SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

Wパンチはつらいよの巻 [修行<トレーニング>]

昨日、2日振りに走ってきました[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

夜は涼しいかと思いきや
走ると蒸し暑かったです。
また汗だくの日々が始まりそうです~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

おかげさまで
体調はまずまず良くなったのですが
脚の調子は相変わらず停滞気味…[台風]

スピードを上げると
スネの痛みが、ぶり返しそうな感じです。
う~んシブトイ…[ふらふら]

スピード練習をしたいのですが
再発が怖くてビビっちゃいます。

やる気はあるのですが
どうしたものでしょうか~[たらーっ(汗)]

昨日の修行 jog 10km 57分54秒
月間走破距離 91km

今月は脚のスネ痛と体調不良のWパンチと
踏んだり蹴ったりですが
なんとか前向きにいきたいです。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 24

Mr45

思いっきり休んでみるとか…
ラン以外をやってみるとか…
by Mr45 (2010-05-26 23:11) 

イヴ・D・ローク

昨日は東京暑かったようですね。
ダーリンが出張で行ってきました。
28度以上あって真夏日なのにこちらは12度
差が激しい・・・・
kummyさんも無理をなさらないでね
by イヴ・D・ローク (2010-05-26 23:17) 

mino01

こんばんは
確かにしぶといですね~
ま、気長に闘いましょう♪

これから暑くなるんで大変ですよね~ただ夜明けのランニングも良いですよね 一回皇居ラン中に夜明けを迎えましたが…
by mino01 (2010-05-26 23:25) 

charingo

無理はせすに。
不安を気にせずに、走れるようになれば良いですね。
by charingo (2010-05-26 23:34) 

ulyssenardin36000

気後れしないからだに戻すことが1番でしょうか・・・?
急がば回れかもしれませんね^^
by ulyssenardin36000 (2010-05-27 05:43) 

liang

膝痛はラン後のアイシングでだいぶ緩和しますが…。
すねはどうなんでしょう? 無理なさらないでくださいね。
by liang (2010-05-27 07:22) 

pandan

早く痛みが取れるといいですね。★
by pandan (2010-05-27 07:32) 

ドングリ

針治療とか効きますかね?
by ドングリ (2010-05-27 08:40) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!


Mr45さん
そうなんですよね~あまり気になるようであれば思い切って長期休むことも視野に考えています。

イヴ・D・ロークさん
暑かったり寒かったりで体調がおかしくなります…(+_+)
気をつけないといけないですね。


mino01さん
古傷は上手く付き合っていくことが大切ですね。
夜明けの皇居ですか~景色が良さそう(#^-^#)


charingoさん
この期間をどう過ごすか悩みますが
前向きに考えてみます!

ulyssenardin36000さん
焦らずに治していこうと思います(*^-^)b


liangさん
アイシングは効くのですが、走るとまた再発するという悪循環です(+_+)
プールでリハビリしようかしら。


pandanさん
ありがとうございます(#^-^#)
気長に治すことを考えます!

ドングリさん
針ですか~やってみようかな~
by kummy (2010-05-27 08:44) 

バンブー

再発は心配ですね。
スピード上げるより、しばらくはスローで走って足腰鍛えなおしますか!
by バンブー (2010-05-27 11:22) 

マイクタッキー

長い間には色々ありますね「順風の満と帆をはり船出待つ!!」で行きましょう。
by マイクタッキー (2010-05-27 11:34) 

ロッタちゃん

これから嫌な季節だよね~
みんな涼しげに歩いているのに、汗だくで走るの。。

まぁkummyちゃんはしばらくは現状維持を目標に。。
体調を戻すのが第一だよん。
by ロッタちゃん (2010-05-27 11:38) 

emuzu

スネは、、、ビール瓶で鍛えるとイイです
コンコン、、、コンコン
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)  
by emuzu (2010-05-27 13:24) 

harley

私もそろそろドリンク持ってこうかと考えます
by harley (2010-05-27 13:59) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!


バンブーさん
そうですね~しばらく様子を見ながら練習します(^-^)


マイクタッキーさん
ここは堪え時ですね~
プラスに考えていきたいです(#^-^#)


ロッタちゃん
そうそう、汗だくの女出没でみんなドン引きになるの…(^-^;)
良いときもあれば悪いときもあるよね…
マイペースで頑張るわ(#^-^#)


emuzuさん
そうそう瓶でコンコン…バギッ…
って、折れてるや~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
金属バットでも鍛えられますか?w


harleyさん
私もボトルポーチを登場させようか、思案中です~(*^-^)b
by kummy (2010-05-27 14:24) 

nano

先ずは完全回復を目指したいですね?
by nano (2010-05-27 15:37) 

mimimomo

こんばんは^^
脛の痛み、早くすっきりすると良いですね。
by mimimomo (2010-05-27 19:47) 

じゅん-Jun

トレーニングお疲れ様です。
パワーバランス意外と効果ありますよ!!
by じゅん-Jun (2010-05-27 21:53) 

KOMKOM

お互い膝周りの痛みに悩まされますね。
私はその周りの筋肉でも鍛えようと、家の中で筋トレもどき?を始めてみました。
by KOMKOM (2010-05-27 22:29) 

都のまさすたー

スネも膝も走り始めはおとなしくしているんですよね~。
そしていつの間にか痛い痛いって。
うまく付き合うレシピがほしいもんです。
無理なさらないでくださいね~

by 都のまさすたー (2010-05-27 23:40) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!


nanoさん
そうですね~まずは治したいと思います(#^-^#)


mimimomoさん
どうにか治って欲しいですね~(*^-^)b


じゅん-Junさん
バランスボールですか~忘れてました(^-^;)
引っ張り出したいと思います(#^-^#)


KOMKOMさん
再発しやすい部分ですよね…(^-^;)
KOMKOMさんもお大事になさって下さい。


都のまさすたーさん
そうなんですよね~
なかなか治りにくくて
嫌になっちゃいますが(+_+)
前向きに頑張ってみます(#^-^#)
by kummy (2010-05-28 08:31) 

JUN

焦りは禁物ですよ
気長にGOですよ~
by JUN (2010-05-28 12:54) 

kummy

>JUNさん
お気遣いありがとうございます~(;_;)
思いっきりガンガン走りたいですが、今は我慢ですね~
食に走りすぎないよう
自戒したいと思います(←すでにムリ^-^;)
by kummy (2010-05-28 15:42) 

apple

すねに傷ですか・・・
そんな諺もありましたね〜
冗談はさておき体には十分気をつけてくださいね^^
by apple (2010-05-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。