SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋国際女子マラソン レポ 前日~受付編~ ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

名古屋国際女子マラソン レポ 前日~受付編~

遅くなりましたが、名古屋国際女子マラソン レポを
マイペースで綴って行きたいと思います。
(記事が飛び飛びになるかもしれませんが…)

nagoyakanko
レース前日 名古屋観光ホテル 

大阪国際の時はレース前日に5時起きで移動[飛行機]

レース前からヘトヘトになったので
今回は前々日から前乗りしました。
おかげで移動がラックラク![グッド(上向き矢印)]

nagoyakanko3
名古屋観光ホテル ロビー 
クラシックな印象。
こちらでいうと、横浜のニューグランドに
雰囲気が何となく似ていました。

nagoyakanko
受付です。おおっ、立派な看板!

ちなみに横浜国際の時の看板↓
yokohamakokusai4.jpg
この差は激しい…[わーい(嬉しい顔)]

nagoyakokusai
点呼、当日の説明を受け
必要書類や参加賞を受け取ります。

nagoyakokusai
出場者が少ないので会場も狭め。
ホテルだけあってゴージャスです!

[ひらめき]お楽しみの参加賞は…
nagoyasanka1.jpg
バッグ、ロングTシャツ、リップグロス

nagoyat.jpg
ロンT ん?よく見ると…

nagoyat2.jpg
金のシャチホコ~[わーい(嬉しい顔)]

ngoyakinen.jpg
協賛のメナードのリップグロス 3000円相当
女子なのでコスメは嬉しいです。

nagoyasanka2.jpg
参加パス 
これを忘れたら当日会場に入れません~[あせあせ(飛び散る汗)]

色々と貰ったら更にテンションUP[グッド(上向き矢印)]
頑張るぞ!!

サクッと受付を済ませ
下見バスに乗り込みました。

~つづく~

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(54)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 17

イヴ・D・ローク

今回の参加賞は当たりですねw
リップグロスもイイケド
ロンTの金のしゃちほこのイラストカワイイWWW
by イヴ・D・ローク (2010-03-17 22:48) 

都のまさすたー

さすが国際大会は参加賞も素敵ですね。
シャチホコかなりいけてます。
しかもハートになってる。
名古屋なかなかセンスがキュートですね。
グロスはTV中継で聞きました。
こちらもメナード奮発しましたね。
by 都のまさすたー (2010-03-17 23:32) 

ミルク

爆笑。
わ~、比較すると差が激しいですね。
by ミルク (2010-03-17 23:46) 

Yoshiki

Tシャツがなかなかいいですね。
参加パスの「RUNNER/ACCESS ALL AREA」がかっこいいですね。
by Yoshiki (2010-03-18 00:15) 

やまがたん

おはようございます。
レースお疲れ様でした^^
まずは、ゆっくりと疲労を抜いてくださいませ☆
by やまがたん (2010-03-18 06:08) 

pandan

Tシャツの色も可愛いですね^
次のレースまでゆっくり休んでくださいね。

by pandan (2010-03-18 07:36) 

ドングリ

さすが名古屋だけに
シャチホコのTシャツなんですね。インパクト大です。
by ドングリ (2010-03-18 08:41) 

ロッタちゃん

協賛はメナードなのね。(ビューネくんか・・)
Tシャツの色合いも可愛いし(柄はさすが名古屋!)、
横浜とはえらい違いだ・・・爆
by ロッタちゃん (2010-03-18 10:14) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
ホント今回は、なかなか良かったです~(*^-^)b
ハートの模様もgoodでした!

都のまさすたーさん
名古屋らしくて良いデザインですよね(*^-^)b

ミルクさん
大会運営もそれぞれに個性があって
興味深く思いました!
横浜はずっとこのスタイルなのかしらw

Yoshikiさん
Tシャツ色々と使えそうです(*^-^)b
パスは意外と厳しくチェックしていましたので
忘れなくて良かったです(^-^;)

やまがたんさん
何とか3大会、完走することが出来ました~
ご声援、本当にありがとうございましたo(^-^)o

pandanさん
長袖なので寒い時に重宝しそうです♪
ゆっくり練習再開したいと思いまーすo(^-^)o

ドングリさん
面白いデザインですよね~(*^-^)b
ボケていて、初め全然気付きませんでした~w
by kummy (2010-03-18 10:14) 

kummy

ロッタちゃん
そういえばビューネのサンプルを
来場者に配ってた!
いっぱい貰いたかったな~(ガメツいw)
横浜、もうちょっと頑張って…(^-^;)
万葉の湯入場券はgoodだけど♪
by kummy (2010-03-18 10:20) 

emuzu

今度、、、三浦マラソンにもエントリーして下さい
ダイコンが貰えますd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-18 11:37) 

liang

意表をつくシャチホコ柄、ナイスですね!!
受付もさすが選ばれしエリートって感じ。
ちょっとドキドキしてきました。結果知ってるのに。。
by liang (2010-03-18 13:23) 

nano

見事なご当地デザインですねw
by nano (2010-03-18 14:30) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんと、なかなか素敵な参加賞^^v
by mimimomo (2010-03-18 15:06) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
三浦マラソン出たいです(*^-^)b
そして、ごほうびのダイコン貰いたいです♪

liangさん
なかなか凝ったデザインですよね(*^-^)b
同じ国際でも勝手が違うので
面白かったです♪
そしてこの後、雨になります…w

nanoさん
見事なご当地デザイン♪毎年集めたくなりますw
mimimomoさん
参加賞も良い記念になりますね~(´∀`)
すっかり楽しみのひとつとなりました♪
by kummy (2010-03-18 17:10) 

erect

選手受付もって丁寧に書け!って感じですねw
もらいものだけでエントリーフィーの元取れちゃう勢いですね。
by erect (2010-03-19 00:16) 

kummy

>erectさん、コメント&nice!ありがとうございます!
横浜の看板は味があるっていうか
ありすぎですよね…(^-^;)
参加費5000円なので、かなりトクしてます。
特に飲食し放題パーティーw
by kummy (2010-03-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。