシュ][__ダッシュ]
by koma (2009-12-10 17:57) 

kummy

>kummyです。
たくさんの応援、本当にありがとうございます!
自分らしく楽しい走りが出来ればと思っています!
頑張ってきます!!


by kummy (2009-12-10 18:00) 

JUN

楽しんできてくださーい
おみやげ(話)
待ってまーす!!
by JUN (2009-12-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。