SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

鶏三和 純系名古屋コーチン 親子丼 [ごほうび<お食事>]

鶏三和 純系名古屋コーチン 親子丼 長島ジャズドリーム店

jazzdream.jpg
名古屋を後にして次に向かったのは
三重県のアウトレット。

近鉄、バスを乗り継いで
なかなか面白い所です。

フードコートで名古屋コーチンの親子丼を頂きました!
フードコートと侮るなかれ。
本格的な純系名古屋コーチンの丼を食べられます。

nagoyakochin.jpg
お味噌汁、お新香付き。

nagoyakochin2.jpg
半熟卵がプルプルで
お肉はしっかりとした歯応え。
その対比が良いですね~。

ダシの塩梅が絶妙!

さすが名古屋コーチン。
噛めば噛むほど、お肉の味が溢れ出ます!
美味しく頂きました~。

jazzdream2.jpg
遊園地も併設されていて
なかなか面白かったです!

温泉地でもあり、今度はゆっくりと来たいなぁ…!

鶏 三和 ジャズドリーム長島店 (鳥料理 / 桑名市その他)
★★★☆☆ 3.5



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(49)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 15

がんてつ

ここの冬のイルミネーションは、半端じゃないみたいです。
確か「なばなの里」だったと思います。
by がんてつ (2010-03-28 22:55) 

ritton2

この親子丼はたまらんですね~^^
by ritton2 (2010-03-28 23:42) 

ロッタちゃん

長島温泉のところ、アウトレットが出来てるんだね。
三重までバスを乗り継いで行けるなんて知らなかったわ。
何か掘り出し物はあったかしら~?
by ロッタちゃん (2010-03-29 00:11) 

休日ランナー

遊園地が目的?
アウトレットが目的??
親子丼が目的かぁ~(笑)

by 休日ランナー (2010-03-29 01:29) 

pandan

とろとろの親子丼〜
おいしそうすぎます。

by pandan (2010-03-29 06:34) 

ドングリ

フードコートで食べられるなんて、さすがですね。
ちょっと寄り道するのもいいですね。
by ドングリ (2010-03-29 08:03) 

emuzu

たまりませんねd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-29 11:56) 

空楽

とっても美味しそうですね~
アッ~ もうお昼・・・食べたくなってきました^^
by 空楽 (2010-03-29 12:07) 

liang

ナガシマスパーランド?
フルの次の日からアクティブなんですね(゜∀゜)
by liang (2010-03-29 13:10) 

naokun

こんにちは
この間その周りの道路で10kmレースだったんですよ
遊園地は行きませんでしたか?
by naokun (2010-03-29 13:34) 

都のまさすたー

名古屋のラストは長島スパーランドでしたか。
ここのジェットコースターはなかなか骨がありますね。
名古屋コーチンも食されて3大大会最終幕ですね。
by 都のまさすたー (2010-03-29 15:47) 

Umi-Bozu

ここのジェットコースター、木製だかで日本最大か世界最大のはずですよ。ここはその他にも「絶叫マシーン」がいくつかあり、絶叫マシーンのレベルは高いですね。
by Umi-Bozu (2010-03-29 21:18) 

nano

綺麗な親子丼ですね♪
ホント美味しそうですヾ(∇'〃)
やっぱり本場ですか
by nano (2010-03-29 21:58) 

KOMKOM

名古屋グルメ満喫されてますね~。
最近はどこにもアウトレットが有るんですね。
by KOMKOM (2010-03-29 22:09) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

がんてつさん
なばなの里、手前の停留所にありました~(^-^*)/
イルミ見てみたいです!

ritton2さん
ものすごい勢いで食べちゃいましたw

ロッタちゃん
カーデやら何やらお買い上げしちゃった♪
名古屋から往復の直行バスも出てたよ~
また行きたいな(^-^*)

休日ランナーさん
やっぱりメインは親子丼だった気が…(^-^;)

pandanさん
半熟の卵とじが美味しかったです♪

ドングリさん
遠征でいろんなところに行くのも良いですよね!

emuzuさん
あと2つ3つ胃袋が欲しいです(^-^*)

空楽さん
また食べたいです~(^-^*)

liangさん
どこかに行かないといけないような気がして…
ビンボー性??(^-^;)

naokunさん
なかなか走りやすそうなコースですね♪
遊園地は時間の関係で周りから見学しました。

都のまさすたーさん
ホント、立派なジェットコースターでした!
今度乗ってみたいです(^-^*)

Umi-Bozuさん
そうなんですか~!
乗ればよかったな(^-^;)
今度来たときは是非乗りたいです。

nanoさん
お肉がしっかりしてて、普通の親子丼より
食べ応えがありました♪

KOMKOMさん
色々と食べてきました!
本当に何処でもアウトレット流行りですね~(^-^*)
by kummy (2010-03-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。