SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

二月の総評 [月間修行総評]

週末の修行をまとめます。

金曜は雨だったので
ジムでハムスターからから(トレッドミル)を
キロ5分ペースで11km。

土曜はペース走5km+jog6km。
ペース走はキロ4分30秒で
5秒ずつ上げていきました。

日曜は名古屋に向けて最終ハーフ走。
ヒザ痛が再発しそうな感じだったので
やむを得ずjogにしました。

週末の修行 11+11+21=43km
月間走破距離 208km

二月の総評

一月末の大阪国際後、二月はなんとか200km超え。
練習不足感を否めず。

フルを走ると翌週をほとんど回復期に充ててしまいます。
フル後のダメージをすぐリカバリー出来るような体に
改造していきたいものです。

三月の目標

名古屋国際に向けて最終調整をする。
まずは完走が第一目標。
出来れば3時間ヒトケタでゴールしたいなぁと思います。

名古屋は一番関門が厳しいです。

15kmまでは5km22分30秒の関門をクリアしていき
先頭の入りによって閉鎖時間の違う
18.4kmの変則関門については
どうやら神頼みしかなさそう…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ゆっくりペースになることを祈ってます。

鬼(収容バス)に捕まらないように逃げるぞ~!![くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

いよいよ、三大国際女子マラソンのファイナルステージ。
横浜、大阪と、なんとかここまで完走して
辿り着くことが出来ました!

たくさんの応援をして下さる
皆さんのおかげだと思っています!
本当に励みになります!![ハートたち(複数ハート)]

名古屋国際まで、あと13日。
花道を笑顔で飾れるように頑張ります![わーい(嬉しい顔)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(57)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 21

Yoshiki

最近、雨が多くて思うように走れないですね。
名古屋に向けての最終調整、計画通りにトレーニングできるといいですね。
by Yoshiki (2010-03-02 00:20) 

Mr45

距離だけがトレーニングではありませんから大丈夫ですよ。
って、自分に言い聞かせているかも(^^;

by Mr45 (2010-03-02 01:03) 

pandan

名古屋近づいてきましたね〜
体調に気をつけて頑張ってください。

by pandan (2010-03-02 07:57) 

ドングリ

2月は雪や雨が多かったですからね。
3時間ヒトケタ目指してがんばってください!
by ドングリ (2010-03-02 08:14) 

やまがたん

今度は名古屋ですか・・・すごいですね!
気候の変動が大きく、体調管理がしづらい時期ですので
気をつけて名古屋に臨んでくださいませ☆
by やまがたん (2010-03-02 08:27) 

ロッタちゃん

ちょっとーホントに賢也ソックリなんだけどww
だけど佐藤敦之の方がいいな(なんのこっちゃ?)

名古屋まであと少し。。
調整が難しいかもしれないけど、無理しないでね。
by ロッタちゃん (2010-03-02 09:11) 

イヴ・D・ローク

お天気が不安定ですから、練習が思うようにできなかったんですね
名古屋がもうすぐですが、焦らず故障に注意して頑張って下さいね♪
by イヴ・D・ローク (2010-03-02 09:14) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
天気が不安定でトレーニングが
はかどりませんよね~(+_+)
早く安定して欲しいですね。
名古屋に向けて頑張りますo(^-^)o

Mr45さん
私もそう思うことにしています~(*^-^)b
本当は3ヶ月くらい
みっちり練習したいですが(^-^;)

pandanさん
もう3月、早いですよね~(@_@)
名古屋に向けて頑張ります♪

ドングリさん
3月はお天気の日が多いと
良いですよね(*^-^)b
名古屋に向けて頑張ります♪

やまがたんさん
アメブロ有名ブログおめでとうございます♪
私は毎月、遠征ビンボーですが頑張ってますw
名古屋も頑張りますo(^-^)o

ロッタちゃん
でしょでしょー( ̄∀ ̄)
でもって、私も佐藤敦史の方が良い♪(だから何故比べるw)
北京の雪辱を果たしてもらいたいな~(#^-^#)

イヴ・D・ロークさん
お天気もそうですが
軟弱な体が練習不足の一番の原因ですw
あ~鉄の体が欲しいです~(´∀`)
by kummy (2010-03-02 10:47) 

emuzu

そんな収容バスなんかがあるんですね
TV中継では、、、まず見る事がないので
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   逃げなきゃ
by emuzu (2010-03-02 11:15) 

空楽

あと2週間になったんですね~
早いなぁ~
お身体ご自愛なさってね。
by 空楽 (2010-03-02 12:03) 

都のまさすたー

あと10日ちょいですね。
いい結果が出ることを祈っています。
前日セカンドウインドの練習会があるので、私も前日13日の土曜は名古屋に行く予定です。
ケガには気をつけてください。
by 都のまさすたー (2010-03-02 12:49) 

liang

回復のための休養も大事!ということで(^_-)
鬼ごっこは想像するだに怖そうですが、
世界のトップランナーに抜かれるという体験は
貴重ですよね。。がんばってくださいねp(^^)q
by liang (2010-03-02 16:30) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
関門通過出来ないとバスに乗せられて
ドナドナ(の歌)になります(^-^;)
TVには映らない一般参加ランナー達は
時間と戦っているのですね~。

空楽さん
本当にあっという間ですね~
頑張りますo(^-^)o

都のまさすたーさん
大会が近づくにつれて
ドキドキしますが(^-^;)
ベストを尽くせるように頑張りますo(^-^)o
by kummy (2010-03-02 16:38) 

nano

2週間切りましたね
怪我にだけは気をつけてください♪
by nano (2010-03-02 17:00) 

バンブー

美味しくご褒美を頂くためにもバスに捕まらないでくださいね!!!
by バンブー (2010-03-02 19:45) 

mimimomo

こんばんは^^
今日も寒いです。そちらはいかが・・・
お体に気をつけて頑張って~!
by mimimomo (2010-03-02 19:59) 

みことみ

膝はどんなスポーツでも大事です、気をつけて。
by みことみ (2010-03-02 22:24) 

ミルク

トレッドミルをキロ5分ペースで11km !?
まわりがびっくりしてませんでしたか(*´艸`)
名古屋国際まで13日~。早いですね。
今度はお天気に恵まれるといいですね。
by ミルク (2010-03-02 22:41) 

KOMKOM

横浜、大阪、名古屋と本当にすごいです。
一流のマラソンランナーでもそんなに走ってませんよね。
それだけで本当にすごい!
名古屋も頑張って下さい。
by KOMKOM (2010-03-02 22:42) 

erect

ひざが心配ですね。
関門クリアのためにオーバーペースになってひざ痛めないように気をつけてください。
by erect (2010-03-02 23:18) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
鬼はかなり怖いですが
なんとか捕まらないようにしたいです(^-^;)

nanoさん
あとちょっとなので
また調整頑張りますo(^-^)o

バンブーさん
美味しいごほうびのために
なんとしても完走したいです(*^-^)b

mimimomoさん
最近、気温の変動が大きいですね(+_+)
体調に気をつけないといけませんねo(^-^)o

みことみさん
ヒザが痛み出すと
思うように練習出来ないですね~(>_<)
気をつけたいです(^-^)

ミルクさん
まさに高速回転ハムスターでした(^-^;)
ひゃは~(^-^;)

KOMKOMさん
トップ選手と同じ大会に出られることは
本当に感激です♪
頑張って走りきりたいと思いますo(^-^)o

erectさん
お加減いかがですか~?早く良くなるといいですね!
私はヒザ痛との兼ね合いが
なかなか難しいですが(^-^;)
なるべく負担が掛からないように走りたいです。
by kummy (2010-03-03 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。