SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

2010 北海道マラソン募集開始! [マラソン&スポーツ]

本日より2010北海道マラソンの募集が始まりました!

今年も行きます!北海道!![るんるん]
たぶん…

北海道のさわやかな気候の中
札幌の街を駆け抜けるのは、本当に気持ちが良いです。

北海道とはいえ、夏のレースは過酷といわれますが
過去2年、気候に恵まれたのか
自分の中では、そんなに辛い印象はないです。

私はこの北海道で
08大会では3時間30分を切り
最後の東京国際女子マラソン<市民の部>
09大会では3時間15分を切り
横浜国際女子マラソンの資格を
それぞれゲット致しました!

十分、資格を狙っていける大会だと思います。[メモ]

北海道マラソンの参加資格は
大会当日満19歳以上の男女で
2008年1月1日以降にフルマラソン5時間以内
ハーフマラソン2時間20分以内で
完走した記録を持っている方。

制限時間の短い大会は
関門通過がドッキドキですが
収容バスとの戦いはスリリングで
違った意味でも面白いかも!?[わーい(嬉しい顔)]

昨今のマラソンブームで
北海道もすぐ締め切っちゃうのでしょうかね~?

出場予定の方はお早めに!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ 

nice!(63)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 22

mino01

こんばんは
正直 北海道迷ってます。飛行機&休みもなんとかなると思うのですがね~初のフルを北海道でというのがネックなんですよね
by mino01 (2010-04-19 23:29) 

pandan

北海道も出場されるのですね、
頑張ってくださいね。

by pandan (2010-04-20 06:18) 

ドングリ

北海道なら爽やかな気候でいいですね。
気持ち良さそう!
by ドングリ (2010-04-20 08:31) 

Mr45

今年は若干定員が増えたようですね。少しずつ成長する大会になりそうです。
当日は旭川から応援してますよ(たぶん)♪
by Mr45 (2010-04-20 09:07) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
北海道マラソン、沿道の応援も多く
とても楽しめる大会だと思います~o(^-^)o

pandanさん
夏のメインとして頑張ります(#^-^#)

ドングリさん
湿度が低いので夏でも走りやすいです♪
今から楽しみですo(^-^)o

Mr45さん
今年はご出場されないのですか~?(T_T)
北海道、着々と成熟した大会になっていますね!
by kummy (2010-04-20 09:50) 

mimimomo

こんにちは^^
あーもうあれから一年になるのですね~
早いですね。今年も頑張ってくださいねvv
by mimimomo (2010-04-20 10:28) 

バンブー

北海道はなんかステップアップする大会ですね。
冬のレースで鍛えたこへのとある意味集大成となっているんでしょうか。
by バンブー (2010-04-20 10:39) 

旅爺さん

読み終わっただけで爺はもうハァハァしています。
by 旅爺さん (2010-04-20 10:53) 

liang

いつか出てみたい大会の一つです。
レポ楽しみにしています(*^_^*)
by liang (2010-04-20 11:26) 

JUN

おおっ!今年も記録更新目指してくださいね。
ワタスは近場のレースで頑張ますo(^-^)o
by JUN (2010-04-20 13:53) 

ロッタちゃん

おおぉぉぉ~北海道マラソン!
いいね~
わたしでも一応出れるんだ^^;
札幌市内を走るのって楽しそう~♪

by ロッタちゃん (2010-04-20 14:24) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
本当に1年が早いですね~(^-^;)
今年も頑張ります(*^-^)b

バンブーさん
ギリギリ資格を取り、締切ギリギリに書類を出しました…(^-^;)
切羽詰まっていたから取れたのかも??

旅爺さん
マラソンついでに
北海道を旅するのも好きなんです♪

liangさん
とっても素敵な大会ですよ~♪
レポートがごほうび多めだったらすみません(^-^;)

JUNさん
記録はどうでしょうかね…
そろそろ頭打ちかも(^-^;)
でも頑張ります~(*^-^)b

ロッタちゃん
北大の中を通ったり
フィニッシュが大通公園だったりで楽しいよ~♪
今年もカニ食べるぞ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by kummy (2010-04-20 15:31) 

甘党大王

良い思い出の大会ですね!
今年もシッカリ狙って行くかな(^o^)丿
ココ数年、本土よりも気温が上がる事の多い北海道ですが
走りやすい天候に恵まれるとイイですね☆彡
by 甘党大王 (2010-04-20 15:40) 

nano

北海道かぁ♪ 楽しみが増えますねヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-20 15:59) 

マイクタッキー

参加したいのですが、参加資格がありません。残念!!
kummyさんに夢を託して応援をさせてもらいます。
by マイクタッキー (2010-04-20 16:47) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

甘党大王さん
出来れば記録を更新したいですが
どうでしょうか~?(^-^;)
走りやすい気温だと良いですo(^-^)o

nanoさん
ごほうびに色々と想いを馳せております…w

マイクタッキーさん
東京マラソンのように
参加資格を広げて欲しいですね~(;_;)
by kummy (2010-04-20 17:05) 

emuzu

いいなぁ~、、、牛タンの次はカニですかッ^^;
by emuzu (2010-04-20 17:42) 

じゅん-Jun

夏の北海道に走りに来て下さい。
お待ちしてまーす。
私も出たいのですが、
関門の制限時間でアウト!
バスに強制収容ですよ。(ヘ。ヘ)

by じゅん-Jun (2010-04-20 20:46) 

都のまさすたー

北海道はジンギスカンに海の幸、お酒も美味しいし魅力たっぷりですね。
エントリー始まったかあ。
去年はSWACワンツーフィニッシュでしたね。
by 都のまさすたー (2010-04-20 21:55) 

KOMKOM

いいですね~北海道。
北の大地を地平線に向かって激走して下さいね。
私も北海道の山に登りに行きたいです。
by KOMKOM (2010-04-20 22:51) 

イヴ・D・ローク

北海道マラソンも参戦ですか^^
夏の北海道を気持ちよく走り抜けて下さい~
by イヴ・D・ローク (2010-04-20 22:51) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
北海道は、ごほうびの宝庫ですっっ♪p(^-^)q

じゅん-Junさん
今年も北海道にお邪魔します♪
今から楽しみですo(^-^)o

都のまさすたーさん
そうそう、北海道はSWACが強いイメージがあります♪
今年はどなたが出るか、楽しみですo(^-^)o

KOMKOMさん
昨年チラッと大雪山に行きました!
北海道の山、良いですよね~(#^-^#)

イヴ・D・ロークさん
また北海道に行きます~(#^-^#)
もはや年間行事になってますw
by kummy (2010-04-21 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。