SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

仙台国際ハーフの招待選手発表! ['10仙台国際ハーフマラソン]

仙台国際ハーフマラソンの招待選手が
発表になりました~!

国内特別招待選手は
メクボ・ジョブ・モグスさん(アイデム)と
藤永佳子さん(資生堂)。

モグスさんは山梨学院出身。
箱根駅伝で2年連続区間新記録を
樹立したことで有名ですね!
札幌国際ハーフで3度優勝の実績を誇ります。

藤永佳子さんは昨年
初マラソンだった名古屋国際女子マラソンで優勝。
09ベルリン世界陸上女子マラソン代表です。

何といっても箱根駅伝で大活躍した
モグスさんと同じ大会を走れるなんて嬉しいです!
すんごい速いので
走っている姿は見られないかしら[ダッシュ(走り出すさま)]
近くで見てみたいです!

あと、気になる有力選手は、大平美樹さん(三井海上)。
双子の宮内洋子・宏子姉妹(京セラ)。

横浜・大阪・名古屋と
国際女子マラソンでそれぞれ
お姿を拝見していますので
勝手に親近感を抱いております~[ハートたち(複数ハート)]

1339名という史上最高のエントリー数みたいです。
全国放送があれば良いのにな~。

今からとっても楽しみです~!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 24

harley

放映されるのなら、ぜひ、テレビに映っちゃってくださ~い。画面越しですが応援してます。

by harley (2010-04-15 23:14) 

JUN

大平さん…強豪ですね~
走る顔がいつも笑顔に見えてしまい
得だなーといつも思ってしまいます。
by JUN (2010-04-15 23:26) 

mino01

1339名で史上最多ですか~最近はどの大会も史上最多が多いですね~来年の東京マラソンも狭き門になるのは確実ですね
by mino01 (2010-04-15 23:29) 

kummy

>harleyさん、コメント&nice!ありがとうございます!
調べたところ、東北6県だけの放送みたいですね~
全国放送もして欲しいです!

by kummy (2010-04-15 23:36) 

kummy

>JUNさん、コメント&nice!ありがとうございます!
大平さん、いつも微笑みの疾走ですね~♪
走っているお顔が素敵です(^-^*)
by kummy (2010-04-15 23:40) 

都のまさすたー

藤永さんは資生堂所属ということもあり、元資生堂のSWACメンバーとよく一緒に合宿をされているそうです。
こういう一流の選手と同じ舞台に立てるのは楽しいですよね。
今から当日が楽しみです。
by 都のまさすたー (2010-04-15 23:40) 

kummy

>mino01さん、コメント&nice!ありがとうございます!
本当にマラソンブームで
どの大会も参加者が増えていますね!
東京マラソン
とてつもない倍率になりそうですね!(^-^;)
by kummy (2010-04-15 23:42) 

kummy

>都のまさすたーさん、コメント&nice!ありがとうございます!
資生堂からの流れでSWACのアスリートは
おしゃれな方が多い気がしますね♪
本当に楽しみです!(^-^*)/

by kummy (2010-04-15 23:44) 

charingo

1339名のエントリーは凄いですね。
エントリーできるだけでも、本来は凄いんですね。
期待しています。
by charingo (2010-04-16 00:37) 

pandan

全国放送じゃないんですね〜
当日は楽しみですね。

by pandan (2010-04-16 06:24) 

やまがたん

ちゃくちゃくと準備がすすんでいますね~
早く当日になるのがとっても楽しみにですね☆
by やまがたん (2010-04-16 06:31) 

gyaro

そういった親近感ってすごくわかる気がします☆
by gyaro (2010-04-16 06:47) 

ドングリ

モグスさんの箱根駅伝の走りは強烈な印象ですね。
がんばってください。
by ドングリ (2010-04-16 09:15) 

ロッタちゃん

モグス!!!
あの足の長さにしびれるわ~♪
男女同時スタートもおもしろいよね。
kummyちゃんたくさん抜いちゃって!
by ロッタちゃん (2010-04-16 09:49) 

空楽

放送あったらいいですね^^
頑張ってください!
応援してます。
by 空楽 (2010-04-16 10:45) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
出場できるだけでも嬉しいです~(#^-^#)
精一杯頑張りたいですo(^-^)o

pandanさん
全国ネットだったら
嬉しかったのですが(^-^;)

やまがたんさん
あっという間でビックリですが
楽しんで走りたいです~(#^-^#)

gyaroさん
ファン心理の表れでしょうか~?(^-^;)

ドングリさん
カッコイイ走りを間近で見てみたいです~♪

ロッタちゃん
スタートは女子の方がちょびっとだけ早いみたいだけど
久しぶりの男女混合レース♪
イケメン探しに必死になって
ペース間違わないようにしなくちゃ…(^-^;)
by kummy (2010-04-16 10:46) 

kummy

空楽さん
いつも応援ありがとうございます(#^-^#)
頑張ってきます!
by kummy (2010-04-16 10:47) 

liang

モグスと一緒に走れるってすごいですね!
放送あればいいのに(-Φ-)
by liang (2010-04-16 13:25) 

emuzu

生モグス、、、見たことがあります
っといっても、、、オツオリと同じに見えます^^;
by emuzu (2010-04-16 17:05) 

m6324

すごい選手と走れるのは楽しみですね。^^
by m6324 (2010-04-16 17:07) 

nano

ホント大勢ですね~気をつけて
走ってくださいヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-16 17:08) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
多分、走っている姿は見られないと思いますが
楽しみです♪

emuzuさん
確かに遠目からだと判らないかも…(^-^;)
オツオリの死は本当に残念でしたね(*_*)

m6324さん
ご本人を見れるだけでも嬉しいです♪

nanoさん
東京マラソンの規模に比べたら少ないかも…?(^-^)
by kummy (2010-04-16 18:37) 

イヴ・D・ローク

エントリー人数、多いですね。
自分のペースをつかむのが大変そうです・・・
気をつけて走って下さい
by イヴ・D・ローク (2010-04-16 22:10) 

kummy

>イヴ・D・ロークさん
ハーフは速い人が多そうなので
つられて走らないように気をつけますw
by kummy (2010-04-18 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。