SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

レースペース走で弱気…の巻 [修行<トレーニング>]

今日は、スペシャルドリンクにつける
モールを切らしていたので
会社帰りに100均に行ってきました。

駅から少し離れているので足早に歩いていると
ドンドン寒くなり、なんと吹雪に![雪]

焦るあまり、道を間違え
30分も彷徨ってしまいました。
足が氷のようです[ふらふら]

何とか店舗に辿り着いたものの
探していたのは廃盤だそうで
もうガックリ…[たらーっ(汗)]

なんともトホホな一日でした。
体調を崩さないように気をつけたいと思います。


さて、昨日の練習はレースペース走をしました。

4分30秒から4分20秒の間で
長く走れるペースを確認をしたのですが
昨日はカッツカツでした…

なんだか日によって体調の差が激しいです。

最初の15kmの関門はキロ4分30秒以内なので
本当にサバイバルです。

あ~もつかなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]

ココに来て弱気になっちゃいます…[バッド(下向き矢印)]
ウギャッ…

でも頑張るしかないですね!

皆さま、どうか完走出来るように
見守ってください~[わーい(嬉しい顔)]

昨日の修行 レースペース走+jog 17km 1時間25分20秒
月間走破距離 52km

名古屋国際まで、あと5日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 19

liang

体調管理が難しい天候ですね(^_^;)
どうぞ万全でレース当日を迎えられますように。
あとは野となれ、山となれ!ですよ!!
by liang (2010-03-09 22:36) 

ドングリ

今日はとんでもない天気でしたね。
これから回復するみたいですから、当日は晴れそうですね。
頑張ってください!
by ドングリ (2010-03-09 22:45) 

KOMKOM

kummyさんの日ごろの練習なら完走大丈夫ですよ。
頑張って下さい。
by KOMKOM (2010-03-09 22:48) 

休日ランナー

日曜日、名古屋のお天気は
今回、雨は心配なさそうでですが
気温が高いみたいですね
by 休日ランナー (2010-03-10 02:26) 

やまがたん

レース前の大事な体に、この冷え込みは大丈夫でしょうか?
名古屋の当日の天候が良いことを祈るばかりです☆
by やまがたん (2010-03-10 06:56) 

pandan

あと5日ドキドキです、
体調に気をつけてくださいね。

by pandan (2010-03-10 08:12) 

ロッタちゃん

夜、チラッと外を見たら積もっててビックリしたよー

今回もあっという間に日曜日になりそう。。
そして15キロ、キロ4分30秒かぁ。。。。
でも大丈夫♪練習した自分を信じてね。
あとは体調だけ!!
by ロッタちゃん (2010-03-10 10:29) 

バンブー

これだけ練習しているんだから、本番のレースは大丈夫ですよ!
本番当日、”運よく”天気が走るのにいい状態なら完走間違いないですよ!
by バンブー (2010-03-10 10:33) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
最近、寒暖の差が激しいですね~(+_+)
何とかベストで臨めるように頑張ります(*^-^)b

ドングリさん
今日から天気が安定しそうで良かったです!
頑張ります(*^-^)b

KOMKOMさん
ありがとうございます♪完走できるように
全力で頑張ります(*^-^)b

休日ランナーさん
あとは風が吹かなければ
ありがたいのですが…(^-^;)

やまがたんさん
昨日は体が冷え冷えになって
大失敗でした(>_<)
何とか日曜までに体調を整えたいです(^-^;)

pandanさん
早いですね~(^-^;)
体調に気をつけて
精一杯頑張ります♪

ロッタちゃん
昨日はアセったよー
みるみるうちに吹雪いてきたから…(^-^;)
ここまできたら破れかぶれ(?)で
頑張ります(*^-^)b

バンブーさん
ありがとうございます♪どうも弱気になりがちですが
強く自分を持って頑張ります(*^-^)b
by kummy (2010-03-10 10:51) 

りき

見守ってまっせ~
私もレース間近です。お互い、練習の成果を出し切りましょう!
by りき (2010-03-10 12:33) 

emuzu

そのスペシャルドリンクのボトルですが
TVで見ていると、、、飲んだ後に放り投げますよね
誰かが回収して本人に戻してくれるのでしょうか?
それとも、、、使い捨て、、、なのでしょうか
d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-10 12:57) 

都のまさすたー

半袖の日があったり雪の日があったりとホント気温の変化には参りますね。
スペシャルドリンク僕も4月のハーフでデビューです。
中身よりもデザインに凝りそうな気がします。
by 都のまさすたー (2010-03-10 13:00) 

空楽

大丈夫! 大丈夫! 絶対大丈夫! ^^
by 空楽 (2010-03-10 13:08) 

nano

日々の練習効果が出せるように
先ずは体調を整えないといけませんね
ホント天候が不安定ですよね(-"-;)
by nano (2010-03-10 15:00) 

m6324

完走できるように祈っています。^^
by m6324 (2010-03-10 16:24) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

りきさん
ありがとうです~♪
りきさんもレース頑張って下さい!
応援しています(^-^)ノ~~

emuzuさん
容器は使い捨てです…
誰かがリサイクルしていたら怖い…w

都のまさすたーさん
皆さん色々凝ったボトルですね~♪
観察するのも楽しいですo(^-^)o

空楽さん
元気が出るおまじない、ありがとうございます~(*^-^)b
頑張りま~す!

nanoさん
納得のいく走りが出来るように
体調を整えて頑張ります(*^-^)b

m6324さん
出場するからには完走目指して頑張ります(^-^)ノ~~
by kummy (2010-03-10 17:16) 

イヴ・D・ローク

気温の差が激しいし、温かくなったかと思ったら雪。
体調の維持に気を遣いますね。
完走できるように祈っていますw
by イヴ・D・ローク (2010-03-10 21:28) 

mino01

全国的に寒くなってますね
関東では雪が降ってるみたいですね。こんなに寒いと中々タイム延ばせませんよね~

名古屋は交通情報の掲示板で名古屋国際開催による通行止の情報を流すようになりましたよ~いよいよですね
by mino01 (2010-03-10 23:09) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
気温の差が激しいので
体調に気をつけます(*^-^)b
あ~完走出来るか心配ですが頑張ってきますw

mino01さん
今日も寒いです~体調に気をつけないとダメですね(^-^;)
名古屋、規制案内が出ているのですね~!
ドキドキですが頑張ります(*^-^)b
by kummy (2010-03-11 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。