SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

今日は ひなまつり♪の巻 [修行<トレーニング>]

昨日はペース走をしてきました。
4分20~25秒設定で5km。

4'22~4'23~4'16~4'15~4'16

5kmなら何とかイケますが
その先は未知数…[台風]

とりあえず
名古屋最初の5km関門は通過できそうです!
(あの~5kmだけじゃダメなんですけど~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

収容バスに乗せられ
ドナドナ(@子牛が荷馬車で売られていく歌)に
ならないように頑張ります![わーい(嬉しい顔)]

昨日の修行 ペース走+jog 10km 52分20秒
月間走破距離10km

今日はひなまつりでしたね~[かわいい]
桜餅を差し入れに頂きました!

sakuramochi
塩漬けの葉っぱと皮と餡が程よいアンバイ!
美味でございますぅ~[ハートたち(複数ハート)]

あっ、どこのものか聞きそびれた~[たらーっ(汗)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 15

休日ランナー

シーズン最後のレース?
良いお天気で有る事を願っております(笑)
by 休日ランナー (2010-03-04 01:10) 

やまがたん

おはようございます!
お雛様に桜餅とは、いい演出ですね^^
これでエネルギー充填!
めざせ、名古屋モードに更に突入ですね☆
by やまがたん (2010-03-04 06:15) 

pandan

関東はやっぱりこちらの桜餅なのですね。

by pandan (2010-03-04 06:57) 

ロッタちゃん

私たち、まだまだ女の子だものね~♪(ちょっとムリ?)

5キロの関門さえ突破できればあとは勢いで・・・

by ロッタちゃん (2010-03-04 09:31) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

休日ランナーさん
東京マラソンお疲れさまでした。
次は打倒、猫ですねw
横浜→強風 大阪→雨と寒さ とくれば
名古屋は…嵐?(^-^;)
いやいや、晴れるしかないでしょう!w

やまがたんさん
時節のものを頂くのは
やはり嬉しいですね(*^-^)b
よく食べても、横には育たないように
したいと思います(^-^;)
pandanさん
やはり関東では
この形を多く見かけました~(^-^)
地域によって違うのは
興味深いですね♪

ロッタちゃん
そうそう♪
いくつになっても女の子だもんね♪
(ちょい厚かましい?w)あ~今回はドナドナ率
高そうだよ…(^-^;)
by kummy (2010-03-04 10:04) 

liang

断固、ドナドナ回避!で逃げ切れるようお祈りしています。
この前飲みながら、桜餅「道明寺派vsお餅?派」で
大激論になりました。私は…やや道明寺派です。
by liang (2010-03-04 10:15) 

ドングリ

レベルの高いペースですが、がんばってください。
我が家もささやかなひな祭りをしました。
by ドングリ (2010-03-04 11:03) 

バンブー

後ろからバスが来るのを感じながら走ったら、意外と速く走れたりして。
by バンブー (2010-03-04 13:21) 

emuzu

↑こちらの桜餅以外の桜餅って、、、どんなヤツ??^^;
by emuzu (2010-03-04 14:17) 

nano

体力とペース配分ですかね?
日々の練習、きっと成果もついてきて
くれると思いますよ♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-03-04 14:43) 

空楽

この桜餅食べてみたいです。
by 空楽 (2010-03-04 15:24) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
ドナドナトラップがあちこちでありますが
引っかからないように
頑張ります(*^-^)b
ちなみにわたしも桜餅は道明寺派かなぁ…♪

ドングリさん
何とか走りきりたいです~(^-^)
祭事は楽しいですね♪

バンブーさん
バスを狼だと思って逃げます(^-^;)
速く走れるかしら…!


emuzuさん
西日本では餡を皮で丸く包んだ形状の
桜餅が多いみたいです♪
nanoさん
良いペースを刻めるように
体調を整えて頑張ります(*^-^)b

by kummy (2010-03-04 15:34) 

kummy

空楽さん

甘さ控えめで美味しかったです(*^-^)b
桜餅の匂いも好きです(^-^)
by kummy (2010-03-04 15:39) 

mino01

僕も桜餅は好物ですよ~
いつも行く和菓子&洋菓子店は桃がメインのお店でひな祭りは大変な騒ぎになってました。

名古屋国際まであと10日ですね~しっかり調整してくださいね
by mino01 (2010-03-04 22:35) 

kummy

>minoさん、コメント&nice!ありがとうございます!
桃は和菓子&洋菓子、どちらでも美味しいですよね!
食べたいです~(*^-^)b

名古屋まで、あと少しなので
頑張って調整していこうと思いますo(^-^)o
by kummy (2010-03-05 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。