SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

寿司 北辰鮨 三井アウトレットパーク仙台港店 [ごほうび<お食事>]

松島海岸を後にして仙台駅まで戻る途中…
大好物のアウトレットがあることに気付きました!

やっぱりお買い物も好き♪
ということで行っちゃいました!

JR仙石線 中野栄駅下車 徒歩8分

mitui.jpg
三井アウトレットパーク仙台港

コバラが減ったので
見るより食う!ってことで
とりあえずお食事…

そういえば魚も美味しい宮城なので
お寿司にしました。


寿司 北辰鮨

鮮魚店が経営するお寿司屋さん
なので鮮度がピカイチ。

後のことを考え、軽くいただける
平日限定のワンコインランチをオーダー。

sushi.jpg
エビ カニ イクラの小軍艦と
サラダ、茶碗蒸しが付いてます。

sushi2.jpg
プリップリの身がぎっしりと~
さすがに鮮度が良い!
ぅおいすいい~!!
幸せです♪

sushi3.jpg
大きめの茶碗蒸し。
中にはブリの切り身が入っていて
良いダシが出てます。

量は少ないながらも、これで500円とは参りました!
しまった、まだまだ余裕で食べられる…

北辰鮨 三井アウトレットパーク仙台港店 (寿司 / 中野栄)
★★★★ 4.0




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ


nice!(75)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 23

mino01

えっ!これでワンコイン?
驚きです
ただ6カンしかないみたいなんで満腹にはほど遠そうですね~
by mino01 (2010-05-25 23:16) 

charingo

三井アウトレットパークは、神戸にもあるんですよ。
休日には人で混みますが海岸線に建っており、風景も良い所ですよ。
by charingo (2010-05-25 23:41) 

Yoshiki

これでワンコインはすごいですね。二人前たべても1,000円!!
でも、エビ、カニは食べられない…。
by Yoshiki (2010-05-26 00:21) 

liang

松島で海鮮は食べなかったのかな?と思っていたら
こんなお寿司を?500円で??(゜∀゜) おいしそ~[__ハートx2]
by liang (2010-05-26 03:05) 

pandan

ワンコインランチ内容が充実していますね。★
by pandan (2010-05-26 07:25) 

harley

途中下車の旅で、安くて美味しいもの発見ってラッキー[手(チョキ)]でしたね[るんるん]
by harley (2010-05-26 07:31) 

ドングリ

500円ってすごい安いですね。
食べに行こうかなって、交通費のこと忘れてました。
by ドングリ (2010-05-26 07:37) 

ロッタちゃん

こないだの牛タンに続き、これまたすごいお値打ち価格♪
そういえば仙台にもアウトレットが出来たんだよね。
何かいいものあった~??
by ロッタちゃん (2010-05-26 09:42) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!


mino01さん
そうなんです…
もうちょっと量があると嬉しいのですが
お値段を考えると難しいかしら(^-^;)


charingoさん
神戸のアウトレット行ったことがあります(#^-^#)
海が近くて素敵ですよね!
仙台のアウトレットは海が近いのでしょうけど
気付かなかったです~(^-^;)


Yoshikiさん
これなら3セットはイケます…( ̄∀ ̄;)


liangさん
松島で食べる予定でしたが
呼び込みが凄くてちょっと気後れしちゃいました(^-^;)


pandanさん
セットメニューで色々お得でした~♪


harleyさん
たまたま寄ったお店が当たりだと嬉しくなりますね~(#^-^#)


ドングリさん
自転車の旅で行かれるのは
いかがでしょう~(*^-^)b


ロッタちゃん
安くて美味しいものに出会えると
幸せな気分になるね~(´∀`)
アウトレットはね、
良いな~と思ったジャケットがあったけど
サイズが無く…残念でした(´ー`)
by kummy (2010-05-26 10:19) 

miyukimono

茶碗蒸しにブリの切り身ですか!
美味しそう~~ ^∇^
by miyukimono (2010-05-26 10:54) 

バンブー

茶碗蒸しが美味しそう!
ダシがいいとそれだけでかなりポイント高くなりますw
by バンブー (2010-05-26 11:04) 

マイクタッキー

一寸抑え気味ですが、この後何かありそうですね。楽しみにしております!
by マイクタッキー (2010-05-26 12:05) 

mimimomo

こんにちは^^
さすが宮城と言うべきかしら~
ワンコインでこれだけ。わたくしは十分満腹だわ~^^
美味しそう~! 食べたくなっちゃった・・・
by mimimomo (2010-05-26 15:42) 

nano

お寿司いいですね~しかも、安っ!ヾ(∇'〃)
by nano (2010-05-26 16:03) 

がぁこ

ひゃ~これで500円ってΣ(-∀-;)
茶碗蒸しまで付いててイクラカニエビって
すごい豪華なランチですねぇ~
6貫。。。。確かにもーちっと胃には欲しいかも(笑)
by がぁこ (2010-05-26 17:27) 

emuzu

ごッ、、、五百円ですか
回ってる寿司屋より安いではないですか
d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-05-26 17:28) 

JUN

うーん(-"-)
お寿司もアウトレットって
わけないよね。
by JUN (2010-05-26 20:35) 

じゅん-Jun

牛タンも良いけどお寿司いいですね!!
仙台遠征で美味しいもの
たくさん食べれましたね。(^v^)
by じゅん-Jun (2010-05-26 21:53) 

都のまさすたー

500円ワンコインとは思えない充実ぶりですね。
仙台を長く満喫されて羨まし~。

by 都のまさすたー (2010-05-26 21:54) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

miyukimonoさん
魚の切り身の入った茶碗蒸しを
初めて食べたのですが
とても美味しかったです!

バンブーさん
茶碗蒸しが美味しいお店は
たいてい何でも美味しい気がしますね~♪

マイクタッキーさん
この後も色々と仙台の味覚を堪能してきました~
追々記事にしようと思います(^-^*)

mimimomoさん
少食の方なら満足される量だと思います♪
私も少食になりたいなぁ…(^-^;)

nanoさん
値段にビックリですよね~(^-^*)

がぁこさん
おやつタイムには良いかも…
でもおやつにお寿司てww

emuzuさん
確かにくるくるより安い~(^-^;)
メニューを見てもネタの良さからすると
割安な印象でした!

JUNさん
お寿司のアウトレットを
想像したらお腹壊しそう…w

じゅんーJunさん
どうも食の方ばかりに向いてしまって
恥ずかしいですー(^-^;)

都のまさすたーさん
改めてみると
仙台食べ尽くしの旅でしたね…w

by kummy (2010-05-26 22:37) 

KOMKOM

今はいろんなところにアウトレットがありますね。
おすしもアウトレット値段でいいですね。
でも味は一流のようで、よかったですね。
by KOMKOM (2010-05-26 22:41) 

ulyssenardin36000

よくて安い。500円、信じがたい価格・comです!
by ulyssenardin36000 (2010-05-27 05:47) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!


KOMKOMさん
今はアウトレット流行りですね~!
お寿司良かったです(´∀`)


ulyssenardin36000さん
東京でも食べたい♪ですが
この値段じゃ無理でしょうかね(^-^;)

by kummy (2010-05-27 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松島へGO!Wパンチはつらいよの巻 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。