SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

リハビリjog始動の巻 [修行<トレーニング>]

仙台国際の後、1週間の休養を経て
日曜からjogを再開しました。

だいぶ痛みも引いてきましたが
まだ本調子ではないので
ゆっくりjogで様子を見ています。

今月あまり走れていないですが…[バッド(下向き矢印)]
レースもないので、焦らずに
スネ痛を治すことに専念したいと思います。

日曜の修行 jog 10km 59分50秒
火曜の修行 jog 10km 57分22秒
月間走破距離 61km

sumiru
病院でもらったスミルちゃんがお友達…
塗り塗りすると結構効きます。

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(69)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 69

コメント 26

Mr45

フェルビナク含有ですね。効きそう!!
by Mr45 (2010-05-19 23:06) 

Yoshiki

早く良くなるといいですね。
私も、早く体調を戻して走りに行きたいと思っているのですがなかなか…。
by Yoshiki (2010-05-19 23:51) 

erect

塗って楽になったのからといって無理しないでくださいね。
by erect (2010-05-20 00:12) 

kazu

スネ痛の状態が少しずつ快方に向かっている
ようですね。
ご無理をなさらないように!!
by kazu (2010-05-20 00:33) 

harley

市販で鎮痛消炎剤っていろいろ売ってますが、コレッていうのがなかなかないんですよね。やっぱお医者さんでもらった方が効きますかね。
by harley (2010-05-20 00:33) 

休日ランナー

痛い時は走らない
それが、自分の治し方で~す
by 休日ランナー (2010-05-20 02:00) 

pandan

しっかり治して
次回を迎えられるといいですね。★
by pandan (2010-05-20 08:01) 

JUN

リハビリお大事に~
スミルちゃんヒリヒリしません?
by JUN (2010-05-20 08:06) 

ドングリ

早期の回復を願っています。
by ドングリ (2010-05-20 08:10) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

Mr45さん
さすが注目されるところが違いますね(´∀`)♪結構効くような気がします。

Yoshikiさん
不調の時は、なかなか練習も難しいですが
お互いゆっくりいきましょうね(*^-^)b

erectさん
そうですね~
しばらくは様子を見ていきたいと思います(^-^)

kazuさん
だいぶ良くなってきました~
気にしないで走れるようになりたいです~(*^-^)b

harleyさん
確かに市販薬より病院で処方された薬の方が
効くような気がします(*^-^)b
通うのが面倒ですが(^-^;)

休日ランナーさん
私もそうしたいで~す(*^-^)b

pandanさん
そうですね~!
お気遣いありがとうございます!

JUNさん
スミルちゃんはヒリヒリというより
スースーしますよ~(^-^)

ドングリさん
ありがとうございます♪
早く治して頑張りたいと思いますp(^-^)q

by kummy (2010-05-20 09:36) 

マイクタッキー

痛くなる前に予防として、スミルを塗ってから、走ると言う手はどうでしょうか?スースーですか
by マイクタッキー (2010-05-20 10:05) 

mimimomo

こんにちは^^
今月はゆっくり^^
早く脛が良くなりますように~
by mimimomo (2010-05-20 10:28) 

ロッタちゃん

すねって一度痛めるとなかなか治らないから、焦らずゆっくり治してね~

わたしもどこか湯治に行きたい。。
(ってレース出てないけどww)
by ロッタちゃん (2010-05-20 10:30) 

でぶねこ

骨膜炎ってなかなか治らないんですよね。
学生時代に陸上(短距離ですけど)をやっていたので骨膜
炎によくなりました。
by でぶねこ (2010-05-20 11:00) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイクタッキーさん
走る前にも実行しています~(^-^)
スースーで行って帰ってスースーです(^-^;)

mimimomoさん
ありがとうございます♪また鍛え直したいと思いますp(^-^)q

ロッタちゃん
そうなのよね~しぶといわ(^-^;)
しばらく湯治したいね~(#^-^#)
ははうえさま~私も頭の中回ってるよ~w

でぶねこさん
本当に治りにくいんですよね~
困っちゃいます(^-^;)
しばらく様子を見てみようと思います。
by kummy (2010-05-20 12:45) 

liang

スミルちゃん、私も愛用しています。
固形というのもいいですよね(^・^)
by liang (2010-05-20 13:09) 

バンブー

走りながらなのでケガの完治もなかなかですね~。

by バンブー (2010-05-20 13:18) 

emuzu

うん十年前の、、、白のアップライトがわかりません
d(⌒ー⌒)nice!!!


by emuzu (2010-05-20 14:56) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
おお~お仲間ですね~(*^-^)b
うっかりお風呂に入る前に塗ったりして
意味ないですね(^-^;)

バンブーさん
いつまで休めば治るか
分からないので困りますね(+_+)

emuzuさん
アップライトはいわゆる家庭でよく見かける
一般的なピアノのことです(*^-^)b

by kummy (2010-05-20 15:28) 

nano

焦らずゆっくりですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-20 15:59) 

mino01

こんにちは
しっかり休めましたか?大会がしばらくないと甘えてしまいがちですよね~
とりあえず 月末の福岡&皇居ランを目標にしてますが…
by mino01 (2010-05-20 16:49) 

都のまさすたー

スミルちゃんは初めて見ました。
フェルビナク多めで効きそうですね。
僕は鯖の痛みがまだ残雪のように残っています。。。
by 都のまさすたー (2010-05-20 20:51) 

KOMKOM

スミルちゃんって結構効くんですか~。
私も左足がなんとなく常におかしいです。
お互い早く直したいものですね~。

by KOMKOM (2010-05-20 21:03) 

イヴ・D・ローク

早く良くなって下さいね。
焦らずじっくり治して次のマラソン、頑張って^^
by イヴ・D・ローク (2010-05-20 22:30) 

がぁこ

ご無沙汰してる間に
仙台終わられてたんですねぇ^^;
スネは大丈夫ですか?
でも無事完走おめでとうございました♪
しばらくはゆっくりできそうですね(^-^*)
by がぁこ (2010-05-20 23:09) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!


nanoさん
ありがとうございます(#^-^#)
焦らずに治していきたいです。


mino01さん
だいぶ痛みは引いてきました。
頑張って治したいと思います。
レース頑張ってくださいね~p(^-^)q


都のまさすたーさん
市販薬より効く気がします(*^-^)b
スティックタイプで使いやすいですo(^-^)o


KOMKOMさん
KOMKOMさんも調子がイマイチなんですね(+_+)
早く良くなりますように(^-^)


イヴ・D・ロークさん
ありがとうございます(#^-^#)
しっかり治して、また頑張りたいと思いますp(^-^)q


がぁこさん
ご無沙汰で~す(^-^)
お忙しそうですが、無理なさらずに
頑張ってくださいね~p(^-^)q
私もボチボチ頑張りまーす。
by kummy (2010-05-21 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。