SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

スピード練習で汗だくの巻 [修行<トレーニング>]

昨日はスピード練習をしてきました。

1km4分目標で5km。
4'10 4'04 4'08 4'05 4'00

暖かかったので
汗だくになっちゃいました![たらーっ(汗)]

相変わらず4分は切れませんでしたが
最近にしては、まずまずですかね…。

膝の方も痛みが出なくてホッとしました。
ご心配いただきましてありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

今週末は、いよいよ東京マラソン。
大人数で走るのはお祭りみたいで
楽しいですよね~♪

超難関の倍率を突破して
当選された皆さま!

応援していますので
頑張って下さ~い!![るんるん]

昨日の修行 スピード練習5km+jog 10km 53分57秒
月間走破距離 165km

名古屋国際まで、あと17日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 14

Mr45

ホント、暑いくらいですね(^^;
Tシャツで走りたい気分でした。
東京マラソン、行ってきます。(ちょっと早いか…)
by Mr45 (2010-02-25 23:36) 

pandan

東京マラソン、今年も盛り上がりそうですね〜

by pandan (2010-02-26 07:25) 

kokoro-love

おはようございます

名古屋国際頑張ってください
自分もいつかマラソンに挑戦できるよう
トレーニングしなければ・・・
by kokoro-love (2010-02-26 07:28) 

ドングリ

いいスピードだと思いますよ!
東京マラソンは天気が悪そうですね。
by ドングリ (2010-02-26 08:00) 

Yoshiki

今日も暑くなりそうですね。
暑いのは苦手なので、このまま夏になってしまったらどうしようと心配しています…(笑)
by Yoshiki (2010-02-26 08:26) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Mr45さん
この暖かさが続くのか、ハッキリして欲しいですね(^-^;)
東京マラソン応援しています♪
頑張ってください(^-^)ノ~~

pandanさん
あちこちで規制のお知らせや
ポスターを見かけます♪
出場しなくても
盛り上がっちゃいます~o(^-^)o

kokoro-loveさん
名古屋頑張ります~(#^-^#)
ランニング、マイペースで頑張ってくださいね♪

ドングリさん
故障せずに
このまま行ければ良いですが…(^-^)
東京マラソン当日は
雨止んで欲しいですね~!

by kummy (2010-02-26 08:29) 

ミルク

ほんと暖かでしたね~。
夜まで暖かだったので、夜ランも汗かきました~。
久しぶりにたくさん汗かいて気分よかったです。

日曜日、寒さが戻るとか。雨だけは降らないで欲しいなぁ。
by ミルク (2010-02-26 08:54) 

マイクタッキー

おはようございます
応援メッセージ有難うございました
名古屋国際は現地で応援させてもらいます
頑張ってください

by マイクタッキー (2010-02-26 09:41) 

空楽

熊本は22度で暑かったです。
これでまた寒くなるんでしょうか?
体調管理も大変でしょうが、頑張ってくださいね。
by 空楽 (2010-02-26 10:24) 

バンブー

一気に暑くなって走る方には準備などたいへんそうですね。
いよいよ東京マラソンですね。kummyさんが走らないのに天気があやしい・・・(笑)
by バンブー (2010-02-26 14:44) 

liang

東京、もうこうなったら雨さえ降らなきゃいいです。
途中降ってもいいから、スタートまで降らないで~(^∧^)
by liang (2010-02-26 16:36) 

emuzu

↑朝には止むみたいですよv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-26 17:12) 

nano

ここ数日ホント暖かくなって
体調も安定しないかも知れませんね
少しペース配分も難しい?
by nano (2010-02-26 17:14) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ミルクさん
また寒くなりそうですね~(+ +)
暖かかったり寒くなったり、体調管理が大変ですが
頑張りましょうね~(^-^*)

マイクタッキーさん
いよいよ本番ですね~
頑張って下さいね!
全力で応援しています♪

空楽さん
また寒くなるみたいですね!(+ +)
体調を崩さないようにしましょうね(^-^*)

バンブーさん
日曜は寒くなりそうですね~。
私は出ないので多分大丈夫でしょう(^-^;)

liangさん
寒くなりそうですが、雨は大丈夫かな?
全力で応援していますので
頑張って下さい!!

emuzuさん
てるてる君作って応援します♪

nanoさん
また寒くなるみたいです~
体調管理に気をつけなきゃですね!
ペースも安定するように頑張ります!
by kummy (2010-02-26 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。