SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋まで、あと8日。おさらい練習の巻! [修行<トレーニング>]

昨日は気候も良かったので(暑いくらい…[あせあせ(飛び散る汗)])
今までのおさらいの意味で
色々な総合練習をしてきました!

まずはペース走キロ4分20秒で3km。
昨日のスピード練習が効いているのか
息も上がらずに走れました。

それからキロ4分20秒→4分まで5秒ずつ上げる
ビルドアップ走4km。
上半身のフォームを意識しながら走りました。

最後はダウンジョグをいつもより多めに8km
走りました。

レース1週間前にしては、まずまずの仕上がりです。

あとは疲労抜きをメインに軽くポイント練習をして
レースに備えたいです。

昨日の修行 ペース走3km+BU走4km+jog 15km
1時間20分09秒

月間走破距離 25km

ミソカツ、テバサキ、キシメン、ヒツマブシ
ミソカツ、テバサキ、キシメン、ヒツマブシ…

元気になる呪文を唱えながら練習しました!![わーい(嬉しい顔)]

待ってろ、名古屋グルメ~!
待ってろ、ごほうびパーティー!!
(どっちがメインだか…[たらーっ(汗)])

名古屋国際まで、あと8日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(58)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 22

ドングリ

名古屋はおいしい物、いっぱいありますからね。
個人的にはJR名古屋駅の3・4番ホームにある
立ち飲み屋が好きです。
by ドングリ (2010-03-06 22:38) 

都のまさすたー

いよいよあと1週間ですね。
呪文には天むすも入れてやってください。
ごほうびにおススメのお店を一件。
栄にある名古屋コーチンの鳥銀本店。
http://www.torigin.co.jp/
超有名店みたいですがね。
何度か出張の際に行きましたがいつも満席でした。
ご参考にどうぞ。
by 都のまさすたー (2010-03-06 23:10) 

liang

あとはコンディショニング(←最近覚えた言い回し)が
うまくいきますように。。
私は味噌煮込みうどん♪も好きです(^o^)
by liang (2010-03-07 00:17) 

pandan

仕上がりが良いのですね〜
あと一週間ですね。
頑張ってください。

by pandan (2010-03-07 07:28) 

JUN

ワタスはひつまぶしを推薦いたします!
by JUN (2010-03-07 10:30) 

やまがたん

走るのも食べるのも楽しみな名古屋
泣いても笑っても後一週間なので
頑張っていきましょう☆
by やまがたん (2010-03-07 10:58) 

マイクタッキー

味噌カツと言えば「矢場とん(やばとん)」です。意味は「矢場町のとんかつ屋」愛知万博以降、今では至る所にありますが、やはり矢場町本店ですね。若宮大通の折り返し地点(13キロ?)近くですよ。是非ご褒美に!!頑張ってくださ~い
by マイクタッキー (2010-03-07 11:28) 

甘党大王

思いっきり寒暖の差が大きいので最後の調整
気を付けて下さいね~。
by 甘党大王 (2010-03-07 14:18) 

nano

あははw 頑張ってのご褒美グルメ
楽しみですね~♪
by nano (2010-03-07 14:50) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ドングリさん
名古屋駅のホームに立ち飲み屋さんがあるのですか~
知りませんでした!
釣られちゃいそうです(^-^;)

都のまさすたーさん
天むす忘れてました~(´∀`)
鳥銀、良いですね~♪
時間があれば行ってみたいです(*^-^)b

liangさん
味噌煮込みうどん♪忘れてました!
名古屋は名物が多いですねo(^-^)o
キーピング(使いたがり…)
頑張ります(*^-^)b

pandanさん
あと一週間、頑張って調整していこうと
思いますo(^-^)o

JUNさん
ひつまぶしは何通りもの食べ方があって
良いですよねw

やまがたんさん
あと一週間
悔いのないように頑張ります(*^-^)b

マイクタッキーさん
矢場とん有名ですよね♪
食べたいなぁ~(´∀`)
今から何を食べるか、楽しみです(*^-^)b

甘党大王さん
今日は寒いですね~(@_@)
風邪を引かないように
気をつけます!

