SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

宇宙人ランナー出現?の巻 [修行<トレーニング>]

名古屋が終わってから
おさぼりモードで
気がつけばもう3月も終わり。

次のレースまで
もう40日ではないですか。
マズイ~[ふらふら]

ということで4月からではなく
今日からまた頑張って
練習していこうと思います[グッド(上向き矢印)]

サイドバーに貼ってある
予定大会のアシックスのパーツですが
以前のモノに戻ったようですね。

先程、宇宙人らしきモノ(ヒト??)も
走っているように見えたのですが
気のせいかなぁ…。

よかったらチェックしてみてください~[わーい(嬉しい顔)]

先週までの修行 jog 計22km 2時間10分35秒
本日の修行 jog 10km 64分10秒
月間走破距離 156km

仙台国際ハーフまで、あと40日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(53)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 18

ロッタちゃん

今日、初めて銀座のアシックスストアに入ってみた。
入ってみただけなんだけど^^;

フルに比べてハーフはあっという間だから、意外とペースが掴めないかしら?でも絶対大丈夫よん♪
by ロッタちゃん (2010-03-30 23:19) 

Umi-Bozu

欽ちゃんが「欽ちゃん走り」で走り抜けていきましたよ(笑)
そんなサイドバーもありかなぁ?
by Umi-Bozu (2010-03-31 06:02) 

pandan

40日ないのですか、
体調に気をつけて頑張ってください。

by pandan (2010-03-31 06:57) 

ドングリ

前倒しでの練習お疲れ様です。
自分は4月からという理由でサボってるものがあります。
by ドングリ (2010-03-31 07:43) 

liang

ホントだ~宇宙人いた!
kummyさん、ハーフ初って意外でした(°0°)
私はハーフのレースが一番好き[__黒ハート]です。
ちょうど気持ちいいペース[__足]で走れる気がします。
by liang (2010-03-31 09:06) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
アシックスストアで定期的に足の測定しているけど
初期の頃の足型と全然違うのは驚き!
そっか~ハーフはあっという間なのね!
最後まで、もつと良いけど…w

Umi-Bozuさん
欽ちゃん混ざってました~?!(^-^)!
いろんなヒトが走っているようですね(*^-^)b


pandanさん
また頑張って走りたいと思います(*^-^)b

ドングリさん
すっかりなまってしまいました(*_*)
4月から気持ちも新たにお互い頑張りましょうね(*^-^)b

by kummy (2010-03-31 09:34) 

kummy

liangさん

liangさんはハーフが一番好きな距離なのですね~(*^-^)b
初めてだとペース配分が全然分からず
どうしたものかと考えています(^-^;)
by kummy (2010-03-31 09:40) 

mimimomo

こんにちは^^
いましたぁーーー
でもETと違って手長脚長ですよ^^
また修行ですね~頑張ってください~
by mimimomo (2010-03-31 10:34) 

空楽

仙台なんですね。
頑張ってください。
応援してます。
by 空楽 (2010-03-31 13:11) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
やっぱりいましたか♪
何だかとっても速そう~(^-^;)
また頑張ります(*^-^)b

空楽さん
今度はだんだんと北上しそうです(^-^;)
頑張ります!
by kummy (2010-03-31 15:10) 

nano

ご褒美ノートの方が気になりますヾ(∇'〃)
by nano (2010-03-31 15:54) 

kummy

>nanoさん
た、確かに…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by kummy (2010-03-31 16:58) 

バンブー

宇宙人は、がんばって走ってましたよ~。
頭でっかちで手足が細くて長いやつが!
by バンブー (2010-03-31 17:50) 

teddy0905

いやいや、まだ40日もあります!!
kummyさんならやってくれます!
何にも心配なしですね!
 我が爺さんも「知多激坂:名古屋南部」:70~90Kmを毎週走っています。
 今週末の予定:80Km:土曜日
          96Km:日曜日
by teddy0905 (2010-03-31 20:58) 

イヴ・D・ローク

お~宇宙人が走っていきましたwww
仙台まで準備期間が短いようですが、練習頑張って下さいね
by イヴ・D・ローク (2010-03-31 21:34) 

kummy

バンブーさん
宇宙人、手足が長くてうらやましいです(^-^;)


teddy0905さん
何とか頑張ろうと思います~(*^-^)b
毎週70~90kmは素晴らしいですね(#^-^#)
見習いたいです!

イヴ・D・ロークさん
宇宙人、速いですね(^-^;)
仙台まで近いので頑張ります(*^-^)b
by kummy (2010-04-01 10:20) 

teddy0905

kummyさん
 毎週末の走行距離は「自転車:ロードレーサー」でした。
誤解のなきよう(正確に書かない当方がAHOですが!)
by teddy0905 (2010-04-03 16:47) 

kummy

teddy0905さん

早とちり申し訳ございません(^-^;)
再びのコメントありがとうございました(^-^*)
by kummy (2010-04-03 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次は仙台国際ハーフ!三月の総評 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。