SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

kumarに改名?の巻 [修行<トレーニング>]

明日は寒~くなるようですね[ふらふら]

冬物を引っ張り出さなくちゃ~
体調に気をつけていきましょう!

今日はスピード練習1km×4を行ってきました。
4'15 4'18 4'08 4'12

う~んイマイチ調子が上がらないのですが
体調のせいかしら?

最近、寝不足でお疲れモード[バッド(下向き矢印)]
目の下が極悪人のよう…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

kummyならぬkumarになってます[たらーっ(汗)]

あ~今日は早く寝ます。

昨日の修行 スピード練習+jog 10km 58分19秒
月間走破距離 90km

仙台国際まで、あと25日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 21

JUN

改名おめでとうございますww
でもホント
寒暖の差が激しいですよね。
布団の調節に気を使います…
by JUN (2010-04-14 23:10) 

KOMKOM

私も昨日は2時まで飲んでまして…。なんと不健全な。
同じく寝不足です。
KUMMYさんも十分休んで下さい。
by KOMKOM (2010-04-14 23:13) 

harley

私のくまは、もう万年取れません。
化粧でごまかすことも出来ず・・・。
年中夜更かししすぎですかね。
by harley (2010-04-15 00:13) 

liang

美人を作るという睡眠時間帯の22-02時、
私はたいてい、まるまる起きてます。。
不美人道、一直線…(T_T)(T_T)
by liang (2010-04-15 00:28) 

Yoshiki

私も最近寝不足です。ときどき走っている途中でも眠りたくなります…(笑)。もちろん危険なので(?)居眠りランはしません!!
by Yoshiki (2010-04-15 00:48) 

pandan

寝不足はつらいですね〜続くと
クマが出てきます〜★
by pandan (2010-04-15 07:06) 

ドングリ

睡眠が一番の疲労回復ですね。
たまにはゆっくりお休みください。
by ドングリ (2010-04-15 08:10) 

teddy0905

快眠、快食、快便、平常心でゆったりと過ごせば結果は自ずと出てきます。
by teddy0905 (2010-04-15 09:22) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
やっぱり今日は寒いですね~(+_+)
風邪引かないように
お互い気をつけましょうo(^-^)o

KOMKOMさん
お疲れさまです~
結局私も2時まで起きてました(@_@)
分かっているけどなかなか難しいです(+_+)

harleyさん
私のくまこちゃんも
段々居座ってきています(^-^;)
ショックですよね…

liangさん
わ~そうなんですか~!
バリバリの不美人を製造(?)してまっす(^-^;)

Yoshikiさん
私もアップの時からあくびが止まりません…w
無理しないでお互い頑張りましょうo(^-^)o

pandanさん
くまこちゃん…手強いそう(^-^;)
気をつけたいですねo(^-^)o

ドングリさん
睡眠不足が慢性的になってきてます(>_<)
どこかでゆっくり休みたいです(*^-^)b

teddy0905さん
それが一番重要ですよね~(#^-^#)
健康的な生活のリズムになるように
頑張りたいです(*^-^)b
by kummy (2010-04-15 09:33) 

バンブー

寝不足でkumarlなんですね。
ご褒美の食べ過ぎで丸くなったからkumarlかと思ってしまいました(笑)
by バンブー (2010-04-15 10:18) 

emuzu

美容にも悪いです^^;
by emuzu (2010-04-15 12:48) 

マイクタッキー

こんにちは 「くまちゃん」ですか牛タンでパックと言うわけにはいかないですから!!やはり睡眠ですね(-_-)zzz
by マイクタッキー (2010-04-15 14:36) 

m6324

今日は寒いですね。
しっかり睡眠をとって体力を蓄えてくださいね。
by m6324 (2010-04-15 15:13) 

nano

睡眠でもしっかり体力回復です(#+_+)
by nano (2010-04-15 15:25) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
多分ランを止めたらすごい事に…
怖くて走ること止められません(^-^;)

emuzuさん
お肌もくすみがちです~(^-^;)
ひょえ~(∋_∈)

マイクタッキーさん
牛タンパック…
多分食べちゃうでしょう~(´∀`)♪
体調を整えて頑張りたいです(*^-^)b

m6324さん
今日こそ早く寝ようと思いますo(^-^)o

nanoさん
ゆっくり休みたいです(*^-^)b
by kummy (2010-04-15 17:14) 

やまがたん

寝不足お気をつけくださいませ
体調管理が大変なので、風邪には気をつけくださいませ☆
by やまがたん (2010-04-15 20:19) 

イヴ・D・ローク

寝不足ですか~
アタシも夜更かし派なんですよね。
1時頃まで起きているのが常。
5時間半ほどの睡眠・・・だから目の下のクマも人ごとじゃない。
ゆっくり寝て仙台に備えて下さい
by イヴ・D・ローク (2010-04-15 22:47) 

mino01

改名って何?と驚いてしまいました。レース前ってワクワクドキドキしますよね~大会に向けて体調を万全にしてくださいね
by mino01 (2010-04-15 23:39) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

やまがたんさん
本当に寝不足を解消していきたいです。
いつも優しいお気遣いありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
イヴさんも寝不足ですか~(>_<;)
なかなか難しいですが
ゆっくり休めたら良いですよね。

mino01さん
驚かせてしまってスミマセン(^-^;)
レースに向けて調整頑張ります!
by kummy (2010-04-15 23:50) 

ロッタちゃん

日曜日、せっかくブーツやセーター仕舞ったのにー
とブウブウ思いながらまた出した。。

寝不足が続くと身体も重いし、顔全体もくすむし。。って
いいことないよね。
ゆっくり寝たい・・・
by ロッタちゃん (2010-04-16 09:52) 

kummy

>ロッタちゃん
今日も寒いね~(+_+)
そうそうブーツとか、せっかくしまったのに
また出したよーw
なんか胃の調子も悪くて…あ、コレは食べ過ぎか?(爆)
by kummy (2010-04-16 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。