SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

桜のトンネルランの巻 [修行<トレーニング>]

sakura2.jpg
土曜日にお花見ランに行ってきました。
ホームコースの桜並木。

sakura3.jpg
桜のトンネル。
坂なので上ったところで
下を見ると一面が桜の海のようです。

sakura5.jpg
花を間近で楽しむのも良いですね!

土曜日の修行 jog 20km 2時間03分02秒
月間走破距離 30km

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 20

都のまさすたー

すごい。
見事な桜ですね。
僕も花粉症我慢してこんな綺麗な桜のトンネル走ろう。
散っちゃうまで時間がないですからね。
by 都のまさすたー (2010-04-05 23:49) 

harley

この時期には最高のホームコースですね。
今週末までもってくれれば私もお花見ランをしたいです。
by harley (2010-04-06 01:15) 

末尾ルコ(アルベール)

2枚目のお写真が特にきれいですね(^_-)-☆

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-06 01:30) 

やまがたん

こんなステキナ桜の中を走れるなんてステキですね☆
by やまがたん (2010-04-06 07:39) 

pandan

桜のトンネルすてきですね、走ってても
楽しくなりそうです。

by pandan (2010-04-06 07:41) 

mino01

良いですね 桜のトンネル。人があまりいないみたいですが早朝ですかね?
by mino01 (2010-04-06 07:48) 

ドングリ

これは見事な桜のトンネルですね。
桜の中を走るのは本当、気持ちいいですね。
by ドングリ (2010-04-06 07:56) 

バンブー

さくらのトンネルは迫力があるね!
花に見とれて上向いて走って転ばなかった??w
by バンブー (2010-04-06 10:15) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
花粉症の方はお花見も大変ですね(^-^;)
ここはいつも通るのですが、この季節が一番楽しみです(#^-^#)

harlayさん
来週までお花もつと良いですね~(^-^)
お花見ランおすすめです♪

末尾ルコさん
ありがとうございます(#^-^#)
桜はやっぱり良いものですね♪

やまがたんさん
なかなか良いものです~(´∀`)
これからは虫さんが増えますが(^-^;)

pandanさん
ヒラヒラ舞う中を走るのも楽しいです(#^-^#)

mino01さん
お昼間なんですよ~
あまり人通りが多くなくて穴場なんです(#^-^#)

ドングリさん
本当に気持ち良く練習出来ます~(´∀`)♪

バンブーさん
幸い転ばなかったのですが、上ばかり見て、首が痛くなりました~w
by kummy (2010-04-06 10:21) 

liang

これを読んで私も桜トンネルを走りたくなって
仕事を放り出して行ってきちゃいました(^_-)
by liang (2010-04-06 11:59) 

ロッタちゃん

ここ、わたしも大好き~
(クルマでしか通らないけど)
ほんと、今が満開なのね♪
でも今年はお稽古の日程がズレて見れなそうだわ。。
駅前の八重桜に期待!!
by ロッタちゃん (2010-04-06 13:45) 

今造ROWINGTEAM

わー、桜のトンネルラン素敵です♡
春ならではの醍醐味ですね!
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-06 13:47) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
お疲れさまです(#^-^#)
今日は春らしくて良い気候ですね♪
私も夜走ります(*^-^)b

ロッタちゃん
この界隈、桜が多くて和むよね~(#^-^#)
駅前もなかなか良い感じ♪♪
お稽古の時、バッタリ会えるかもね~(´∀`)


今造さん
走っていて楽しい時期です~o(^-^)o
ついこのあいだ見た気がしましたが、一年前でした。
時が経つのは早いですね…(^-^;)
by kummy (2010-04-06 16:00) 

nano

ただ走るだけじゃなくて、コースを
楽しみながらがいいですね♪
by nano (2010-04-06 16:08) 

emuzu

イイですね~走りながら花見とは d(⌒ー⌒)nice!!!
>おこしではなく、、、舟和のイモ羊羹と餡子玉を買いました
by emuzu (2010-04-06 16:19) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
桜に気を取られて走りに集中出来ませんでしたが…まぁ良いでしょうか(^-^;)


emuzuさん
舟和の芋ようかんにあんこ玉、、良いなあぁぁ♪食べたい…w

by kummy (2010-04-06 16:40) 

イヴ・D・ローク

桜野トンネル。すてき~
短い期間しか桜を愛でられないのが寂しい。
桜の季節が来るとやっと春という感じがして大好きです♪
by イヴ・D・ローク (2010-04-06 20:35) 

KOMKOM

ブログ1周年おめでとうございます。
ランニングも頑張っておられますが、ブログも毎日更新されているのはお見事です。
kummyさんには色々と感動を頂きました。これからも頑張ってください。
by KOMKOM (2010-04-06 21:50) 

JUN

真ん中の画像の色素敵ですね~
自然色ですか?
今年ほど桜の花に夢中になった事
ありませんでした。
by JUN (2010-04-06 22:52) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
花の命は短いですね~(T_T)
その儚さがまた美しいんですよねo(^-^)o

KOMKOMさん
ありがとうございます(#^-^#)
またこうして交流させて頂くことが出来て嬉しく思います。
KOMKOMさんも頑張って下さいo(^-^)o

JUNさん
2枚目の写真はラン帰りに撮りました。
時間によっても表情が違うので面白いですね(#^-^#)
by kummy (2010-04-07 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。