SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

高速ハムスター出現の巻 [修行<トレーニング>]

昨日、今日と寒い日が続きますね~!

昨日は雨だったので
ジムでハムスター(トレッドミル)してきました!

時速12kmの高速カラカラ[台風]

ものすごい回転に
みんなビックリ…[わーい(嬉しい顔)]

歩数も多いので
まさに高速ハムスターです[ダッシュ(走り出すさま)]

絶対マシンの方が
実際の速度より速いような気がします~[たらーっ(汗)]

でもピッチの良い練習になりました![くつ][ダッシュ(走り出すさま)]
あは~![わーい(嬉しい顔)]

昨日の修行 jog(トレッドミル) 13km 65分
月間走破距離 38km

名古屋国際まで、あと6日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 16

KOMKOM

みんながびっくりする早さですか!
kummyさん、ジムでも注目の的ですね。
かっこいい。

by KOMKOM (2010-03-08 23:01) 

erect

トレッドミル速く感じますよね。
普段は携帯GPSで速度計測してるので誤差があって
トレッドミルの方が正確なのかも?しかし、土手の
距離看板と時間を比べるとGPSもあってる気が…と
混乱するので最近はあまり気にしなくなりましたw
by erect (2010-03-09 00:16) 

kuropin

niceありがとうございました。
私も注目されるくらい早くなりたいなぁー

by kuropin (2010-03-09 00:38) 

やまがたん

おはようございます。
思わずハムスターの姿を想像してしまいました☆
by やまがたん (2010-03-09 05:44) 

nano

また寒くなって、気候も不安定ですから
体調管理も難しいですね(-"-;)
by nano (2010-03-09 06:00) 

pandan

差無垢なr今日明日と雨で寒くなるみたい、
気をつけてくださいね。

by pandan (2010-03-09 06:49) 

liang

私の行くジムでは10キロ/Hを越えると
「ウィーン!」と音が一段大きくなる気がします…。
生で見たら迫力ありそう>高速ハムスター(^・^)
by liang (2010-03-09 07:34) 

ドングリ

高速回転練いいですね!
自分もペダルを早く回したいです。
by ドングリ (2010-03-09 08:00) 

ロッタちゃん

あはは~なんかkummyちゃんの高速回転、想像できるかもw
また今日は雨が降ってくるし、うまく休んで体調整えてね。

(わたしも共通点が多いな、って勝手に思ってたのよ。kummyちゃんほど速く走れないけど^^;)


by ロッタちゃん (2010-03-09 09:54) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

KOMKOMさん
コントみたいなので
違う意味で注目を浴びてます(^-^;)

erectさん
私もGPS携帯使ってますが
日によっても距離が違いませんか?
同じコースでも短かったり長かったり。
誤差があるとしても
どっちが本当ですかね~?

kuropinさん
多分、違う意味で目立ってると思いますw

やまがたんさん
ハタから見たら特異な人に見えると思いますw

nanoさん
今日は寒いですが、明日は暖かいみたいですね~
体調に気をつけます(*^-^)b

pandanさん
気温の変化が激しいですよね~(+_+)
風邪などに気をつけます!

liangさん
回転を速めるとウイイーンと
うるさくなりますよね(^-^;)
なんか恥ずかしいです…w

ドングリさん
ピッチ走法の練習になると思ったのですが
かなり走らされている感があります(^-^;)
あは。

ロッタちゃん
きっと周りの人は、何あれ…って驚いてるよねw
ロッタちゃんも共通点が多いと思ってくれてたのねっ♪ウレシ(´∀`)
今日は雨だから気兼ねなく休めるわ(^-^;)
by kummy (2010-03-09 12:42) 

バンブー

時速12Km!早いですね~。
そのまま転んで後にスっ飛ばされないように気をつけてくださいよ!目指せ、時速15km!!
by バンブー (2010-03-09 13:11) 

mimimomo

こんにちは^^
読んでいるだけで、心臓がパクパクしそう・・・
元気ですね~ わたくしは最近散歩は大またでしっかり歩くことに専念しています。
by mimimomo (2010-03-09 16:26) 

emuzu

ず~と、、、前転してるというのも
不可能な事ではありませんよね?
、、、是非、、、体験投稿をd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-09 17:16) 

イヴ・D・ローク

昔、ウチにもあったんですが、ドレッドミル、おじいさんの運動用に
でもうるさかったのでリサイクルされちゃいました。
今あったらアタシが運動していたッッ!
でもkummyさんのように高速運転は無理
by イヴ・D・ローク (2010-03-09 21:42) 

都のまさすたー

こんばんわ。
時速12キロって。。。すごい。
音もそれなりにしそうですね。
僕はカラカラが苦手で30分ほどでいつもダウンです。
by 都のまさすたー (2010-03-09 21:49) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
本当にすっ飛ばされそうになります(^-^;)
転ばないように注意します(*^-^)b

mimimomoさん
えへへ、せわしなくてすみません~(^-^;)
大股ウォーキング効きそうですねo(^-^)o

emuzuさん
前転ですかッ、良い受け身の練習になりそうですッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポーツ違うような…w
イヴ・D・ロークさん
かつて、おうちにあったのですね♪
私も家に欲しいですが
うるさいのが玉にキズなんですよねw

都のまさすたーさん
12kmだと音が響きますね(^-^;)
それ以上はツライものがありますw
やっぱり走るのはロードの方が
気持ちいいですねo(^-^)o
by kummy (2010-03-10 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。