nanoさん
ごほうびを美味しく頂くためにも
頑張りたいと思いまーすo(^-^)o
by kummy (2010-03-07 17:42) 

naokun

こんばんは
もう来週なんですね
今のところ応援に行くつもりです
チャンスがあればお会いしたいですね
by naokun (2010-03-07 17:50) 

genkiup

元気アップのブログににniceありがとうございます。

名古屋はいよいよ来週ですね~
コースは良いのですが、風が吹いたり、暑くなったりでなかなか天候に恵まれません。

例の18.4km関門もありますが、余程トップ選手がぶっ飛ばさない限り、大丈夫でしょう。
3年程前から10kmのチェックポイントにトップ選手の通過タイムが表示されるようになりました。また多くの応援部隊が随時、選手に情報を流してくれるようになりましたので、
参考になると思います。

嫁も関門が設定された最初の年に捕まりましたが、
選手の皆さんはやっぱり不安に感じるようですね。

頑張ってベストの走りをして下さいませ。

by genkiup (2010-03-07 18:27) 

ミルク

来週ですね。
テレビで応援してますね~。
名古屋グルメ目指して、いざ頑張れ~。違うか!
by ミルク (2010-03-07 20:14) 

mimimomo

こんばんは^^
呪文があるのですね^^
頑張って~走った後は美味しいものが待ってるわ~~~
by mimimomo (2010-03-07 20:27) 

イヴ・D・ローク

ご褒美グルメの魔法の呪文を唱えながら頑張って下さいねw
ミソカツ、食べたいなぁ
グルメレポート楽しみに待っていますw
by イヴ・D・ローク (2010-03-07 21:49) 

KOMKOM

私は名古屋の名物といえばういろうが好きです。
必ず買ってしまいます。
ちょっとパーティーにはなさそうですね。
by KOMKOM (2010-03-07 21:51) 

charingo

14日は天気も良さそうで、気温も温かいようですよ。
パーティーが気になるようならベストコンディションですね。
私は名古屋に行ったことがないので、テレビ観戦しながら散策気分を味わおうと思っています。
頑張ってください。
by charingo (2010-03-07 22:34) 

mino01

名古屋人のmino01的には…
味噌煮込みうどん
を忘れていただいては困りますね~(笑)
by mino01 (2010-03-07 23:17) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

naokunさん
おお~応援ありがとうございます!
お会いできたら幸いです(^-^*)

genkiupさん
名古屋についての情報ありがとうございます!
いろいろと参考にさせて頂きます(^-^*)
なんとか関門に捕まらずに
完走目指したいと思います。

ミルクさん
頑張ってきます!
そして名古屋グルメも
しっかり堪能してきたいと思います!
(って違う??w)

mimimomoさん
ちょっと恥ずかしい呪文ですがw
唱えながら頑張ります(^-^*)

イヴ・D・ロークさん
たくさん唱えて頑張ります~(^-^*)
名古屋グルメもご紹介できればと思っています!

KOMKOMさん
おお!ういろうもありましたよね♪
私も好きです(^-^*)
確かにパーティーにはなさそうですね(^-^;)

charingoさん
14日晴れそうなんですね~良かったです♪
一生懸命頑張ります!!
テレビで見守ってくださいね♪
(映らないと思いますが…^^;)
by kummy (2010-03-07 23:50) 

kummy

mino01さん
ミソニコミウドン~
新しい呪文が
追加されました~(´∀`)♪
by kummy (2010-03-08 09:05) 

ロッタちゃん

名古屋グルメ、楽しみだね~
名物のモーニングも食べてきて欲しいところだけど、
新幹線の駅のホームにある立ち食いきしめんも美味しいよ♪
いやいや、それより晴れることをまずは祈ってるねw
by ロッタちゃん (2010-03-08 09:11) 

kummy

ロッタちゃん♪

そうそうモーニングもあったわね~♪
名古屋を食べ尽くすには1週間くらい居たいよ~(*^-^)b
って、まずはレースでした…(^-^;)
by kummy (2010-03-08 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。