SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

久々LSD20kmの巻 [修行<トレーニング>]

今日は暖かくて、良いお天気でした。

スピード練習をしようと思いましたが
風が強かったので
ゆっくり長く走って持久力を養う
LSDトレーニングをしました。
ランナーにお馴染みですね!

ペースは人それぞれですが
私は1km6分位のペースで2時間が目安。

う~久しぶりに長時間走ると
長~い…[たらーっ(汗)]

膝や太もも、ふくらはぎが
ダルオモでパンパン~[ふらふら]

でもなかなか良い練習になりました。

よ~くケアをしたいと思います。

本日の修行 LSD 20km 2時間04分26秒
月間走破距離 191km

体重を量ったら1km減(コレは水分かもですが…)

効率良く体脂肪を燃焼させる有酸素運動なので
ダイエットにもオススメな練習方法です。

仙台国際まで、あと10日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 21

mino01

しっかりケアをして当日に備えてくださいね~
仙台まで2桁を切りますね~早っ
by mino01 (2010-04-29 23:20) 

Yoshiki

おつかれさまでした。
私も今日、走ってきましたが、同じく風の強さに負けてペースが上がりませんでした…。距離も控えめ…
by Yoshiki (2010-04-29 23:57) 

erect

暑い時期の体重減は水分の可能性が高いですね。
ジムカーナでも夏の時期は簡単に体重2キロぐらい落ちます。
落ちた体重はしっかりビールで戻っちゃうんですけどねw

後1週間ぐらいと言うところで体重の増減は怖いですね。
調整しっかりやってください(牛タンの増分も考慮してw)
by erect (2010-04-30 00:36) 

ロッタちゃん

アリナミン飲まなきゃ♪
風、凄かったよね。洗濯物が吹っ飛んでた。。
LSDは苦手なんだけど、やっぱりたまにした方がいいのかな?
by ロッタちゃん (2010-04-30 06:40) 

pandan

天候も良くなってきたので、いいですね。
体調崩さないように頑張ってください。★
by pandan (2010-04-30 06:59) 

ドングリ

20kmお疲れ様です。
仙台までいよいよですね、がんばってください。
by ドングリ (2010-04-30 07:59) 

JUN

LSD20kmお疲れ様です
横浜は昼時に雨が降ったりしてました
ワタスはお風呂三昧でした
by JUN (2010-04-30 08:48) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
あっという間に来週になってしまいました(^-^;)
体調に気をつけて頑張りますp(^-^)q

Yoshikiさん
トレーニングお疲れさまでしたo(^-^)o
風が強いと、なかなか思うように練習出来ませんね~(^-^;)

erectさん
水分でも体重が減ると嬉しいという
女心…(^-^;)
同じくビールですぐに戻っちゃうのですけどねw
ロッタちゃん
そうだアリナミン、飲まなきゃ~(#^-^#)
LSD、基礎力をつけるには
もってこいだけど地味にツライね…(^-^;)

pandanさん
連休中も天気良さそうで良かったです♪
上手く調整していきたいです(#^-^#)

ドングリさん
いよいよ来週です(#^-^#)
調整頑張りたいと思います(*^-^)b
by kummy (2010-04-30 08:50) 

kummy

>JUNさん
横浜は雨降ったのですか~ビックリ(@_@)
お風呂三昧、うらやまし~(*^-^)b
by kummy (2010-04-30 08:53) 

liang

おつかれさまでした。
LSDは体重減りますよね(^_^)V
by liang (2010-04-30 09:20) 

kummy

>liangさん
2時間連続で走ると
速度関係なしに体にきますね~(^-^;)
でも遅筋が鍛えられていいかしら?(*^-^)b
by kummy (2010-04-30 10:36) 

mimimomo

こんにちは^^
最近脂肪が増え気味なわたくしです(__;
by mimimomo (2010-04-30 13:31) 

ritton2

ご無沙汰してます。職場PCより愛をこめて^^
by ritton2 (2010-04-30 14:07) 

nano

10日後には牛タンですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-30 16:56) 

emuzu

んんッ、、、なんだッ、、、LSDって^^;
by emuzu (2010-04-30 16:58) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
私も油断すると見たことのないお肉が…
困っちゃいま~す(^-^;)
ritton2さん
ご訪問&コメありがとうございます(#^-^#)
お元気ですか?p(^-^)q

nanoさん
夢に出そうでーすw

emuzuさん
ロングスローディスタンスの略で
ゆっくり長く走るトレーニング方法です♪
決して危ない方では無いので
ご安心を…(^-^;)
by kummy (2010-04-30 17:10) 

みことみ

おつかれさまです。がんばってください
by みことみ (2010-04-30 23:38) 

コロ

20キロ走、頑張りましたね☆
ゆっくり走ると、ダメージも少なく、
体も絞れるので、必要に応じて入れると、
いいですね♪
もうそろそろ調整に入るのでしょうか。
好タイムで気持ちよく走れるといいですねo(^-^o)

by コロ (2010-05-01 07:24) 

harley

いよいよですね。やっと暖かくなりそうです。最後にしっかり体調を整えて、がんばって下さい[__!]
by harley (2010-05-01 11:48) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

みことみさん
ベストを尽くせるように頑張ります(^-^*)/

コロさん
ゆっくり走ると持久力アップにもなって
いいですね♪
そろそろ調整期間です~
レースまで調子を上げられるように頑張ります!

harleyさん
暖かくなってきましたね~(^-^*)/
体調に気をつけて頑張りたいと思います♪


by kummy (2010-05-01 12:25) 

apple

「ダルオモ」って面白いですね
ちょっとツボにハマってしまいました(笑)

by apple (2010-05-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。