SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

修行用ラングローブは…100円♪ [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

ここ最近は雨や雪が多くて寒いですね…

寒い日にラングローブは必須アイテムですが
私のはメッシュでスッカスカの夏用だったので
寒くて寒くて…[台風]

手の甲が冷えると体全体が冷えて
思うように動かないです。

ちゃんとした冬用を買わないと
思っていたところ
100均でフリース手袋を発見しました!

とりあえずつなぎで買ってみたのですが
コレがなかなか良いです。

glove

フィット感はイマイチですが、とにかく温かい♪
毎回洗っても意外と丈夫で良い感じ。
修行用なら十分です!

あ~もっと買っておけば良かった!
ちなみにキャン☆ドゥで購入。

100均侮れません~[わーい(嬉しい顔)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 20

ドングリ

これ100均ですか!?見えないですね。
自分はサイクル用と兼用です。若干暑いです。
by ドングリ (2010-02-17 22:15) 

JUN

100均で十分ですよね。
テカ、同じ素材なのにメーカーロゴが入るだけで
2千円位になっちゃうと思います。
だから手書きでアジダスと、出来たっ! (^o^)/
by JUN (2010-02-17 23:25) 

都のまさすたー

100均とは思えないですね。
フリース地で暖かそう。
これで寒い冬もへっちゃらですね。
名古屋大したレポできずにすいません。。。
by 都のまさすたー (2010-02-17 23:27) 

イヴ・D・ローク

100均、侮れないですよね。
フィット感に問題有りでも暖かさに問題なければ~
やはりグローブがないと冷えるんですね。
by イヴ・D・ローク (2010-02-17 23:40) 

kaika-t

こんばんは。^^
>100均侮れません~
そうですよねー。^^ 結構便利なものとかありますから。
ランキング一位は難しそうですね。でも、二位もすごい。*^^*
by kaika-t (2010-02-18 00:00) 

KOMKOM

私も今年から手袋3足活用してます。
意外と冷た~い手袋も合ったりして、色々と使い分けてます。

by KOMKOM (2010-02-18 00:02) 

pandan

私も持ってます〜100均の、
自転車のかごに入れっぱなしなどしてて、
いくつか買いました。

by pandan (2010-02-18 08:40) 

liang

春~秋は100均ドライブ用ガーゼ手袋を愛用しています。
いつなくしても、いつ捨ててもいいや、
と思いながら結構長持ちしたりします(^o^)
by liang (2010-02-18 10:11) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ドングリさん
自転車と兼用されているんですねo(^-^)o
ちゃんとしたのが欲しいと思いつつ
100円の使ってます(^-^;)

JUNさん
私もブランドのと
そんなに変わらないような気がします~。
私はアディオスにしようかな♪

都のまさすたーさん
名古屋情報ありがとうございました♪
参考にさせていただきますo(^-^)o

イヴ・D・ロークさん
多少の難は気にせず、使ってます(^-^;)
何といっても100円なのでw

kaika-tさん
意外と十分でした♪
ランキングありがとうございますo(^-^)o

KOMKOMさん
色んな種類がありますね~
素材違いを今度買ってみます(*^-^)b

pandanさん
自転車に乗る時も重宝しますね~(*^-^)b
いくつあっても良いですね♪

liangさん
春夏用、私も欲しいです(*^-^)b
そうそう!
ど~なっても良いものに限って
長持ちしますよね(^-^;)
by kummy (2010-02-18 10:37) 

emuzu

今年、、、何年振りかで足にしもやけが出来ました
それだけ寒いって事ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-18 10:38) 

nano

100円でもアタリの商品Get!はいいですねw
by nano (2010-02-18 13:45) 

てつろう

今日は自分も100均のフリース手袋でした
でも 寒かったので バイク用ので走ればと後悔です
今朝は異常に寒かった
今晩なら 充分フリースで対応出来ます
by てつろう (2010-02-18 14:10) 

空楽

家族全員、100均の手袋持ってます。  笑

by 空楽 (2010-02-18 15:12) 

きむたこ

これは100円以上の価値のある100円だ♪
フリース、暖かくていいよね。
by きむたこ (2010-02-18 16:49) 

バンブー

手足の指先はすぐに冷たくなってしまいますね。
保温したし、どんどん練習できますね!
by バンブー (2010-02-18 17:03) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
今年は例年より寒い気がしますね(>_<)
しもやけお大事に(*^-^)b

nanoさん
まさに当たりという感じでした(#^-^#)

てつろうさん
寒さによって手袋を替えるのも良いですね♪

空楽さん
家族みんなお揃いですか~?(*^-^)b
重宝しますよね♪

きむたこさん
灼熱の国にいらっしゃるから
フリースとは無縁ですね(^-^)
コレ確かに100円以上の価値がありました♪
by kummy (2010-02-18 17:12) 

がぁこ

フリースって暖かいですもんねー☆
100均でも最近はそなの?って
モノがたくさんあってほんとに侮れませんー(笑)
これはまた手首まである手袋で暖かそー♪(^-^*)
朝、雪でびっくりしちゃいましたっ
今年はほんとに寒いです(>.<)
by がぁこ (2010-02-18 17:39) 

kummy

>がぁこさん、コメント&nice!ありがとうございます!
昨日の朝は雪でビックリ
しちゃいましたね(+_+)
コレ100円でも
十分温かくて良かったです(*^-^)b
by kummy (2010-02-19 08:21) 

ミルク

私も!私も!白鳥の近くにおっことした手袋
100円でした(*´艸`*)
もうだいぶ使ってるから、迷ったんですよね~。
今無事に戻ってきてまだまだ使いますよ~。暖かいですよね
by ミルク (2010-02-19 17:07) 

kummy

>ミルクさん、コメント&nice!ありがとうございます!
意外と長持ちしますよね~(#^-^#)
無くしても惜しくないですし♪
また買っちゃおう~っと♪
by kummy (2010-02-19 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。