SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

復調ビルドアップ走の巻 [修行<トレーニング>]

週末ゆっくりと休んだら疲れも取れ
まずまずのコンディションになりました!

昨日はビルドアップ走をしてきました。

1km 4'28 4'20 4'11 4'08

内臓の痛みも出ずに脚も軽く感じました。
休んで良かったです。

今日も東京は雨…[雨]

体調不調やら、天候不良やらで
今月はなかなか思うように練習出来ないですが
マイペースで頑張ってみます。

昨日の修行 BU+jog 10km 57分19秒
月間走破距離 120km

仙台国際まで、あと19日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(57)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 22

katsu

初コメントです。仙台に来られたら、ぜひ、フォーラスと言う
ファションビル裏の牛タン屋、おやま がお勧めです。ですが、レース後パーティーがあるので、お腹一杯かも?
by katsu (2010-04-20 23:52) 

Yoshiki

今日 (正確には昨日) も雨でしたね。雨だったのでランニングはあきらめて夜遅くまで仕事していたのですが、買える頃にはほぼやんでいました。でもあまりに遅い時間だったので走ることはできず…。天気ばかりはどうしようもないですが、あわてず焦らず、じっくりと調整して、牛タン目指してがんばってください!!
by Yoshiki (2010-04-21 00:29) 

pandan

よく雨が降りますね〜
体調に気をつけて頑張ってください。

by pandan (2010-04-21 06:46) 

やまがたん

おはようございます。

お天気だけにはかないませんから・・・
出来ることをするだけしかないですよね
焦る気持ちわかりますが、無理は禁物
今が大事なので頑張ってくださいね☆
by やまがたん (2010-04-21 06:54) 

mino01

おはようございます。
名古屋も昨日は雨でした。今朝は予想外の晴れしかし天気は下り坂とか…

やっぱり体調が良くないと記録も出ませんよね~
by mino01 (2010-04-21 07:49) 

ドングリ

たまには休息もいいですね。
今週は天気が安定しないようで、晴れてほしいです。
by ドングリ (2010-04-21 07:52) 

liang

まねっこしてビルドアップしてきます!
by liang (2010-04-21 08:34) 

マイクタッキー

その調子、その調子[__グッド]
by マイクタッキー (2010-04-21 10:28) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

katsuさん
貴重な牛タン情報ありがとうございまーす(#^-^#)♪
パーティーで食べ過ぎないようにします(^-^;)


Yoshikiさん
降ったり止んだりの繰り返しで
変なお天気でしたね(*_*)
今日は大丈夫そうですが明日からまた崩れるらしいですね…(T_T)

pandanさん
うっかり風邪を引かないように
気をつけます(#^-^#)

やまがたんさん
本当にお天気ばかりは
どうにもなりませんよね!
今回また休養の大切さに気づけて良かったです(#^-^#)

mino01さん
今日は貴重な晴れなので外練頑張りたいです(#^-^#)
思い切って休んで良かったです。

ドングリさん
本当に練習しにくいですね(*_*)
いつになったら天気、安定しますかしら…(^-^;)
liangさん
今日は走りやすいですね(#^-^#)
逆に暑いかも…(^-^;)
水分多めに補給して頑張って下さいませ♪

マイクタッキーさん
ありがとうございます(#^-^#)
これから上向きになるように
マイペースで頑張ります(*^-^)b
by kummy (2010-04-21 10:55) 

空楽

焦ってもいいことないので
無理されませんように・・・
by 空楽 (2010-04-21 11:01) 

ロッタちゃん

アイスランドの火山爆発じゃないけれど、お天気はどうしようもないものね~
今日は晴れてるうちに走りたいね♪
by ロッタちゃん (2010-04-21 11:19) 

Mr45

仙台の次って決めてますか?
私はサロマ以降未定です。横浜、湘南国際といずれも日程変更で…(^_^;
by Mr45 (2010-04-21 11:31) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

空楽さん
本当にその通りですね(#^-^#)
マイペースで頑張ります!

ロッタちゃん
アイスランドの噴煙、スゴいよね!
ヨーロッパ行きたいけど
もう少し落ち着いてからかな?(^-^;)
今日は夜ランでも大丈夫そうね♪

Mr45さん
仙台の次は北海道ですかね~。
今年は11月に横浜国際がないので
他のレースに出たいです!
だいぶ先ですが…(^-^;)
by kummy (2010-04-21 13:09) 

バンブー

やはり少しでもゆっくり休めると体調も違いますね。
今のうちに、体調不良、天候不良なら、仙台ではきっとベストコンディションで走れるでしょう!!
by バンブー (2010-04-21 13:15) 

甘党大王

上手に休みを入れる事も大切なんですね!
ついつい、焦って練習に没頭しがちですが
人間ONとOFFが大切って事かな(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-04-21 14:46) 

nano

こちらも降ったり止んだりのお天気
いつまでも不安定ですね(#+_+)
by nano (2010-04-21 16:13) 

旅爺さん

ご自分の体に聞きながら頑張ってね。
by 旅爺さん (2010-04-21 16:30) 

m6324

ゆっくり休んだことでコンディションが良くなって
きたみたいで良かったですね。^^
by m6324 (2010-04-21 16:43) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
休養も大事ですね!
ベストを尽くせるようにまた頑張ります(*^-^)b
甘党大王さん
調子が悪いまま練習しても
何にもならないですよね。
気をつけようと思います(*^-^)b

nanoさん
明日からまた崩れるみたいですね~(*_*)
嫌になっちゃいますね(^-^;)

旅爺さん
無理しないで頑張ります~p(^-^)q

m6324さん
休養したせいか、だいぶ良くなりました~
また頑張ります(*^-^)b
by kummy (2010-04-21 17:10) 

emuzu

今晩は暖かいのでいいんじゃないですかぁーーー
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!

by emuzu (2010-04-21 17:43) 

mimimomo

こんばんは^^
やはり疲れたときは休みに限りますね~
無理をしても悪くなるばかりですもの。
仙台、頑張って!^^
by mimimomo (2010-04-21 18:06) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
暖かかったのですが
なんと雨が~(T_T)
雨なんて言ってなかったのに…(^-^;)

mimimomoさん
やっぱり無理は良くないですね(^-^;)
マイペースで頑張ります(*^-^)b
by kummy (2010-04-22 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。