SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

次は仙台国際ハーフ! [マラソン&スポーツ]

名古屋国際が終わってから
すっかり燃え尽き症候群になり[ふらふら]
体調も気力もイマイチで修行も身が入らず…。

こうなることは、なんとなく予見していたので
5月にレースを入れていました!

それは仙台牛タンマラソ…じゃなかった[たらーっ(汗)]
仙台国際ハーフマラソンです!

私にとって初のハーフマラソン。
(普通はハーフ→フルの順のような気が~)

フルのペースよりもスピードを上げて
走らないといけないと思うので
辛そうな感じです…。

15km付近からじわじわと上り
高低差30mというコースもちょっと不安ですが。

目標はとりあえずキロ4'20ペースで
1時間32分位のタイムを狙いたいです。
無謀??

4月から気合を入れて[パンチ]
また頑張ろうと思っています。

待ってろ牛タン!
(ってやっぱりメインはそっち??[わーい(嬉しい顔)])

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(55)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 24

charingo

次のレースを入れるとは、nice! ガッツですね。
仙台牛タンマラソ…じゃなかった、仙台国際ハーフマラソンも頑張ってください。
by charingo (2010-03-29 23:51) 

Yoshiki

「初のハーフ」というのが意外でした。kummyさんならば1時間32分はいけそうな気がするのですが??? 牛タン目指してがんばりましょう!!
by Yoshiki (2010-03-29 23:52) 

pandan

次は仙台なんですね〜
目標があるっていいですね。

by pandan (2010-03-30 06:44) 

teddy0905

牛タンマラソン!!がんばれ~~~!!


by teddy0905 (2010-03-30 07:32) 

mimimomo

おはようございます^^
色々工夫して気持ちをハイに持っていく? 素晴らしいこと。
たとえそれが牛タンのためだったとしてもv(-_^
by mimimomo (2010-03-30 07:39) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
レースを入れないと自分を甘やかしてしまいがちなんです(^-^;)
また頑張りますo(^-^)o

Yoshikiさん
今の実力ではギリギリというところでしょうか(^-^;)
なんとか頑張りたいと思います。

pandanさん
次に向かってまた頑張りますo(^-^)o

teddy0905さん
牛タン…じゃなかった、レース頑張ります(*^-^)b

mimimomoさん
モチベーションを維持するためには
レースを入れることみたいですo(^-^)o
いや、本当のメインは食べ物!?(^-^;)
by kummy (2010-03-30 08:18) 

liang

おお、憧れの仙台ハーフ(*^^*)
私もいつか出てみたいけど、出場資格が…(~_~;)
海の幸もおいしそうですよね(^_-)
by liang (2010-03-30 08:32) 

ぴーすけ君

気温差が激しいから、なんとな~く頑張りがそげる天気。
春ぅ~ってなったら、また気分アップで
楽しく走れることでしょう♪
by ぴーすけ君 (2010-03-30 09:25) 

イヴ・D・ローク

ハーフマラソンですか?
杜の都仙台を疾走して下さいw
応援します♪
牛タン・笹かま・萩の月・ずんだ餅を味わって下さいw
by イヴ・D・ローク (2010-03-30 09:36) 

ゆず

国際レース連戦お疲れさまでした。
自分ももう少しで走歴2年、kummyさんみたいに国際レース出れるようになりたいなってブログ拝見してて思いました。
仙台ハーフは私も申し込んでます!
頑張りましょー☆
by ゆず (2010-03-30 10:14) 

ロッタちゃん

ドリンクと一緒に牛タン置いてあったりしてw
kummyちゃんなら絶対そのタイムでいけるって~
おやつにはごますり団子(これは岩手か?)もぜひぜひ♪
by ロッタちゃん (2010-03-30 10:16) 

バンブー

次は仙台ですか。
西へ東へ飛びまわってますねぇ。
by バンブー (2010-03-30 10:17) 

甘党大王

そうですか・・・ハーフだから楽(ーー;)ってワケじゃないんですね。
逆に大変だったとは気付きませんでした。
奥が深いですね~。。。
by 甘党大王 (2010-03-30 11:17) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
参加資格があるハーフってみんな速そうですね(@_@;)
初めてなのでドキドキですが
頑張りたいと思います。
ぴーすけ君
寒の戻りって言っても予想以上に寒いですね(+_+)
早く暖かくなって欲しいです(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
仙台もたくさん美味しいものありますね♪
今から楽しみです(*^-^)b

ゆずさん
国際は特別な感じがします。私も出場し続けられるように頑張りたいです。
仙台ではご一緒ですね♪頑張りましょうねo(^-^)o

ロッタちゃん
給食は牛タン補給でスタミナばっちり?w
最近スピード練習全然してないから不安なのよー(^-^;)
ごますり団子は要チェックね♪

バンブーさん
有休のほとんどが遠征になっています…(^-^;)

by kummy (2010-03-30 11:27) 

kummy

甘党大王さん

ハーフは距離が短いので始めからトップスピードで行かれる方が多い気がします。
終始イーブン型の私にとっては辛いかもしれません(^-^;)
by kummy (2010-03-30 11:32) 

マイクタッキー

一気に北へ飛びましたね!!「杜の都」仙台の牛タンコースでスパートするkummyさんも見たいな~あ
by マイクタッキー (2010-03-30 12:05) 

ドングリ

5月の仙台は爽やかそうですね。
モチベーションの管理も大変ですが、頑張ってください。
by ドングリ (2010-03-30 14:28) 

nano

ご褒美のためにはいいタイムで
気持ちよくご馳走に♪ですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-03-30 15:20) 

m6324

次は仙台なんですね。
牛タンのためにも頑張ってくださいね!^^
by m6324 (2010-03-30 15:30) 

都のまさすたー

こんばんわ。
仙台国際楽しみですね。
僕も頑張って練習します。
いい牛タンのお店探さないといけないですね。


by 都のまさすたー (2010-03-30 22:07) 

KOMKOM

燃え尽き症候群ですか。なんとなく分かりますね~。
仙台でも燃え尽きちゃって下さい。

by KOMKOM (2010-03-30 22:37) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイクタッキーさん
今から楽しみです♪
また頑張りますo(^-^)o

ドングリさん
快適に走れると良いのですがo(^-^)o
モチベーションが上がるように頑張ります(*^-^)b


nanoさん
ごほうび目指して頑張ります(*^-^)b

m6324さん
牛タンの為に!?
また頑張ります(*^-^)b

都のまさすたーさん
仙台楽しみですね~(´∀`)
頑張りましょうねo(^-^)o
牛タンのお店もチェックです(^-^)

KOMKOMさん
なかなか心が弱くて、やる気が持続しませんが
次に向かって頑張ります(*^-^)b
by kummy (2010-03-31 08:30) 

run_kumi

仙台国際ハーフ、私もエントリーしてます!嬉しいです~。同じ大会で走れますね[わーい(嬉しい顔)]
コースは後半ジワジワ上りですが、最後の欅並木がキレイで気持ち良くゴール出来ますよ。
楽しみです[走る人]

by run_kumi (2010-03-31 12:53) 

kummy

>run_kumiさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、同じ大会に出られて
とても嬉しいです~o(^-^)o
欅並木が綺麗なんですね~(´∀`)楽しみです♪お互いに頑張りましょう!
by kummy (2010-03-31 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。