SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

GWもスピード練習の巻 [修行<トレーニング>]

仙台国際まで、いよいよ1週間です。

GWですがレースを控えている身には
あまり休みという気がしません。

あ~初めてのハーフ、今からドキドキします!

ハーフなので、最初から飛ばしても大丈夫なのか
フルのようにイーブンペースで走るのが良いのか
悩んでます…[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]


今日はスピード練習をしてきました。
2分切り目標で500m×8本。

1'58 1'56 1'58 1'55
1'56 1'52 1'46 1'54

何とか2分切り達成しましたが
キツイ…。

レースまでに調子を上げられるように
調整をしていきたいです。

本日の修行 スピード練習+jog 10km 54分09秒
月間走破距離 201km

今の心の支えは牛タン…[ハートたち(複数ハート)]

仙台国際まで、あと9日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(64)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 21

じゅん-Jun

レースまであと1週間ですか。
残りのトレーニング頑張ってください。(o^-')b☆ガンバ!
牛タンが待ってますよ。
by じゅん-Jun (2010-04-30 22:11) 

イヴ・D・ローク

GWも練習ですか?あともう少しで仙台ですね。頑張って下さいね
by イヴ・D・ローク (2010-04-30 22:34) 

KOMKOM

GWも練習ですね。
kummyさんの練習には頭が下がります。
私はGWすっかり体がなまってます。
by KOMKOM (2010-04-30 23:23) 

がんてつ

仙台国際頑張ってください。
kummyさんが実業団に入って
真剣に練習すれば、国際大会でも
上位に入れるのではないかと思うこの頃です。
by がんてつ (2010-04-30 23:39) 

Yoshiki

あと一週間ですね。今週、天気は良さそうですので、順調に仕上げられるといいですね。応援しています!!
by Yoshiki (2010-04-30 23:43) 

Mr45

ハーフは最初からガンガンいきましょう[__!!]
「あー、もうダメ」と思ったときにはフィニッシュラインです(^_^)v
それにしても初めてなんですね、ハーフマラソン。ちょっとびっくり[__!?]
by Mr45 (2010-04-30 23:57) 

pandan

ハーフってはじめてなんですか、
どきどきだけど頑張ってくださいね。★
by pandan (2010-05-01 06:48) 

コロ

おお、仕上げのスピード練習ですか!
がんばってますねo(^-^o)
なんとハーフは初めてなんですね!
フルもこなすkummyさんなら、
初めから飛ばして入っても大丈夫ではないでしょうか。
でも牛タンハーフ?は
最後の給水の17.8キロ辺り(愛宕大橋渡った直後)から
ダラダラと目に見えない坂が意外と足に来るので、
そこだけ意識しておけば、kummyさんの実力なら、
後半も失速することなくゴールできるでしょう\( ^-^)ノ
by コロ (2010-05-01 07:40) 

ドングリ

ハイペースなレースで過酷そうですががんばってください。
萩の月や笹かまもありますね。
by ドングリ (2010-05-01 09:34) 

マイクタッキー

練習もGW中にラストスパートですね。初ハーフ、新鮮味があって良いですね[__るんるん]ハーフの魅力も伝えてください。
by マイクタッキー (2010-05-01 11:02) 

harley

えー[__!?]ハーフ初めてだったんですか?それでフルそんなに早いんですか??どうやって・・・・・。
自分を信じて、スタートから全力で行っちゃってください[__!]ぜったい大丈夫[__!]みんなが応援しています
[__!!]
by harley (2010-05-01 11:44) 

JUN

ワタスもGWは走り溜めです
夜は酒盛りでしょう(^o^)
by JUN (2010-05-01 12:33) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

じゅん-Junさん
あと1週間、休みが多いので
調整もしやすいです(^-^*)
頑張ります!

イヴ・D・ロークさん
あとちょっとになりました!
連休で調整頑張ります(^-^*)

KOMKOMさん
レースまで体調に気をつけて頑張りたいと
思います(^-^*)

がんてつさん
ひぇー実業団!レベルが違いますよ~(^-^;)
仙台で色々な実業団の方の走りを見られるので
参考にしたいです♪

Yoshikiさん
連休は天気が良さそうでよかったですね(^-^*)
調整頑張ります♪

Mr45さん
アドバイスありがとうございます!
初めからガンガン行ったことがないので
ちょっと不安ですが頑張ってみます(^-^*)
フルオンリーでハーフ初ってあまりいませんよねw

pandanさん
ペースがまったく想定できずに
悩んでおります(^-^;)

コロさん
アドバイスありがとうございます!
突っ込んでいくと
最後の上りでダダスベリするのでは…
と心配になっています(^-^;)
でも今回は初めからいってみようと思います!

ドングリさん
流れが速そうですが
精一杯頑張りたいです(^-^*)
笹かまや萩の月も楽しみです♪

マイクタッキーさん
知らないことを経験するのは
緊張しますが楽しいですね!
ハーフの様子もお伝えできればと思います♪

harleyさん
ハーフ初めてなんですよ~
フルの方がイーブンペースでいけるので
自分に向いている気がします(^-^;)
新たなチャレンジ、頑張りたいと思います!

by kummy (2010-05-01 12:54) 

kummy

JUNさん
やっとお休みですね♪
レース前に休みがあって良かったです。
ワタシは酒盛りを控えめにしますw(ムリ!?^^;)
by kummy (2010-05-01 12:57) 

都のまさすたー

心の支え牛タンまであと1週間ですね。
いい追い込み練習されていますね。
僕も頑張ります。
by 都のまさすたー (2010-05-01 15:42) 

emuzu

くぅーーー熱々の焼きたて牛タンに生ビールが
待ってますよーーー^^;
by emuzu (2010-05-01 17:30) 

liang

500メートルのスピード練習、マネしてみようかなぁ…。。
2分切りは無理ですけど(@@;)
by liang (2010-05-01 17:39) 

nano

タイムも少しずつUpして
巧く調整出来てます?
本番も楽しみになりますね♪
by nano (2010-05-01 18:00) 

mimimomo

こんばんは^^
馬の前に人参みたいですね~
kummyさんの前は牛タンですかぁ~^^
体調を崩さないように、健康に気をつけて
頑張ってくださいねvv
by mimimomo (2010-05-01 18:30) 

charingo

GWも練習とは、精神力が凄いですね。
調整も順調のようですね。
あと一週間、頑張ってください。
by charingo (2010-05-01 22:53) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
気持ちもだんだん盛り上がってきました♪
お互いに頑張りましょう!

emuzuさん
牛タンには、やはりビールですね~(^-^*)
あ~待ち遠しい!

liangさん
本当は400mのトラックで
やってみたいのですが…(^-^)
スピード練習はツライですが
力になりますね~。

nanoさん
500mずつならなんとか2分切って走れるように
なりました…
って少なっ!(^-^;)

mimimomoさん
目の前に牛タン…辛くなったら、そんなイメージで
頑張ってみますw

charingoさん
最後の駆け込み練習で(^-^;)
往生際が悪いです~w
疲れを残さないように頑張ります!

by kummy (2010-05-02 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々LSD20kmの巻二十二年 四月の総評 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。