SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

悔しいと思える強さ [マラソン&スポーツ]


やったね!
おめでとう真央ちゃん、銀メダル!!

キム・ヨナ選手との
世界最高峰の戦いは本当に凄かったですね。

考えられないようなプレッシャーの中での
あの素晴らしい演技。
トリプルアクセルをオリンピックのフリーで
初めて2回成功させた快挙。

後半惜しいところはちょっとあったけれど
何度も鳥肌が立っちゃいました~!

一番感動したのは
直後のインタビューで悔しいと泣いた時です。

ミスを認め、言い訳をしない潔さに
彼女の本当の強さを見ました。
カッコイイ!!

自分に対して一切妥協しないところが
さすがトップアスリートですね。

その気持ちを糧に
今後ますます強くなっていくことでしょう!

安藤選手も鈴木選手も
入賞おめでとうございます!

それぞれの持ち味が最大限発揮された
渾身の滑りで輝いていました!

男女ともみんな入賞なんて
すごいぞ!日本勢!!
今日は本当に嬉しい一日となりました。

感動をありがとう~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

今朝からそわそわして落ち着かず…

始まってからも緊張し続け
心臓が痛かったです~[ふらふら]

って、私が緊張してどうする…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 11

ぴーすけ君

Kummyさんも真央ちゃんに負けてられないですね~。
がんばれぇ~♪
by ぴーすけ君 (2010-02-26 20:04) 

ドングリ

調度昼休みだったので携帯で見てました。
感動をありがとうです
by ドングリ (2010-02-26 21:07) 

KOMKOM

ライバルがいるってのは本当に刺激になりますよね。
どんなに祝福されても、絶対勝ちたかったはず。
絶対、次にはリベンジ頑張れ真央ちゃんって感じです。
by KOMKOM (2010-02-26 23:10) 

イヴ・D・ローク

ドキドキしながら観ていました。
19歳であのプレッシャーの中、堂々とした演技を見せてくれた事に感動。
ここまで来るのにどんな困難や血のにじむような練習をしたんだろうかと、
トップアスリートって言う一握りの人は裏での努力はすごいんだろうなとシミジミ思いながらウルウルしながら観ていました。
by イヴ・D・ローク (2010-02-26 23:15) 

pandan

みててドキドキしましたね。
全員の演技に感動しました。

by pandan (2010-02-27 07:00) 

kokoro-love

おはようございます

真央ちゃん、おしかったですけど
キム・ヨナの演技が完璧すぎた
相手が悪かった
しょうがない・・・
でも、銀と銅の間にも結構差があるような・・・
真央ちゃんには上だけを見てまた頑張ってほしい・・・
by kokoro-love (2010-02-27 07:11) 

ruy0810

バンクーバーももう終わりですね。明日は東京マラソンですが、私の地元には、佐倉マラソン、成田にはPOPラン、富里にはスイカロードレースどれも〝お楽しみ〟カラーがあるものです。機会があったらどうぞお越し下さい。
by ruy0810 (2010-02-27 10:58) 

emuzu

すぐに、、、世界選手権があります
そこでリベンジを ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!

by emuzu (2010-02-27 11:34) 

liang

一夜明けて「少しずつ嬉しさを感じ始めた」という
真央ちゃんの言葉にまたホロリ(。・_・)
by liang (2010-02-27 15:23) 

nano

前に進む気迫がありますね
素晴らしいアスリート魂ですw
by nano (2010-02-27 16:46) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ぴーすけ君
素晴らしい勇気と元気をもらいました~!!
私も頑張ります(^-^*)

ドングリさん
私もワンセグで見ていました。
興奮してつい声が出ちゃいました(^-^;)

KOMKOMさん
確かに強力なライバルがいるからこそ
お互いに高めあえるのでしょうね。
次は頑張ってほしいです!

イヴ・D・ロークさん
あのインタービューでは
本当にグッときました(T T)
真央ちゃんなら、もっともっと上を目指せますよね!

pandanさん
本当に感動をありがとうって感じましたね(^-^*)

kokoro-loveさん
けっこう得点差が開きましたよね。
私もそんなに差がつくかなぁと思いました。
真央ちゃんには、次に向かって頑張ってほしいですね。

ruy0810さん
千葉には色々と面白そうな大会がありますね~!
出てみたい大会がいっぱいあります♪

emuzuさん
真央ちゃんなら
きっとやってくれるハズですね~(^-^*)

liangさん
真央ちゃんは心に残るコメントが多いですね!
彼女の人柄の良さが伝わってきます♪

nanoさん
本当に気迫が違いますよね。
憧れます!
by kummy (2010-02-28 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。