SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソンEXPO偵察! [マラソン&スポーツ]

tokyo big sight
本日、東京マラソンEXPOの
偵察に行ってきました!
出ないけど…

tokyo marathon2
さすがに大規模です!
去年も来ているのに迷子になりそう…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

tokyo marathon3
EXPO 入口

tokyo marathon4
アシックス ブース
東京マラソン2010のキャラが一面に~!
す、すごい!
可愛いかは微妙・・・[わーい(嬉しい顔)]

amino value
アミノバリュー ブース
巨大ペットボトルの中から、アミノバリューを配ってました!
面白いですね[わーい(嬉しい顔)]

私のスペシャルドリンクもアミノバリューがメインです。
いつもお世話になっています[手(パー)]

dole
Dole バナナ神社
ご利益がありそう?[わーい(嬉しい顔)]
絵馬を配っていましたよ~!

cw-x
cw-x ブース
ワコールの福士選手がいらっしゃいました!
かっかわいい~!

vaam
VAAM ブース
VAAM缶を頂きました!
太っ腹~[ハートたち(複数ハート)]

vaam
あっ、小出監督!!
やっぱりオーラが違います!

tokyo marathon
とにかく大盛況!

いろいろなイベントがあったり
展示があったりで楽しかったです!

tokyo-marathon
東京ビッグサイト
やっぱり大きいなぁ~!

いよいよ明日レースですね!
出場される皆さま、頑張って下さ~い♪
応援しています!

明日、笑顔で戻ってこられますように[るんるん]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 11

イヴ・D・ローク

明日は東京マラソンですね。抽選はずれて残念。
でも前日にこんなイベントあるんですね
バナナ神社って^^
福士加代子選手って青森出身で明るいキャラで好き

明日は楽しみ~
by イヴ・D・ローク (2010-02-27 21:44) 

がんてつ

大阪マラソンも東京マラソンのような規模に
なればいいのですが無理でしょうね!
by がんてつ (2010-02-27 21:55) 

charingo

年一回はここ「東京ビックサイト」に行くのですが、「東京マラソンEXPO」ってのもあるんですね。
いろんなイベントがあるとは思ってましたが、ほんといろんなイベントがあるんですね。
名古屋頑張ってください。
by charingo (2010-02-27 22:25) 

mino01

こんばんは

ビックサイト凄いことになってますね~

実は去年の夏、ビックサイトへ行ってきました。明日、ゴールする姿を想像しながら…
その願いは幻となってしまいましたが…。

ビックサイトの盛り上がりはランナーの激増と同じですね
昨今のランニングブームでスポーツ飲料、衣料品のメーカーはウハウハらしいですね~
因みに愛飲してる
ドリンクはヴァーム。
ウエアはasics(タイツはCW-X)
シューズもasics
ホームランステはランステ麹町ですね。

ランナーそれぞれがこだわりを持ってて話を聞くと面白いですね


明日も頑張ってはしります[手(チョキ)]
by mino01 (2010-02-27 22:47) 

ドングリ

ビックサイトの規模からいってすごい数の
ブースみたいですね。楽しそう!!
by ドングリ (2010-02-27 23:01) 

pandan

出場される方〜頑張ってください。

by pandan (2010-02-28 07:06) 

JUN

うわー、雨ですね…
ワタスもEXPO行きたかったな。
アミノバリュー!初代のオレンジ色が大好きでした。
by JUN (2010-02-28 10:12) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
福士さん、スラリとしてカッコかわいいかったです!
あの速さは人間とは思えませんね~(^-^*)

がんてつさん
大阪マラソン、素晴らしい大会になることを
期待しますね♪

charingoさん
ビッグサイトは一年中イベントがありますよね~
そして広いですね!
名古屋頑張ります!

mino01さん
犬山マラソン、雨の中お疲れさまでした(^-^*)

EXPOは年々入場者も増えて
本当に空前のマラソンブームなんだな~と
実感しました!
走っている人を見ると元気をもらえますね!

ドングリさん
東京マラソンのEXPOは今まで出た中でも
最大の規模です!
EXPOからしてお祭りみたいなので楽しかったです♪

pandanさん
マラソンは完走することが素晴らしいですよね!

JUNさん
厳しい気象条件の中
皆さん素晴らしい走りでしたね!!
私はアミノバリューの味が好きです♪
by kummy (2010-02-28 13:53) 

nexus_6

アミノバリュー、CW-X、バナナ... いつもお世話になっております。
by nexus_6 (2010-02-28 23:20) 

ロッタちゃん

やっぱりあれだけの規模だからスポンサーも違うわね~
出場しなくても楽しめそう!!
by ロッタちゃん (2010-03-01 10:10) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

nexus_6さん
浜松シティマラソンお疲れさまでした♪
私もこのセットです~(#^-^#)
心強いですよね♪

ロッタちゃん
密かにノベルティを狙っていたんだけど
(厚かましい…^-^;)
不況の影響なのか今年はあまり貰えなかった~(-_-#)
出場者だけじゃなくても楽しめるのが良いよね~♪
by kummy (2010-03-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。