SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際レポ 前日 ~受付編~ ['10~13大阪国際女子マラソン]

大阪国際女子マラソン 前日 ~受付編~

new otani
会場であるホテルニューオータニ大阪に到着。

new otani
エントランスには立派なお花が飾られています。
綺麗♪

senshumura
まずは選手村を偵察~[目]

senshumura
しかし、がら~んとしていました!
トップ選手に会えるかと思ったんですが~空振り[たらーっ(汗)]

osakakokusai
受付
ナンバーカード、参加賞をもらいます。

事務局のおばさまが「あなた新人さん?」と
声を掛けてきてくださり
当日の流れをレクチャーしてくれます。

親しみのある大阪のおばさまで
色々と親切に教えて頂きました。
ありがとうございました!

そしてお楽しみの戦利品。

osakakokusai
Tシャツ
う~ん、横浜のデザインよりか良いかな?

osakakokusai
バッグ
どピンクでちょっと恥ずかしい…。

osakakokusai
これに当日アップ用のウインドブレーカーをしまいます。
なんと国際はレース直前まで着ていてOK!
キーホルダーに自分のナンバーが入っていて
あとでロッカールームに運んでくれます。
ありがたや~。

参加賞ですが、どうも東京国際の時が忘れられず
ついつい期待してしまう悪い癖が~[たらーっ(汗)]

いやいや、もらえるだけで嬉しいです。

この後、宿泊先に移動しました。
レースが刻々と近づいています!

~つづく~

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 15

Yoshiki

エントランスの看板、横浜国際に比べると格段に立派ですね(笑)。横浜にも頑張ってもらわねば…
by Yoshiki (2010-02-04 20:45) 

ドングリ

どピンクのバッグ派手ですね。目立っちゃいますね。
by ドングリ (2010-02-04 20:50) 

ロッタちゃん

Tシャツ、可愛いね♪
大阪のオバチャンはなぜあんなに親しみやすいんだろうww
by ロッタちゃん (2010-02-04 21:11) 

nano

派手さは愛嬌?w
うん、でもTシャツ可愛いですね♪
by nano (2010-02-04 21:23) 

イヴ・D・ローク

参加賞は気になりますよねw
貰ったときはイイケド、あとで使えるか疑問。
あのハデハデバック。
デザインもあとまで使えるようなのにしてくれればいいのにね~
by イヴ・D・ローク (2010-02-04 21:52) 

m6324

Tシャツは可愛いですね。^^
by m6324 (2010-02-04 21:57) 

liang

受付のおばさま、ベテランぽいですね~。
私だったら一般の大会で、これ見よがしに
ピンクバッグ持ち歩いちゃうかも?!
by liang (2010-02-04 23:02) 

charingo

え~もん貰えねんやな~(関西弁で)
by charingo (2010-02-04 23:28) 

little_lulu

女子=ピンクの考え方でしょうか・・・。
だけど、けっこう大きなバッグがもらえるんですね〜!すごい!
by little_lulu (2010-02-04 23:48) 

pandan

お楽しみの戦利品がいいですね〜

by pandan (2010-02-05 07:21) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
本当にゴージャスでした(´∀`)
横浜もホテルの受付会場になることを期待します(*^-^)b

ドングリさん
デカバッグなので
これで帰ってきてしまいました(^-^;)
恥ずかし。

ロッタちゃん
実際にこれ着ても大丈夫かな~(^-^;)
大阪のおばちゃまはパワフルで元気を貰うわ♪

nanoさん
Tシャツたまる一方です(^-^;)
ホノルルのも毎年あるしw

イヴ・D・ロークさん
ピンクじゃなければ
もっと用途は広がったんですけどねw

m6324さん
Tシャツも可愛いけれどピンクです(^-^;)

liangさん
何でも聞いて!という頼もしいおばさまでした♪このバッグ、普段使いOKでしょうか…w

charingoさん
毎回楽しみです~(´∀`)

little_luluさん
女子=ピンク
なんでしょうね~(^-^;)
ひょっとしておじさまの案?(^-^)

pandanさん
毎回楽しみにしています♪
名古屋も楽しみです(´∀`)
by kummy (2010-02-05 10:54) 

やまがたん

こういった参加賞が頂けるんですね
でも、レース前日だとなんか緊張しますね☆
by やまがたん (2010-02-05 12:47) 

emuzu

どうせなら、、、豹柄とかの方が
大阪っぽくてよかったのにv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-05 18:05) 

mimimomo

こんばんは^^
by mimimomo (2010-02-05 19:17) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

やまがたんさん
参加賞は毎回楽しみにしています♪
前日は実感があまりなくてフワフワしていましたw

emuzuさん
豹柄、意外とオシャレかも~♪
カミヒトエですが個人的には好きです(^-^*)

mimimomoさん
いつもご訪問ありがとうございます(^-^*)/
by kummy (2010-02-06 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。