SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

内臓系統がやられるの巻 [修行<トレーニング>]

寒い日が続きますね~。
明日にかけて関東でも雪の予報が![雪]

4月中旬なのにビックリです[ふらふら]
早く暖かくなって欲しいですね。

昨日は1km×4のペース走を行いました。

寒かったのでフリースのベストを着て
手袋をして走りました。
手袋をしても手がかじかみます。
う~寒い~。

4'30 4'25 4'28 4'20

最近、内蔵が弱っているようで
スピードを上げると痛くなります。

どうも調子が良くないなぁ…[ふらふら]
何とか立て直していきたいです。

昨日の修行 ペース走+jog 10km 53分39秒
月間走破距離 100km

仙台国際まで、あと23日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(57)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 23

harley

運動しながらの補給って結構内臓にきますから、大事にしてくださいね。日頃からの食生活でツヨクする方法ってあるんでしょうかね?
by harley (2010-04-16 23:18) 

ロッタちゃん

大丈夫??
無理しないで休むこともトレーニングの一環よ~
心配だわ(T_T)
by ロッタちゃん (2010-04-16 23:24) 

都のまさすたー

フルの疲れが寒さで余計に出ているのですかね。
大事になさってください。
僕も寒いと胸がキュっとなってドキッとします。
健康一番で楽しく走りたいですね。
by 都のまさすたー (2010-04-16 23:30) 

run_kumi

三大会と日々の真面目なトレーニングが響いてるのでしょうか。。
私もスピード練習中に胃の辺りをギュっとつかまれている様な感じになり[たらーっ(汗)]不安になっており、kummyさん心配です。。
頑張りすぎずに気をつけてくださいませ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by run_kumi (2010-04-16 23:39) 

mino01

こんばんは

体、大丈夫ですか?
体を休めることも大切なトレーニングですよ~本番までまだ日にちがありますので焦らず頑張ってください
by mino01 (2010-04-17 00:22) 

マイクタッキー

くまさんは治りましたか?調子戻してくださいよ。
by マイクタッキー (2010-04-17 01:33) 

やまがたん

おはようございます。
今日はこれから出勤なので、急ぎの訪問で申し訳ありません。
ご訪問は後日改めて行わせていただきます。

良き週末をお過ごしくださいませ☆
また、体調が戻られること、切に祈るばかりです。
by やまがたん (2010-04-17 05:58) 

pandan

内蔵系ですか、無理しないで
様子みてくださいね。

by pandan (2010-04-17 07:17) 

てつろう

予報とおり雪が降りました
今日のランは休むしかないようです
by てつろう (2010-04-17 07:42) 

ぴーすけ君

大丈夫ですか?
内臓が弱ってる、そうですよね~
こんな天候じゃ~ね・・・
おだいじに。
by ぴーすけ君 (2010-04-17 09:20) 

Umi-Bozu

ひょっとしたら貧血傾向かもしれませんね。ランナーは足の裏で赤血球を踏みつぶすので貧血になりやすいという嘘のような本当のような話があります。
by Umi-Bozu (2010-04-17 11:32) 

釣られクマ

寒いと体調管理が厄介ですよね
by 釣られクマ (2010-04-17 13:19) 

erect

内臓が弱っていては牛タンを堪能できませんよ!w

体が冷えてるのかもしれませんね。
暖かい食べ物、飲み物をとって、
半身浴や足湯で体をしっかり温めてあげてください。
by erect (2010-04-17 16:38) 

emuzu

こう、、、寒くなったり暖かくなったりでは
体もついていくのが大変ですね^^;
by emuzu (2010-04-17 17:22) 

charingo

大丈夫ですか?
心配ですね~
気候の変化が激しすぎますからね。
気をつけてください。
by charingo (2010-04-17 18:42) 

nano

元気に走る為には体が資本
無理は禁物です
休み時もあるのかも知れませんね?
by nano (2010-04-17 18:47) 

軽No1のすずき

私も胃腸がどうもよろしくなく・・・(T_T)
養命酒が聞きますよ。以外にも!
by 軽No1のすずき (2010-04-17 20:14) 

KOMKOM

内臓ですか。気をつけてくださいね。
健康が一番ですから。休養もたぶん大事ですよ~。
by KOMKOM (2010-04-17 21:00) 

イヴ・D・ローク

寒いですね・・・・

鍛えるのが難しいですよね。
内蔵は
健康管理が一番なのかな
by イヴ・D・ローク (2010-04-17 21:42) 

Yoshiki

本当に寒いですね。体調に気をつけて下さいね!!
by Yoshiki (2010-04-17 21:47) 

休日ランナー

今日は東京では積雪があったそうで
風邪を引きませんように
by 休日ランナー (2010-04-17 22:48) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

harleyさん
日頃から鍛えたいですね~
なかなか難しそうですが(^-^;)

ロッタちゃん
ありがとう♪
今日はすっかりお休みしちゃった(^-^;)
休むのも大事だね♪

都のまさすたーさん
意外と疲れが内蔵にきますね!
まさすたーさんも気をつけてくださいo(^-^)o

by kummy (2010-04-17 22:50) 

kummy

run_kumiさん
疲れが溜まっているのでしょうね…
run_kumiさんも無理せずにトレーニングしてくださいね♪

mino01さん
本当にその通りですね~
マイペースで頑張ります!

マイクタッキーさん
今日よく寝たおかげで
くまこちゃんはちょっと良くなりました。
ありがとうございます!

やまがたんさん
無理はいけませんね~
出張頑張って下さいね(^-^*)/

pandanさん
マイペースで頑張ります。
ご心配いただきましてありがとうございます!

てつろうさん
本当に雪が降りましたね!ビックリです。
早く走りやすい気候になると良いですね!

ぴーすけ君
内臓が痛んでいると
練習も思い通りに出来ないですね。
ちょっと様子をみながらペースを上げていきたいです。

Umi-Bozuさん
確かに貧血気味です。
積極的に鉄分を取り入れていきたいです!

釣られクマさん
寒かったり暑かったりで
調子が狂いますね。
体調管理に注意したいです。

erectさん
冷え性なので、それも関係していそうですね。
牛タンを美味しく食べられるように?
頑張ります(^-^)

emuzuさん
いろんな要因で不調になっているみたいですね。
早く治ると良いのですが(^-^;)

charingoさん
本当に健康が一番大事だということを
思い知りました。
気をつけていきたいです。

nanoさん
焦りは禁物ですね。
調子をみながら練習しようと思います。

軽すずさん
軽すずさんも無理しないでくださいね。
養命酒ですか~試してみます!

KOMKOMさん
休養もトレーニングのうちですよね。
あまり無理しないようにします。

イヴ・D・ロークさん
内臓は健康な生活を送らないと
治りにくそうですね。
気をつけます(^-^)/

Yoshikiさん
寒いですね~(>_<)
Yoshikiさんもお身体ご自愛くださいね。

休日ランナーさん
本当に雪が降りました!
体調管理に気をつけます(^-^)/



by kummy (2010-04-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。