SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋国際レポ 当日~レース前編~ ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

名古屋国際女子マラソン レポ 当日~レース前編~

レース当日 7:00起床。
ホテルにて朝食。
バイキングなのでご飯を多めに取りました!

身支度を整え、名古屋観光ホテルで
送迎バスに乗ります。

スペシャルドリンクを預ける者は
9:00発のバスで競技場へ。

nagoyadrink.jpg
今回のスペシャル。
やっぱり毒々しいお花が目印[わーい(嬉しい顔)]

nagoyasanka.jpg
5kmごとに置くので
すべてにシールでナンバリング。

nagoyarace2.jpg
9:40瑞穂陸上競技場着
雲ひとつない快晴。
こんなに晴れたレースは久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

nagoyarace6.jpg
スペシャルドリンク受付
大阪国際のピンクのバッグを
使っている方がいたのでパチリ![カメラ]
私も持ってくれば良かったな~[グッド(上向き矢印)]

ドリンクを預け競技場内のロッカールームへ。
先着順で、控え室もないので
大混雑していました。

nagoyarace3.jpg
11:00 アップを開始。
フィニッシュゲートに向かってスパート!!

数時間後にココに戻ってこれるでしょうか。

nagoyarace4.jpg
11:50 最終コール
ナンバーカード順に並び
ひとりずつ呼ばれて点呼をします。

nagoyarace5.jpg
いよいよ3大国際女子マラソン最後。
悔いのないように頑張って走ろう!!

穏やかに晴れた空に
号砲の音が響き渡りました。

~つづく~

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 15

休日ランナー

スペシャルはすべて取ることが出来ましたか?
今回は、生温くなっていたんではなかったですかねぇ
by 休日ランナー (2010-03-23 00:55) 

pandan

お天気の中スタートだったのですね。★
by pandan (2010-03-23 08:12) 

ドングリ

今回も美しい花にはトゲがある系ですね。
by ドングリ (2010-03-23 08:17) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

休日ランナーさん
スペシャルは全部取ることが出来ましたo(^-^)o
比較的冷たかったような気がします…(*^-^)b

pandanさん
時間が経つにつれて暑さが気になりました(+_+)
もっと暑さ対策をすれば良かったです。

ドングリさん
ひとくいばなの方が
しっくりきます…σ(^-^;)
by kummy (2010-03-23 12:54) 

liang

これを持参するとけっこうかさばりますね!
中身はいろいろ工夫されているんですよね(^・^)
エリートって感じでカッコいいなあ(*^^*)
by liang (2010-03-23 13:57) 

kummy

>liangさん、コメント&nice!ありがとうございます!
スペシャルはアミノバリューに、はちみつレモンを割ったものです。
外付けにパワージェルを巻きました。
スペシャルと言えますかね~?(^-^;)
by kummy (2010-03-23 15:17) 

nano

お天気がいいと暑さの心配が出てくるんですね
なかなか清々しく走る・・・・とは行きませんねw
by nano (2010-03-23 17:02) 

ロッタちゃん

スペシャルドリンク、見慣れると可愛いよ(爆)

ホントいろいろ準備が大変なのねー。
でも読んでるだけでテンション上がるわ~♪
by ロッタちゃん (2010-03-23 18:20) 

teddy0905

はじめまして!!
 名古屋の地元の老人労働者です。
応援したかったなあ~~! 
次回はどこで走るんですか?
by teddy0905 (2010-03-23 21:39) 

イヴ・D・ローク

今回もハデハデのスペシャルドリンク~♪
晴れ渡る空がきれいですね。
by イヴ・D・ローク (2010-03-23 21:48) 

JUN

「名古屋じゃけースペシャルドリンクは
八丁味噌だがやー」
なんて人いませんよね^m^
by JUN (2010-03-23 22:59) 

KOMKOM

さすが国際大会だけあって本格的ですね。
スタート前の緊張感が伝わってきます。
私はこの緊張感がいやでしたねえ。
走り出すとそうでもないのですが。
by KOMKOM (2010-03-23 23:00) 

都のまさすたー

スペシャルドリンクのデザイン素敵ですね。
今度の福井駅前ハーフに参考にさせてもらいます。

by 都のまさすたー (2010-03-23 23:11) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
晴れて欲しいとは思いますが、あんまり暑いのも…(^-^;)
なかなか上手くいきませんね。

ロッタちゃん
私も作っているうちにだんだん愛着が湧いてきた~(*^-^)b
でも、ホテルのポーターに持ってもらうの、ためらっちゃう~(^-^;)

teddy0905さん
名古屋、良いところですね♪
来年もお邪魔したいです~(#^-^#)

イヴ・D・ロークさん
スペシャル、他と並ぶと結構地味でした(^-^;)
本当に良い天気で気持ち良かったですo(^-^)o

JUNさん
それだと、スペシャルを取ったのに非常に喉乾きますね…(^-^;)

KOMKOMさん
逃げ出したい気持ち…分かります(^-^;)
でも最近は図太くなり、かかってこーい!的な(?)感じです(^-^;)

都のまさすたーさん
スペシャルを置けると好きな味に出来るので良いですよね♪
福井頑張って下さいね~o(^-^)o
by kummy (2010-03-24 08:45) 

mimimomo

こんばんは^^
何だかわたくしも胸が高鳴ってきます!^^
by mimimomo (2010-03-24 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。