SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

レースペース走でヒーハー!!の巻 [修行<トレーニング>]

今日は冷たい雨降りで
また寒い日が戻ってきましたね~[ふらふら]

昨日も午後に走ってきたのですが
暑かった日中から一転
夕方はビュービュー風が吹いて
気温も急激に低下[バッド(下向き矢印)]

半袖ランドレスで練習したのですが
暑かったり、寒くなったりで大変でした…。
風邪を引かないように注意したいです。

寒暖の差が大きいので、皆さんも
体調を崩さないように気をつけて下さいね。

昨日はレースペース走で
10km走ってきました。

1km 4'37 4'34 4'19 4'26 4'34
4'42 4'34 4'39 4'32 4'15

初めから暑くてヒーハー!!でした~[ふらふら]

1km4'20目安で走っているつもりでしたが
暑さに弱く、全然ダメダメ…[バッド(下向き矢印)]

おまけに、この滅茶苦茶なペース
酷いです。

安定して速く走れるように
スピード練習をもっと頑張りたいと思います。

昨日の修行 レースペース走 10km 45分42秒
月間走破距離 80km

仙台国際まで、あと27日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 16

charingo

体調には気をつけてください。
焦らず、当日までに調整しましょう!!
by charingo (2010-04-13 00:01) 

Yoshiki

本当に気温の差が激しいですね。今日は朝から雨で、寒くて、そんなときに限って外出で、寒い中、傘をさして歩いていました…。
by Yoshiki (2010-04-13 00:28) 

マイクタッキー

こんばんは 頑張ってますね[チョキ]4月に入って10度以上の寒暖差は異常です[ショック!]無理は禁物、体調優先で行きましょ~
by マイクタッキー (2010-04-13 00:29) 

pandan

昨日は一日中雨で強く降っていました。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

by pandan (2010-04-13 06:53) 

やまがたん

あら? ここはブラマヨ小杉のブログだったっけ?
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ☆
by やまがたん (2010-04-13 06:58) 

ドングリ

いよいよ追い込みですね。がんばってください。
今週は初夏だったり冬だったりの気温みたいですね。
by ドングリ (2010-04-13 08:09) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
お気遣いありがとうございます(#^-^#)
焦らずに練習を積み重ねていきたいです(*^-^)b

Yoshikiさん
今日は暖かですが、また寒くなるようで…(+_+)
お互い気をつけましょう♪

マイクタッキーさん
気候が安定しませんね~(*´Д`)=з
マイクタッキーさんもお身体ご自愛くださいo(^-^)o

pandanさん
昨日は全国的に寒い1日でしたね~(>_<)
早くお天気安定して欲しいですね!

やまがたんさん
ブラマヨの小杉…なんかツボです(*^-^)b

ドングリさん
レースが近づいてきましたので頑張ります!
なかなかトレーニングがしづらい気候ですが
お互い頑張っていきましょう(*^-^)b
by kummy (2010-04-13 09:36) 

バンブー

なんでもそうだけど、コンディションが良いときは過程や結果はいいよねぇ。そろそろその壁を乗り越えて次のステップに進めるんじゃない!
by バンブー (2010-04-13 10:49) 

emuzu

ブラマヨ、、、結構好きです d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-04-13 11:49) 

liang

日替わりで天候が変化するので
練習できないだけじゃなくて体調管理も大変ですね(*_*)
少しずつ暑さにも慣らしていった方がいいのかな?
by liang (2010-04-13 13:48) 

nano

ホント、この寒暖の差は激しいですね(#+_+)
お互い体調には気をつけましょう♪
by nano (2010-04-13 14:14) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
壁をそろそろ乗り越えたいですね…
なかなか難しいですが(^-^;)

emuzuさん
コスギーのキャラが憎めなくて
なんか可愛いです♪o(^-^)o

liangさん
また寒くなるとかで、ビックリですね(^-^;)
暑いのも寒いのも苦手です…弱っ!w

nanoさん
冬物、しまうにしまえなくて困っちゃいます(^-^;)
なんか異常気象が続きますね(+_+)
体調に気をつけましょうね♪
by kummy (2010-04-13 15:20) 

じゅん-Jun

レースまで体調を崩さず
トレーニング頑張ってください。
牛タンパワーです。p(*^-^*)q がんばっ♪
by じゅん-Jun (2010-04-13 19:24) 

イヴ・D・ローク

暖かかったり、寒かったりホント、困りますね。
暑いと走る速度にも影響あるんですね・・・
頑張って♪
by イヴ・D・ローク (2010-04-13 22:17) 

JUN

今日はまた暑い日になりましたよねー(-"-)
季節の変わり目は
十分気をつけてね!

by JUN (2010-04-13 22:53) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

じゅん-Junさん
寒かったり暑かったりしますが
体調に気をつけて頑張ります!

イヴ・D・ロークさん
暑いと脱水になったりして、なかなか快適に走れないですが
試練だと思って頑張ります(*^-^)b

JUNさん
また寒くなるみたいで
安定しませんね~(*´Д`)=з
お互いに体調に気をつけて練習しましょう(*^-^)b
by kummy (2010-04-14 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。