SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ART SPORTS 上野にGO! [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

art sports
本日アートスポーツ上野本店のプレオープン
だったので行ってきました!

会社帰りだったので
DMのめぼしいモノはほとんど残っておらず
唯一コレを買いました。

savas
ピットインリキッド詰め放題アシックスポーチ。

ウエストポーチ¥2520にピットインリキッド¥199を
チャックがしまる量まで詰め放題で¥2400!!

おお~スーパーで鍛えた腕がなります[わーい(嬉しい顔)]

形崩れを気にしないで
グイグイ押し込み7個ゲットしてからハタと気付く…

レースでは毎回1個しか使わないやーん!

安さについ釣られてしまうのが
悪いクセ…[たらーっ(汗)]
仕方がないのでレースで多用しようかしら[わーい(嬉しい顔)]

3月3日は上野本店限定でポイント10倍です!
買い上げ金額の最大25%分のホイントがもらえるので
超オトクですよ~!

ちなみに明日3日は長谷川理恵さまが来るそうで…
明日来れば良かったな~

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(52)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 17

liang

DMに出てたのはもうないんだ…そうでしょうね(..;)
以前安売りのパワージェルを大量に買ったのですが
消費期限内に消費できませんでした(T_T)
by liang (2010-03-03 00:56) 

やまがたん

おはようございます。
確かに安いと思って買いすぎることありますよね><
でも、せっかく購入したのですから頑張って使っていきましょう☆
by やまがたん (2010-03-03 07:01) 

pandan

つめ放題ってきくとテンション上がります。

by pandan (2010-03-03 07:36) 

ドングリ

会社の近くの渋谷店にはたまに行きます。
詰め放題の達人技を駆使してそうですね!!
by ドングリ (2010-03-03 08:01) 

ロッタちゃん

つめ放題!!それは腕がなるわね~w
アートスポーツってあんまり行かないんだけど、
長谷川理恵、見に行こうかな~(←ヤジ馬)
by ロッタちゃん (2010-03-03 09:19) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
先着○名限りの品は
やはり早めに行かないとゲット出来ませんね(^-^;)
私も期限内に消費出来るか不安です(^-^;)

やまがたんさん
買いだめしてちょっと後悔…(^-^;)
でも頑張って使っていきます!

pandanさん
詰め放題…の言葉に
ついつい反応してしまいます(^-^;)

ドングリさん
私も渋谷店は良く行きます(#^-^#)
お会いしているかも
しれませんね~(^-^)ノ~~
by kummy (2010-03-03 09:22) 

kummy

>ロッタちゃん
スーパーの野菜詰め放題で鍛えてるから~w
トークショー
整理券配布って書いてあったから
並ぶのかなー?
すぐに見たいよねw
by kummy (2010-03-03 09:31) 

都のまさすたー

おもしろい詰め放題ですね。
ポーチも付いてるならお買い得ですね。
あとはジェルを使い切らないと。。。
いつも東京はイロイロとイベントがあり退屈しなさそうですよね。
by 都のまさすたー (2010-03-03 13:18) 

nano

ガンガン詰め込みたいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-03-03 14:58) 

emuzu

詰め放題は、、、山梨の桔梗屋、、、あの信玄餅の
あそこの工場でやったことがあります d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-03 15:12) 

m6324

これはお買い得ですね。^^
by m6324 (2010-03-03 15:38) 

sally

私も2日に行ってSkins買ってきました。
by sally (2010-03-03 19:21) 

イヴ・D・ローク

スポーツ専門店でも詰め放題w
主婦としては安さに釣られるけど、使う頻度が少ないモノでも買ってしまう~
by イヴ・D・ローク (2010-03-03 20:47) 

erect

練習のときにも使って本番の体調を再現するのもおもしろいかもですよ。
by erect (2010-03-03 22:42) 

KOMKOM

安売りでついつい買いすぎるの分かりますね~。
次はどんどんおなかに詰め込みましょう。
by KOMKOM (2010-03-03 22:43) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
なかなかお買い得でした!
ポーチは意外と入りますね~(^-^)

nanoさん
ホントはもう少し
入れたかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

emuzuさん
信玄餅の詰め放題なんてあるのですねw
そちらの方が気合いが入りそうッ(^-^;)

m6324さん
お店に着いて真っ先に
詰め込みを開始しました(^-^;)

sallyさん
おお!おんなじ日ですね♪
大物を買うほどお得ですね(*^-^)b

イヴ・D・ロークさん
スポーツ店で詰め放題は
珍しいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私も色んなところで、よく釣られていますw

erectさん
確かに!
練習でも使えば良いんですね(*^-^)b
試してみます♪

KOMKOMさん
上手い~(=^▽^=)
思わず笑ってしまいました♪
レース前は炭水化物、レース後には
ごほうびをどんどんお腹に詰め込みますw
by kummy (2010-03-04 08:33) 

バンブー

せっかくなので昼ご飯の代わりに(笑)
by バンブー (2010-03-04 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二月の総評今日は ひなまつり♪の巻 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。