SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

さよなら仙台 ['10仙台国際ハーフマラソン]

100510_2006~0001.jpg

これから東京に帰ります[新幹線]

色々と仙台を満喫して
楽しい遠征になりました!
後日詳細レポートします!

遠征中なかなか皆さまのところに伺えず
すみませんでした。
明日以降、順次
遊びに行かせていただきますね!

1日歩き回ったため
かなり足にダメージが~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ
nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 18

miyukimono

お疲れ様です。
お気をつけて。。
by miyukimono (2010-05-10 21:48) 

都のまさすたー

仙台国際HMお疲れ様でした。
暑く登りの厳しいレースになりましたよね。
足の調子は大丈夫ですか。

by 都のまさすたー (2010-05-10 22:06) 

charingo

ハハハハ…
観光で足にダメージ(笑)

「次回出場予定大会」に何処が載るのか、楽しみにしています。
まずは、足の回復からですね。
by charingo (2010-05-10 23:17) 

mino01

遠征お疲れ様です。
足の調子はどーですか?

また体調整えて頑張って下さいね。

あっその型の新幹線乗ったことあるんですよね~東京~大宮間を
by mino01 (2010-05-10 23:21) 

harley

お疲れ様でした。しっかり休養して、体調回復させてくださいね。次回レース期待してます。
by harley (2010-05-10 23:29) 

Mr45

遠征、お疲れさまでした。仙台だと…近い方かもしれませんね。
by Mr45 (2010-05-11 00:30) 

休日ランナー

お疲れ様でした
初ハーフは、脚の調子がいまいちで大変でしたね
秋頃のハーフなら90分は切れるでしょう

次は北海道ですかね?
by 休日ランナー (2010-05-11 01:24) 

pandan

ゆっくりしてくおつかれさまでしたゆっくりしてくださいね。★
by pandan (2010-05-11 07:20) 

ドングリ

お疲れ様でした。
レポ楽しみにしています。
by ドングリ (2010-05-11 08:12) 

kazu

kummyさん、仙台国際ハーフお疲れ様でした。
良い天気で、湿度も低く、とても走りやすかった
ですね~[__わーい]

足の具合は如何でしょうか?
by kazu (2010-05-11 08:31) 

でぶねこ

牛タンともお別れですね。
骨膜炎の方はもうよくなったのですかぁ?
by でぶねこ (2010-05-11 09:18) 

ロッタちゃん

お天気に恵まれて良い遠征だったね♪
今日はあいにくの雨・・・
肌寒いし、体調崩さないよう気をつけてねー

by ロッタちゃん (2010-05-11 09:55) 

マイクタッキー

走った後の開放感を十分味わいましたね。気をつけて帰ってください。新幹線は東京が終点です爆睡OKですよ[__眠い]
by マイクタッキー (2010-05-11 11:27) 

emuzu

お疲れ様でした
観光でですかぁーーー松島と伊達政宗くらいしか知りませんが
あと何かなぁ~^^
by emuzu (2010-05-11 17:07) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

miyukimonoさん
ありがとうございます~o(^-^)o
無事帰ってこれました♪
都のまさすたーさん
お疲れさまでした!
足が腫れてます…
昨日歩き回った自分のせいですが…(T_T)
まさすたーさんもご自愛下さいね!

charingoさん
このダメっぷり、どうでしょう…(^-^;)
ちょっと休んで
次に向かって、また頑張ります。

mino01さん
この新幹線は2階建てMAXやまびこですo(^-^)o
鉄子にはたまりません♪また頑張ります(#^-^#)

harleyさん
しっかり休んで、また1から頑張りたいと思います!

Mr45さん
東京から2時間ちょっとです。
近いですね!
また頑張ります(#^-^#)

休日ランナーさん
厳しかったですが、今の実力ですね~
また頑張りたいと思います!
次は北海道です。

pandanさん
ご声援ありがとうございました(´∀`)
また頑張ります!

ドングリさん
ご声援ありがとうございました!
次に向かって頑張りたいと思います(#^-^#)

kazuさん
私には暑くて辛いレースでしたが(^-^;)
応援が凄くて楽しかったです。
またご一緒に走れたら良いですね♪
by kummy (2010-05-11 17:22) 

kummy

でぶねこさん
走るとスネの辺りが痛みます…
ランは休んだ方がいいみたいです。

ロッタちゃん
本当に暑かったり寒かったり
イヤな気候…
ロッタちゃんも体調にきをつけてね♪

マイクタッキーさん
止せばいいのに観光で歩き回ってしまいました(^-^;)
また次に向かって頑張りたいと思います(#^-^#)

emuzuさん
その松島に行ってきました~o(^-^)o
後日アップしたいと思います!
by kummy (2010-05-11 17:29) 

JUN

仙台お疲れ様
グルメレポ楽しみにしてまーす\(^o^)/
by JUN (2010-05-11 20:11) 

kummy

>JUNさん
ごほうびの方が多いかも!?(^-^;)
順次アップ予定です~。
by kummy (2010-05-12 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。