SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

NIKE RUNNING CAFE 勝手にハーフ走の巻 [修行<トレーニング>]

今日はひさびさに駒沢公園のNIKE RUNNING CAFEに
行ってきました。

毎月第4土曜日、駒沢公園で
NIKE のRUNNING CAFEが出ています。

シューズの貸出し、マッサージ、テーピングのアドバイス
バナナ、アミノバリューのサービスが無料で受けられます。

とっても助かっています~[ハートたち(複数ハート)]

nike running cafe

(画像は過去のものです。)


過去の様子はコチラ↓

NIKE RUNNING CAFE バカ殿出現の巻
http://kummy-run-doujyo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-24

NIKE RUNNING CAFE@駒沢公園
http://kummy-run-doujyo.blog.so-net.ne.jp/2009-09-27-1

このところの雨で、すっかり休養三昧の日々…なので
今日はビルドアップを兼ねて21kmを走ってきました!

1km毎ラップ
5'35 5'22 5'21 5'11 5'10 
5'42 5'02 5'20 5'34 5'30 
5'20 5'09 5'02 4'55 4'37 
4'35 4'25 4'21 4'36 4'24 4'18 

途中、中だるみしちゃいましたが
最後の5kmを22'04で走れたのは良かったです。

しかし、初めからこのスピードをイーブンで走らないと
今回のハーフ1時間32分の目標を達成を出来ません…[ふらふら]

うぬぬ、、改めて厳しさを感じましたが[たらーっ(汗)]
頑張ります~!

本日の修行 BU走 21km 1時間45分29秒
月間走破距離 141km

仙台国際まで、あと15日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(55)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 22

KOMKOM

NIKE RUNNING CAFEっていつもやってるんでしょうか。
私の走り方を見て、ひざ裏が傷む原因を見てくれるかなあ。
でもアシックスのシューズで行ったら、断られちゃいますかね。
by KOMKOM (2010-04-24 23:18) 

JUN

応援コメントありがとうございます。
頑張ってきますね~(^o^)/
うわっと!早く寝なきゃ…
by JUN (2010-04-24 23:26) 

都のまさすたー

へえ~
こんなんあるんですかいいですね。
僕は5月2日に京都のNikeでランニング会があるのでそれに行ってきます。
by 都のまさすたー (2010-04-24 23:47) 

liang

Nike Cafe いいなぁ(^o^)
こんなんあったらビルドアップもやる気になりますね!
by liang (2010-04-25 00:49) 

pandan

仙台まであと15日になったのですね〜
体調に気をつけてくださいね。

by pandan (2010-04-25 06:22) 

ドングリ

便利ですね。補給食もあってすばらしい。
シビアなペースですが頑張ってください!
by ドングリ (2010-04-25 08:39) 

マイクタッキー

虎視眈眈と色々試みながら頑張っておられますね。
by マイクタッキー (2010-04-25 10:49) 

charingo

サービスが無料で受けられるとは良いですね。
自転車も近くでこんなのないかな~
仙台国際もいよいよですね。
頑張ってください。
by charingo (2010-04-25 13:46) 

じゅん-Jun

後半のラップは凄いです。(*'▽'*)わぁ♪
私なら1kmもつかなぁ~(=^m^)
トレーニング頑張ってください。
by じゅん-Jun (2010-04-25 14:50) 

mimimomo

こんばんは^^
NIKEではそんなこともやっているのですか~
結構やるじゃないですか^^
後2週間ですね~頑張ってください。
by mimimomo (2010-04-25 19:51) 

nano

焦らず・・・・とは言いつつ2週間ですか
でも、怪我や病気が一番怖いですからね
無理されないように頑張ってください
by nano (2010-04-25 20:30) 

apple

応援ありがとうございます。
実際のマラソンもそうですけど
励まされるとホント嬉しくなりますね^^
by apple (2010-04-25 20:48) 

アレー

21kmお疲れ様です。
NIKE RUNNING CAFEとは初めて
知ったのですが、随分行き届いた
サービスを受けられるのですね。
目標に向かって頑張って下さいね。



 
by アレー (2010-04-25 21:10) 

イヴ・D・ローク

こんなサービスイイですね。
バナナを貰えてテーピングアドバイスも

半月後の仙台マラソンに向けてトレーニング頑張って下さいね。
by イヴ・D・ローク (2010-04-25 22:04) 

Yoshiki

全身Nikeブランドの私としてはぜひとも一度、行ってみたいとは思っているのですが、なかなか行けず…。エイドのあるランニングは魅力的ですね。

ところで21kmのビルドアップ走とはすごいですね。私はゆっくりとイーブンペースで走るのが精一杯です…。
by Yoshiki (2010-04-25 22:10) 

mino01

無料でアミノバイタルを出してくれるのはありがたいですね~
この前VAAMを箱買いしてきましたよ
by mino01 (2010-04-25 22:46) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

KOMKOMさん
原則、毎月開催していますので助かってます(#^-^#)

JUNさん
お疲れさまでした♪
ゆっくり休んでくださいね~(#^-^#)

都のまさすたーさん
京都でもあるのですね(#^-^#)
楽しみですね♪

liangさん
エイドがあると、やる気もアップしますね~(#^-^#)
有り難いです(*^-^)b

pandanさん
あとちょっとになりました!
頑張ります~(#^-^#)

ドングリさん
今のレベルではキツイですが
頑張ります~(#^-^#)

マイクタッキーさん
やはり補給は大切ですね~(#^-^#)
目標に向かって頑張ります(*^-^)b

charingoさん
自転車でもこういったサポートが増えると良いですね~(#^-^#)
仙台頑張ります!

じゅん-Junさん
最後はバテバテだったので
もっと頑張りたいです(*^-^)b

mimimomoさん
ナイキは色々とランニングイベントを開催しています~(#^-^#)
とても助かってます(#^-^#)

nanoさん
あっという間でビックリ(^-^;)
マイペースで頑張ります~(*^-^)b

appleさん
こちらこそ、ありがとうございます(#^-^#)
本当に応援は励みになりますね~p(^-^)q

by kummy (2010-04-26 08:45) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

アレーさん
本当に助かっています(#^-^#)
仙台に向けて頑張りたいと思います!

イヴ・D・ロークさん
ほとんどバナナに釣られて
行ってます(^-^;)
色々なアドバイスを受けられるのも
嬉しいですね~(#^-^#)
もっと広めて欲しいです(*^-^)b

Yoshikiさん
ナイキ派でいらっしゃるのですね~(#^-^#)
是非とも行ってみてください♪
楽しいですよ(*^-^)b

mino01さん
私もVAAM飲んでいます(#^-^#)
ここぞという時はスーパーを飲んでいます♪
by kummy (2010-04-26 08:53) 

バンブー

月一でRunning cafeというものを外でやっているんですね。
それだけ、マラソン人気があるんということなんだぁ。
by バンブー (2010-04-26 10:04) 

kummy

>バンブーさん
コメント&nice!ありがとうございます!
無料というところが太っ腹!
さすがナイキですね(´∀`)
by kummy (2010-04-26 10:18) 

ロッタちゃん

こちらもすっかり休養三昧です・・・爆

マッサージやテーピングのアドバイスを受けられるのはいいね♪
ハーフまであと2週間。がんばって~
by ロッタちゃん (2010-04-26 10:35) 

kummy

>ロッタちゃん
コメント&nice!ありがとう!
どうも雨だと気が乗らずジムもお休みしちまっただよ~(+_+)
てなわけで体重も右肩上がり(^-^;)
頑張んないと。
by kummy (2010-04-26 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。