SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

肉の上杉 米沢牛そぼろ弁当 [ごほうび<お弁当>]


日本橋三越、今週の期間限定
山形・米沢牛卸直営店のお弁当です。


uesugi


肉の上杉 米沢牛そぼろ弁当

日本三大和牛の米沢牛をたっぷり使用し
旨みそのままそぼろにしました。
秘伝のタレでじっくり煮込んだ極みの逸品です。


uesugi2


大きめそぼろの歯ごたえも良く
良質な米沢牛の旨みがたっぷりと味わえます。

やや辛めのタレで錦糸玉子とのバランスもgood!
ご飯がススミます。


uesugi3


付け合せも牛蒡に山菜こごみと郷土色豊か。
しゃっきしゃき牛蒡の食感がたまりません♪
山菜の豊かな風味もマル。

これで630円とはお得です。
ランチ限定、15日(火)まで。

最近、お弁当の催事が増えて助かります!三越さん!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(53)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 16

イヴ・D・ローク

豪勢ですね~
米沢牛のそぼろだなんて
彩りもイイし、ゴボウが好きなので食べたいw
by イヴ・D・ローク (2010-06-10 23:17) 

mino01

最近は中食が流行りなんで弁当が多いのでしょうね~
物産展でもお惣菜系がやたら多い気がします。
なかでも(いかめし)函館本線森駅 はヤバいですね
by mino01 (2010-06-10 23:18) 

末尾ルコ(アルベール)

スタンダードな美味しさって感じ♡

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-10 23:44) 

liang

630円はお安いですね(゜∀゜)
私も今日は三越でジャスミンティーを買ってきました。
(情報、ありがとうございました_(._.)_)
ついでにあれもこれもで、手提げ袋がいっぱい(^_^;
by liang (2010-06-10 23:49) 

harley

またまた、逸品をお召し上がりですか。
米沢牛をそぼろにしてしまうなんて贅沢な弁当ですね。
デパ地下に行く機会はないですが、男でも買ってるんですか?
by harley (2010-06-11 02:00) 

父ちゃん

美味しそう(*^_^*)
バリカタ・・・ポッキー・・・
別々のものなんです^_^;
すみませんm(__)m
ポッキーはココナッツ味のやつで
バリカタはカップ麺っす^_^;

by 父ちゃん (2010-06-11 06:50) 

pandan

そぼろ好きです〜
おいしそうですね。★
by pandan (2010-06-11 07:08) 

ドングリ

630円なら手が出せますね。
自分で詰めてる弁当に飽きてます。
by ドングリ (2010-06-11 08:52) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
この値段で手軽に米沢牛を楽しめるのは
良いですよね~(´∀`)♪

mino01さん
物産展、あるとつい立ち寄りたくなります(^-^;)
いかめし、美味しいですよね♪

末尾ルコさん
うん、ハズレない美味しさでした(#^-^#)

liangさん
おお♪ジャスミンティー買われたのですね~(#^-^#)
残り少なくなってきたので
私も買わなくちゃ(^-^)

harleyさん
職場が近いので、毎日デパ地下通いしてます~
良いのか悪いのか…(^-^;)
ランチだと手頃な値段で食べられるので
ありがたいです(#^-^#)

父ちゃんさん
うわーすごい勘違い…
大変失礼しました(>_<)

pandanさん
お弁当には、冷めても美味しいそぼろがピッタリですね~♪

ドングリさん
デパ地下ランチも、お手頃価格が増えてきて
ありがたいです(#^-^#)

by kummy (2010-06-11 09:52) 

emuzu

これも美味しそうですが
今半の牛玉弁当が好きです
確か、、、¥980-だったかなぁ^^;
by emuzu (2010-06-11 12:13) 

nano

お箸で食べ難い時にスプーンやれんげあると
嬉しいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-11 15:25) 

ロッタちゃん

kummyちゃん肉が続くわねっ!!
普段豚か鶏しか食べないから、久しぶりに牛肉が食べたくなってきたわ・笑

あーーー疲れた・涙
by ロッタちゃん (2010-06-11 16:57) 

マイクタッキー

”凄い”630円でA級グルメですょ~楽しい昼食になりましたね[__ぴかぴか]
by マイクタッキー (2010-06-11 21:00) 

じゅん-Jun

美味しそう~

by じゅん-Jun (2010-06-11 21:39) 

都のまさすたー

具だくさん・肉だくさんでこの価格はすごいですね。
東京のイベントは色々あっていいですね。
うらやまし~
by 都のまさすたー (2010-06-11 22:31) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
今半の牛玉弁当は鉄板の美味しさですよね~(´∀`)♪

nanoさん
レンゲ&スプーンは一度に
ガッといけるから良いですね♪

ロッタちゃん
お疲れさま~
ホントだ~牛つづきねっw
ロッタちゃんは普段あんまり食べないんだね~
たまにはガッツリいってみて!
パワーが付くよん(´∀`)♪

マイクタッキーさん
本当にお得な感じがしました~!
また食べたいです(#^-^#)

じゃん-Junさん
とっても満足しました~(^-^)

都のまさすたーさん
週替わりで色々出店するので
見るだけでも楽しいです~(#^-^#)
by kummy (2010-06-12 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。