SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

牛タンビルドアップ走の巻 [修行<トレーニング>]

今日は穏やかに晴れ[晴れ]
ようやく暖かくなってきましたね[グッド(上向き矢印)]

本日はビルドアップ走をしてきました。

1km4'50~4'40~4'30~4'20

10秒ずつ上げていったのですが
なかなかスムーズに加速出来ました。

ふと気付くと
頭の中は牛タンでいっぱい…[ハートたち(複数ハート)]

コラ~練習に集中しろ~[たらーっ(汗)]

本日の修行 BU走+jog 10km 52分07秒
月間走破距離 70km

仙台国際まで、あと29日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(52)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 19

マイクタッキー

調子も上々ですね[__わーい]塩の効いた○○○にレモンかけ[__ビール]モー堪りませ~ん 牛タン3人前よろしく[__グッド]__!!]
by マイクタッキー (2010-04-11 00:31) 

harley

きっちりBUできるって、毎日のコンスタントな修行の賜物なのでしょうね。
by harley (2010-04-11 00:34) 

pandan

牛タンですよね、楽しみですね。

by pandan (2010-04-11 06:17) 

liang

すごい、きれいなビルドアップぶりですね!
バーチャル牛タン効果でしょうか(^^)
by liang (2010-04-11 07:24) 

JUN

牛タンが日々近づいてきますね~
ワタスは霜降りの牛タンを厚切りで
塩焼きしてもらい
ビールで流し込み
締めは麦飯とテールスープ…
妄想だけでお腹一杯でふ。
by JUN (2010-04-11 08:50) 

charingo

10日は暑かったですね。
私も走りに行きましたが、汗が流れる流れる。

私は昨日のツーリング途中で、「イベリコ豚」を食しました v(^◇^)v
by charingo (2010-04-11 08:52) 

やまがたん

いやいや、仙台といえば牛タンでしょう!
あくなき食欲のパワーで頑張ってくださいませ☆
by やまがたん (2010-04-11 09:13) 

ドングリ

ニンジンならぬ牛タンですね。
がんばってください!!
by ドングリ (2010-04-11 13:06) 

run_kumi

ビルドアップ走お疲れ様でした!
仙台の牛タンのお店達→「利休」「伊達の牛タン」「べこ政宗」等など、kummyさんをお待ちしてますよ~!

私まで牛タン食べたくなりましたo(^-^)o
by run_kumi (2010-04-11 13:30) 

じゅん-Jun

牛タン パワー[__レストラン]
トレーニング頑張ってください(≧∇≦)/
by じゅん-Jun (2010-04-11 14:32) 

Yoshiki

暖かくなりましたね。うっかり長袖、ロングのパンツで走りに出かけ失敗しました…。

牛タンめざしてがんばりましょう!!
by Yoshiki (2010-04-11 15:46) 

Mr45

戸田・彩湖70kmの応援、ありがとうございました。
次は仙台ですね。応援&期待しています。牛タンのおいしいところは…、あっ、私がコメントする必要ないですね(^_^;
by Mr45 (2010-04-11 17:36) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイクタッキーさん
やっぱり牛タンにはビールですよね♪
3人前、了解しました♪…ってホント!?(^-^;)

harleyさん
たぶんごほうびのおかげです・・・(^-^;)

pandanさん
どっちが目的か、わからなくなってきましたw

liangさん
ラン中に楽しいことを考えるのは
ツライからでしょうか…(^-^;)

JUNさん
その妄想、乗っかりましたー!!w

charingoさん
トレお疲れさまでした!
イベリコ豚…美味しそう♪(^-^*)

やまがたんさん
仙台から山形も近いですよね♪
山形にも行ってみたいです(^-^*)/

ドングリさん
いっそのこと
鼻先に牛タンぶら下げようかしら??(^-^;)

run_kumiさん
おお~貴重な情報ありがとうございます!
牛タンのハシゴ、今の夢です♪(^-^;)

じゅん-Junさん
牛タンパワーで頑張ります!!(^-^*)/

Yoshikiさん
明日からまた寒くなるみたいで…(+_+)
体調にはお互いに気をつけて
練習しましょう♪

Mr45さん
最後まで諦めない、そのお姿には
本当に勇気をもらえます!!
それはマラソンに限ったことではなく
生き方にも置き換えられますよね。
Mr45さんを見習って
私も色々と頑張りたいです(^-^)/
by kummy (2010-04-11 21:22) 

nano

ギュウ・タンのリズムがいいのかなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-11 21:30) 

都のまさすたー

こんばんわ。
牛たんが待っていますよね。
僕はその前に信州そばほおばってきます。
by 都のまさすたー (2010-04-11 22:06) 

イヴ・D・ローク

牛タン目指して頑張って下さい♪
熱々の牛タンにレモン、タレでも美味しいしw
by イヴ・D・ローク (2010-04-11 22:53) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
確かに走りやすいかも~(*^-^)b

都のまさすたーさん
牛タンの前に信州そばですね(#^-^#)
長野、頑張ってくださいo(^-^)o

イヴ・D・ロークさん
タレでも塩でも美味しそう(´∀`)♪
楽しみです♪
by kummy (2010-04-12 08:23) 

バンブー

ニンジンを目の前にぶら下げて走るというより、牛タンがすでに目の前にぶら下がっているといった感じですね!!
by バンブー (2010-04-12 16:19) 

kummy

バンブーさん
牛タン、ゆっくり堪能したいので
後に取っておくことにします♪o(^-^)o
by kummy (2010-04-12 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。