SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

オオカミさん出現の巻 [修行<トレーニング>]

昨日は久しぶりに
お昼間走ってきました。

いや~日中は日差しが強く暑いですね![あせあせ(飛び散る汗)]

ノースリ&ランパンで
日焼け止めを簡単に手足に塗っただけなので
本体(カラダだけ)が焼けてしまいました。

手足だけ白くて
まるで7匹のコヤギに出てくるオオカミみたいです!

トントン(ドアノック音)
お母さんですよ~
うひゃひゃ[わーい(嬉しい顔)]

なんて日焼けには気をつけなきゃ…[たらーっ(汗)]

皆さんも気をつけてくださいね~!

昨日の修行 10km 62分39秒
月間走破距離 40km

ハムスターにカッパにオオカミと
毎日大忙しです~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(69)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 69

コメント 26

Mr45

私の場合、左手首が妙に白くなってます。
腕時計跡地ですね(笑)
by Mr45 (2010-06-07 06:45) 

pandan

日差し強くなるので日焼けには気をつけてくださいね〜★
by pandan (2010-06-07 06:58) 

liang

油断すると1日で焼けますよね(~_~;)
私もヘンテコな焼けっぷりです。
水着になると笑えます……(^◇^;)
by liang (2010-06-07 07:57) 

JUN

真夏日にサングラスして走ってると白黒逆の
パンダになりますねf^_^;
by JUN (2010-06-07 08:16) 

ロッタちゃん

ギャー
紫外線には注意よ~~~
kummyちゃん色白だから余計に目立っちゃいそう。

とはいえ、長袖長ズボンで走ってる人を見ると暑苦しくってやめてくれ。。ってカンジだし。
やっぱりわたし、夜走るわ・・・
by ロッタちゃん (2010-06-07 09:33) 

ドングリ

日焼けあとを見ると頑張ったあかしみたいで好きなんですが
やっぱりUV対策大切ですね。
by ドングリ (2010-06-07 09:46) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

Mr45さん
腕時計跡…分かります~(^-^;)
リストバンドやカーフ跡なども…
注意しなくては(^-^;)

pandanさん
本当にこの季節、要注意ですね~!(*^-^)b

liangさん
そうそう~曇りでも意外と焼けていたりしますよね!
気をつけたいですね~(^-^)

JUNさん
想像したら、なんとなく可愛い画が浮かんできました(^-^;)
うきゃ♪

ロッタちゃん
気づいたら、何だか白黒ハッキリマンになってる~ww
そうなのよ~長袖だと焼けなそうだけど
汗が尋常じゃないから勇気がなくて…
やっぱり夜が良いわね~♪

ドングリさん
男の人の日焼けは鍛えていてカッコイイな~と思います♪
私も若気のいたりで焼いたことがありましたが
似合わなくて可哀想がられました(^-^;)
by kummy (2010-06-07 10:14) 

都のまさすたー

どうしても日焼けなしエリアできますよね~。
僕はファイテンの丸テープの跡がポチポチあります。
貼るポイント間違えずに便利です(笑)
by 都のまさすたー (2010-06-07 12:43) 

バンブー

陽射しが強くなりましたねー
これだけ強いと日焼けもあっという間。
気をつけないとですね。
by バンブー (2010-06-07 13:03) 

mimimomo

こんにちは^^
夏至間近のこの時期は特に紫外線が強いですものね~
既に少しずつ気づかぬうちに・・・焼けているようです(__;
by mimimomo (2010-06-07 13:03) 

マイクタッキー

”ワオー”怖い[__がく~]~夢に出てきそ~
「オオカミRUN」早そーですね。
by マイクタッキー (2010-06-07 13:58) 

nano

日焼けに注意の日が続きますね
熱射病にも気をつけないと(#+_+)
by nano (2010-06-07 15:20) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
ファイテンの丸ポチですか~
確かに貼る位置が一目瞭然になりますね~(^-^;)

バンブーさん
走っていると体内から塩が出てくるので
余計焼けやすい気がします~
干物にならないようにします(^-^;)

mimimomoさん
山や撮影も集中していると
日焼け対策が難しいですよね。
ご注意下さいね~(*^-^*)

