SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

4分30秒ペース走の巻 [修行<トレーニング>]

今週は月、火曜と雨…
昨日はようやく天気が回復したので
走ってきました!

相変わらす寒~いですが
雨、雪よりはマシですね。

休み明けだったので、思うように体が進まず
1km4分30秒のペース走になっちゃいました。

昨日の修行 ペース走5km+jog 10km 58分40秒
月間走破距離 101km

昨日は雨が続いたせいと東京マラソンが間近なので
ランナーの姿が多かったです。

いよいよ来週が東京マラソンですね~
出場される方は頑張って下さい!
応援していま~す!!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 14

ドングリ

しばらく天気がいいみたいですよ。
当日も晴れるといいですね!!
by ドングリ (2010-02-18 22:54) 

Mr45

キロ4分半は…私の全力ペースですね。
そろそろ東京マラソンの要綱を読まないと…(^^;
すっかりオフモードで失念してました。
by Mr45 (2010-02-18 23:22) 

休日ランナー

東京、寒い日が続きますよね
来週末は少しは暖かくなってもらわないと、
スタートまでの待ち時間が寒~い
by 休日ランナー (2010-02-19 02:21) 

pandan

天気はよくなるみたいだけど
気温は低いままですね、体調管理頑張ってください。

by pandan (2010-02-19 07:31) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ドングリさん
この先はお天気いいみたいで良かったですね!
やっと練習出来そうです(*^-^)b

Mr45さん
私もカッツカツです~(^-^;)
東京マラソンまで、あと僅かですが
無理なさらずにマイペースで
頑張ってくださいo(^-^)o

休日ランナーさん
東京マラソンはスタートまで
結構待たされますよね(*´Д`)=з
もう少し暖かくなって欲しいですね(*^-^)b

pandanさん
お天気回復したのは良いですが
夜は寒いですね~(+_+)
風邪引かないように気をつけます(^-^)
by kummy (2010-02-19 08:29) 

liang

私も4分半で10キロ走れるようになりたいです(@@;)
by liang (2010-02-19 08:43) 

旅爺さん

ランキングは二位です、もう少しで一位です。
頑張れ頑張れ~!”まえはた~・・古すぎました。

by 旅爺さん (2010-02-19 10:08) 

バンブー

東京マラソンなんですね~。
職場近くの永代通りに案内の看板がたてられていて気付きました。
by バンブー (2010-02-19 10:31) 

都のまさすたー

こんにちわ。
日曜は京都で「走る男2」の最終回があるようです。
僕は見学しかできないでしょうが行ってきます。
走ってる人たちのパワーで早く回復したいものです。

by 都のまさすたー (2010-02-19 12:43) 

emuzu

こちらでも、、、来月三浦マラソンがありますが
参加賞は大根なんです
らしいでしょ~うv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-19 12:52) 

イヴ・D・ローク

昨日は雪が降って東京も寒かったようですが、今年は雪が多いですね~
走られる方も大変^^
足下に注意してトレーニングして下さいね♪
by イヴ・D・ローク (2010-02-19 13:09) 

nano

来週辺りはそろそろ春らしくなって
ランナーにも快適になってるといいですねw
by nano (2010-02-19 14:26) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
昨日はこのペースで持ったのは5kmまででした(^-^;)
日によって体調も全然違いますね(@_@)

旅爺さん
ランキングありがとうございますo(^-^)o
これからも日々頑張ります♪

バンブーさん
もう看板が出ているのですね~
月日が経つのは早いなぁo(^-^)o
東京マラソン楽しみです(*^-^)b

都のまさすたーさん
走る男、最終回なんですね~残念(>_<)
ランナーを見ると走りたくなりますよね♪
早く回復されますようにお祈りしています!

emuzuさん
参加賞=大根なんて
分かりやすくてnice~(#^-^#)
もし参加して貰えるのなら
おでんにしようかなッッ(*^-^)b
電車で大根持って帰るのは
ちょっと恥ずかしいけれどw

イヴ・D・ロークさん
そうなんです~
今年は東京でも雪が多いです(@_@)
夜は鼻たらり~んです(^-^;)
転ばないように気をつけますw

nanoさん
来週は暖かくなりそうですね♪
東京マラソンもグッドコンディションだと
良いですよね~(#^-^#)
by kummy (2010-02-19 17:33) 

kaika-t

こんばんは。^^
>1km4分30秒のペース
本当に速いですね、私だとそんなペースじゃ一キロしか走れないと思います(笑)。
by kaika-t (2010-02-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。