SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ラグノオ いのち 桜 [ごぼうび<おやつ>]

inochi


ラグノオ いのち 桜
お土産で頂きました。

inochi


ほんのり桜の香りのカスタードクリームの中に
さくら餡を入れたふんわりケーキです。

inochi


トロリとした桜餡がカスタードクリームと
良くあって美味しいです。
ふわふわしっとりの生地の口当たりも優しくてgood!

口いっぱい春が広がりました~[ハートたち(複数ハート)]

ネットでも買えるみたいなので
今度買ってみようかな!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(59)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 21

mino01

この時期は桜スイーツが多いですよね~ 肝心な桜は散ってしまいましたがね また来年ですね 来年こそお花見ランを満喫したいです
by mino01 (2010-04-13 23:14) 

Yoshiki

おいしそうですね。こういうふんわり系のお菓子は大好きです。というか、基本的に甘いお菓子はすべて好きですが…(笑)。
走ってきた後なので写真を見ていたらお腹がすいてきました…。
by Yoshiki (2010-04-14 00:05) 

charingo

エネルギーがどんどんたまりますね(笑)
by charingo (2010-04-14 00:12) 

マイクタッキー

いのち短し桜の花は、ですが中身はしっかり美味しそうですね
by マイクタッキー (2010-04-14 02:35) 

pandan

クリームたっぷりでおいしそう〜★
by pandan (2010-04-14 06:47) 

ドングリ

このふんわりした生地がたまらないですね!
by ドングリ (2010-04-14 08:00) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
期間限定というところも惹かれます(^-^)
来年はお花見ラン出来ると良いですね(*^-^)b

Yoshikiさん
練習お疲れさまです♪
走って帰ってくるとコバラが減りますよね(^-^;)私も甘いものだったら何でも好きです(#^-^#)

charingoさん
食べた分は消費しないとですね~(^-^;)

マイクタッキーさん
桜は儚いからこそ美しいですね(´∀`)
私はどうも花より団子のようです(^-^;)

pandanさん
餡もクリームもトロ~っとしていて美味しかったです♪

ドングリさん
ふわふわで優しい生地でした~(#^-^#)
by kummy (2010-04-14 08:51) 

liang

おいしそ~ですね(^^)
そいえば「たねや」、先週行ったら柏餅になってました…
(T_T)
by liang (2010-04-14 08:56) 

バンブー

袋に入ったままでもフワフワ感がわかりますね。
カスタードクリームはおいしいですねぇ。
by バンブー (2010-04-14 10:53) 

空楽

春らしい優しい色合いで美味しそうですね^^
by 空楽 (2010-04-14 12:54) 

nano

とても優しそうなお菓子ですね♪
ホント素敵なご褒美ですヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-14 14:45) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
たねやの桜餅、終わっちゃってましたか~残念(>_<)
期間限定モノは
タイミングが難しいですね(+_+)

バンブーさん
開ける前からふわふわ感が出ていて
ワクワクしちゃいましたo(^-^)o
期待を裏切らない味でしたね~(´∀`)

空楽さん
味、見た目とも春らしくて良かったです♪

nanoさん
ごほうびで、またモチベーションアップ
したいと思いますo(^-^)o
by kummy (2010-04-14 16:12) 

ユーフォ

ラグノオと言えば青森ですね^^
by ユーフォ (2010-04-14 16:45) 

kummy

>ユーフォさん
青森にもたくさん美味しいスイーツがありますね(´∀`)♪
by kummy (2010-04-14 17:05) 

emuzu

どこのお土産なんでしょう?^^
by emuzu (2010-04-14 17:11) 

emuzu

↑あッ、、、青森^^;
by emuzu (2010-04-14 17:12) 

都のまさすたー


「いのち」美味しそうですね。
餡の感じが「博多とおりもん」に似ていて美味しそうです。

by 都のまさすたー (2010-04-14 21:42) 

イヴ・D・ローク

ラグノオは地元のお菓子屋さんですw
いのちはシーズンごとに限定品が出ます。
「いのち」は昔NHKの大河でやっていた「いのち」から命名されたお菓子なんですよ。
最初食べた時は仙台の『萩の月』に似ているなって思いました^^
by イヴ・D・ローク (2010-04-14 22:20) 

teddy0905

自分へのご褒美!!
とても大事なことですね!
 この爺さんは毎日が「ご褒美!」
by teddy0905 (2010-04-14 22:57) 

KOMKOM

口の中に春ですか~。
また名前が「いのち」って意味深ですね~。
とにかくおいしそうです。
by KOMKOM (2010-04-14 23:07) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
どこのお菓子か、書くの忘れました(^-^;)
すみません~

都のまさすたーさん
博多通りもん、好きです!
通りもんよりも萩の月っぽい感じでした(*^-^)b

イヴ・D・ロークさん
いのちってそういう意味だったんですね~(#^-^#)
私も萩の月に似ているな~と思いました!

teddy0905さん
私もいつもごほうび三昧です(*^-^)b
癒されます♪

KOMKOMさん
色々と全国のお菓子を開拓するのも
楽しいです~(#^-^#)
by kummy (2010-04-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。