マイクタッキーさん
確かに肉食だし、オオカミかも~(^-^;)
しかし…見た目貧弱で迫力に欠けそうですw( ̄∀ ̄)

nanoさん
夏の運動は色々と注意しなくてはいけませんね~(^-^)

by kummy (2010-06-07 15:22) 

甘党大王

どんなオオカミさんが出てきちゃったのか(^^ゞドキドキしましたよ!
可愛いオオカミさんでしたね(*^。^*)
でも、本当に日焼けには用心しないと♡
私の昼間のお買いものダケでも焼けちゃって(T_T)
参りました。。。
by 甘党大王 (2010-06-07 15:45) 

ulyssenardin36000

急に日差しが強くなったので日焼け、熱中症には要注意ですね!ちなみに私の場合は「土方焼け」ですね!^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-06-07 15:51) 

がぁこ

チョウチョ撮りの時は必ず長袖ジーンズだったのに
首までしか日焼け止めつけてなかったら
手の甲が、、、(笑)
今じゃしっかり露出してるとこは
全部塗りたくってます(T▽T)
by がぁこ (2010-06-07 18:45) 

emuzu

あぁーーービックリした
ノーブラにノーパンかと思った^^;
by emuzu (2010-06-07 19:21) 

naokun

こんばんは
麗しき女性は肌のお手入れは念入りにしておかないといけませんよ
by naokun (2010-06-07 20:21) 

KOMKOM

私も昨日は焼けました~。
このまえ、会社の人に「年取って焼けるとしみになるぞ」っていわれて、気をつけようと思っていたのですが。
kummyさんはお若いので、まだ大丈夫ですね。
by KOMKOM (2010-06-07 21:34) 

charingo

日差しがきつくなってきましたね。
私も土曜日で、結構やけました。
首筋が注意ですよ。
by charingo (2010-06-07 21:36) 

イヴ・D・ローク

日焼けは気になりますよね。
完全防備で外出しても焼ける~
運転をするので右手が焼けます・・・・
by イヴ・D・ローク (2010-06-07 21:40) 

がんてつ

オゾン層破壊の影響でしょうか、
以前よりも、日焼けしやすいような気がします。
by がんてつ (2010-06-07 21:58) 

harley

歳をとると男でも日焼けが気になります。
いまさらですが・・・。
by harley (2010-06-07 22:13) 

じゅん-Jun

日差しがキツイですよね!!
北の大地でも
すぐに日焼けしちゃいます。
ヒリヒリ痛い(T.T)
by じゅん-Jun (2010-06-07 22:16) 

mino01

おはようございます
夏に向けて日差しが強くなってきましたね~長袖で走ると地獄ですし大変な季節ですね
by mino01 (2010-06-08 08:45) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

甘党大王さん
確かにちょっと出歩いても焼けちゃいますね~
紫外線は蓄積されるというし怖いですね~(+_+)

ulyssenardin36000さん
直射が痛いですね~(^-^;)
熱中症にも注意します(#^-^#)

がぁこさん
撮影も長時間だと大変ですね~(*_*)
綺麗なお肌を傷めませんように♪

emuzuさん
そんなカッコだったら
すぐに捕まりますね…( ̄∀ ̄)

naokunさん
すでに手遅れな感じですが
なんとか頑張ってみます(*^-^)b

KOMKOMさん
そうなんですよね~
マズいなぁ…
ちなみにそんなに若くないですよ~(^-^;)

charingoさん
土曜日、暑かったですね~(*_*)
そうそう、半袖だとラインがくっきり出ますよねσ(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
車の運転も意外と焼けやすいですね~
ハンドルを離すわけにはいかないし
困っちゃいますね(^-^;)
harleyさん
男性は日焼けが似合いそうですが
やっぱり気になるのですね~
確かにお肌に負担が掛かりますものね。

じゅん-Junさん
北海道は爽やかな気候ですが
日差しは同じですよね…やっぱりケアが大切ですね(^-^;)

mino01さん
これからの季節、暑さに紫外線に梅雨と
走りづらい季節到来ですが
お互いに頑張っていきましょうね(*^-^)b

by kummy (2010-06-08 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濡れガッパ出現の巻柿安 花かご ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。