SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヒルトン名古屋 エグゼクティブラウンジ  [ごほうび<旅・宿>]

ヒルトン名古屋 エグゼクティブラウンジ カクテルタイム

hiltonnagoya.jpg

名古屋国際・フェアウェルパーティーの後は…
個人的にまたパーティー[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

大阪に続いて名古屋も
ヒルトンのエグゼクティブラウンジに来ちゃいました。

カクテルタイムにはアルコール、軽食のサービスがあります~。
ようやくお酒も解禁。

hiltonnagoya4.jpg
スパークリングワインで祝杯を挙げます!

hiltonnagoya3.jpg
ロールサンドイッチ ハムサラダ×エッグ
しっとりふわふわの生地で軽い食感。
何個でもイケちゃう。

hiltonnagoya8.jpg
チーズ&ブレッド
ホテルメイドのパンにチーズは最高~!

hiltonnagoya5.jpg
スモークサーモン
上質の味わいです。

hiltonnagoya9.jpg
色々とフードも充実。

hiltonnagoya6.jpg
ゆっくりと落ち着いた空間。

hiltonnagoya7.jpg
日曜で人も少ないので、居心地が良いです。

名古屋を走りきった後は
ごほうび三昧でございました~![ハートたち(複数ハート)]

それにしても、この食欲どうでしょう…[たらーっ(汗)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 20

teddy0905

自分へのご褒美!!
大正解です!!。
by teddy0905 (2010-03-26 23:46) 

Yoshiki

私も走り始めてから食欲が増してきました。どんなに食べてもお腹がすきます…。これで走るのをやめると危険です…。こうなると走り続けるしかないのでしょうかね…(笑)。
by Yoshiki (2010-03-27 00:26) 

kokoro-love

おはようございます

自分へのご褒美
それが無いと楽しくないですよね
存分に自分をねぎらってください
by kokoro-love (2010-03-27 07:28) 

pandan

自分へのご褒美いいですね、
エグゼクティブは専用のラウンジがあるからいいですよね。

by pandan (2010-03-27 08:02) 

liang

走り抜けた街を見下ろしながら(?)祝杯。最高ですね!
どれもおいしそう~。そしてお酒が進みそう(^・^)
by liang (2010-03-27 09:15) 

てつろう

おいしそうなパンですね
チーズ系のパンが大好きです
by てつろう (2010-03-27 09:22) 

ドングリ

グッと大人の雰囲気で素敵です。
たくさん召し上りましたね!
by ドングリ (2010-03-27 09:56) 

erect

パン比率が高いですねw
by erect (2010-03-27 10:57) 

マイクタッキー

激闘マラソンの余韻を楽しむには絶好の空間ですね!!このような楽しみがあるから走れるのですよね。お疲れ様でした。私はヒルトンの近くに支店があり勤めておりました関係で地域情報ですが。ヒルトンホテルの一角はAMMNATスクエアと言いまして(通称)甘納豆スクエアです。甘い甘い広場ですね??本当は建築主の頭文字を並べてアムナットです。
by マイクタッキー (2010-03-27 11:18) 

emuzu

手羽さきとか、、、えびふりゃ~とか、、、ひつまぶしとか、、、ういろうとか、、、は出なかったんですね^^;
by emuzu (2010-03-27 17:45) 

nano

お店もお料理も上品でオシャレですね♪
by nano (2010-03-27 18:13) 

mimimomo

こんばんは^^
kummyさんはこれだけのご褒美がいただける働きをなさったのですものね~~
素晴らしいです。わたくしは残念ながら、何にもしないから
ご褒美も出ないわ~~~^^
by mimimomo (2010-03-27 18:56) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

teddy0905さん
ごほうび取り過ぎのような気もしますが…(^-^;)
Yoshikiさん
ですよね~(´∀`)
ランを止めたら…と思うと怖くてたまりません(^-^;)

kokoro-loveさん
ごほうびがあるとやりがいを感じます…単純です(^-^;)

pandanさん
専用ラウンジは落ち着いて楽しめて良いですね♪
liangさん
ごほうびは、また頑張ろう!と活力になりますね~o(^-^)o

てつろうさん
パンが充実してました♪私も大好きです!

ドングリさん
静かに飲めるので好きです♪

erectさん
レース終わったのに、どんだけ炭水化物取るんだってカンジですねw

マイクタッキーさん
甘納豆スクエア、勉強になります~(*^-^)b
選手村の観光ホテルに近く、快適でした(´∀`)
by kummy (2010-03-27 19:23) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
朝はきしめんとかあったのですが…
夜はなかったですね(^-^;)

nanoさん
楽しいごほうびタイムとなりました(*^-^)b

mimimomoさん
山のごほうびは~?どうでしょうか~o(^-^)o
by kummy (2010-03-27 19:28) 

ロッタちゃん

ヒルトン上顧客のkummyちゃん♪
ラウンジ使いこなしててカッコいいわ。

そして私たちのこの食欲、どうしたものだろうねー(T_T)
by ロッタちゃん (2010-03-27 19:58) 

teddy0905

kummyさん
 コメント有難うございました!!
名古屋!「マラソン!」、「Hilton!」またお越しいただく際にはぜひともお知らせください。激美味のお店(でも安い!!)をお教えします。
 超食べ過ぎて「マラソン!」に支障があっては【 師匠 】に申し訳ない!!
 では!またです!
by teddy0905 (2010-03-27 20:10) 

イヴ・D・ローク

素敵なホテルでのご褒美ごちそう
イイですね~
ホテルメイドのパン。美味しそうです♪
by イヴ・D・ローク (2010-03-27 21:13) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
食べ過ぎで、ブラックリストに載ってたらどうしようw
この食欲、恐ろしいよね~(^-^;)

teddy0905さん
美味しそうなお店、たくさんありますよね~o(^-^)o
今度教えてください~(´∀`)

イヴ・D・ロークさん
パンの次もパン…w
炭水化物ばかりで重量級になりそうです(^-^;)
by kummy (2010-03-28 14:58) 

charingo

凄!!

ホテル最(?)上階のラウンジは、ぐっと大人の雰囲気があり、良いですよね。
多分子供連れは駄目だと思います。
だから静かで良いんですよね。

でも…凄!!
by charingo (2010-03-28 17:39) 

kummy

>charingoさん、コメント&nice!ありがとうございます!

朝とはイメージがガラッと変わって
ムーディー(?)でした(^-^*)/

凄!!っとは食欲のことでしょうかw

by kummy (2010-03-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。