SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪後の修行再開の巻 [修行<トレーニング>]

大阪を走り終えてから
なんとなく疲れが取れず[たらーっ(汗)]
(思っていたよりもダメージがきているのかなぁ…)

今日ようやくjogを再開しました[ダッシュ(走り出すさま)]

走り出し、まだふくらはぎが張っていることに
気付いたので
無理をせずゆっくりjogしてきました。

久しぶりの夜ランは
風が強くて[台風]寒~い[雪]

でも、また気を取り直して頑張ります[パンチ]

本日の修行 jog 10km 67分17秒
月間走破距離 10km

名古屋国際まで、あと37日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(47)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 17

イヴ・D・ローク

こんばんは♪
無理しないでくださいね。
名古屋があるんですから~
ここ数日、寒いですから夜ランは風邪をひかないように気をつけてくださいね。
by イヴ・D・ローク (2010-02-05 23:44) 

Yoshiki

おつかれさまです。
フルマラソンをあのタイムで走れば相当なダメージがあるんでしょうね。
寒さもこたえますので、体調にはきをつけてくださいね!!
by Yoshiki (2010-02-06 00:00) 

ロッタちゃん

お疲れさま♪
わたしもダラダラ走ってきました(T_T)

〆の名古屋に向けて練習再開したのね。。
ホントにスゴい!としか言いようがないんだけど、焦らずマイペースでね♪
手羽先と味噌煮込みが待ってるわよ~
by ロッタちゃん (2010-02-06 00:04) 

charingo

「名古屋国際女子マラソン」!!
頼もしい!!
by charingo (2010-02-06 00:57) 

liang

冷たい風の中の夜ラン…
考えただけで顔がこわばりそうです[__がく~]
by liang (2010-02-06 01:44) 

pandan

風が強いし寒いし無理されませんように〜☆
by pandan (2010-02-06 07:13) 

ドングリ

フルマラソンの体への負担は相当なのでしょうね。
無理をせずで10km走っちゃうのはさすがですね。
by ドングリ (2010-02-06 08:41) 

Mr45

ぜひしっかりと…疲れも取ってくださいね。
by Mr45 (2010-02-06 09:30) 

紋太

大阪国際お疲れさまでした!
寒い日が続いてますので、どうぞ風邪などひかれませんように
次の名古屋に向けて頑張ってくださいね
by 紋太 (2010-02-06 09:43) 

マリリン

Kummyさん、練習再開されましたか・・。私は、まだです。焦っちゃうなあ。疲労はないですが、ふくらはぎに、経験したことのない痛みがあります。ふくらはぎだけ!なのに走れない。筋肉痛でもなさそうな気がしてきました。とほほ・・。
こうなってみて、初めて普通に走れることのありがたみ、痛感します。愚かですね。
名古屋、参加できなくても、Kummyさんに、会いに行く所存ですので、よろしくねー!(^^)!
by マリリン (2010-02-06 10:12) 

のぶりん

コメントありがとうございます!!
フルマラソンですかー
すごいですね
頑張ってください ^^
by のぶりん (2010-02-06 10:39) 

mimimomo

こんにちは^^
あまりご無理のないように~
プロのスポーツ選手だってシーズンオフにはゆっくりしていますもの。^^
by mimimomo (2010-02-06 13:10) 

m6324

お疲れ様です。^^
名古屋も頑張ってくださいね。
by m6324 (2010-02-06 14:26) 

うつマモル

初めまして。ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-06 14:45) 

nano

まだまだメンテの時期かも知れませんね
ご無理なさらないように♪
by nano (2010-02-06 15:40) 

夢之介

無理しないで、マイペースで
がんばってね。
by 夢之介 (2010-02-06 16:01) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
やっぱりダメージがきていますね。
無理せずマイペースで頑張ります!

Yoshikiさん
寒い日が続きますね~
Yoshikiさんも体調に気をつけて
練習してくださいね(^-^*)

ロッタちゃん
ロッタちゃんもハーフ頑張って~!!応援してます♪
んで完走のごほうびに
美味しいもの食べてね(^-^*)

charingoさん
無謀なチャレンジですが頑張ってみます!

liangさん
夜トレは辛いですが、頑張ります(^-^;)

pandanさん
無理はダメですね~マイペースで頑張ります!

ドングリさん
フルのダメージ、結構キテますね…(^-^;)
無理せず頑張りますね!

Mr45さん
しっかりとリカバリーしないとダメですね。
気をつけようと思います(^-^*)

紋太さん
名古屋に向けてマイペースで頑張ります♪
ありがとうございます!

マリリンさん
マリリンさんもふくらはぎですか~
結構酷使していますものね。
とりあえず無理しないで軽めのjogで
様子をみようと思っています。
名古屋、楽しみにしていますね(^-^*)

のぶりんさん
こちらこそありがとうございます!
次に向かって頑張ります(^-^*)

mimimomoさん
レースが毎月なので疲れが溜まっているのですかね~
無理しないで頑張りたいと思います(^-^*)

m6324さん
名古屋も頑張ります!
いつもご声援ありがとうございます♪

うつマモルさん
こちらこそご訪問ありがとうございます!

nanoさん
無理しないでマイペースを守ります♪

夢之介さん
マイペースで頑張ります!
ご声援ありがとうございます♪
by kummy (2010-02-06 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。