SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ナイキ DRI-FIT エッセンシャルS/Sトップ [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

夏用にランTを買いました~[わーい(嬉しい顔)]

nike dri-fit
ナイキ DRI-FIT エッセンシャルS/Sトップ

ナイキのDRI-FITシリーズは吸汗速乾素材なので
サラサラで快適です。

サイドと後ろ上部にメッシュ使用で通気性を確保。

結局ナイキでは
いつもこのシリーズを買っている気がします。
程よいフィット感も好き。

シンプルなので色々と合わせられます。
小物やシューズを派手にしたり
カラフルな重ね着を楽しむのもよし。

素材 本体:DRI-FITクローズドホールメッシュ(ポリエステル100%)
    部分:DRI-FITメッシュ(ポリエステル100%)

夏らしい明るいカラーのクールミントで
梅雨のジメジメ気分をふっ飛ばしたいなぁ!





ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 19

charingo

夏らしいカラーですね。
夏は汗の対策が肝心ですが、吸汗速乾素材が一番ですね。
私は以前、何でも良いと思っていましたが、「吸汗速乾素材」のウェアを着てから他の着るものが汗の不快感を感じるようになりました。
餅は餅屋ですね。
by charingo (2010-06-15 23:25) 

ロッタちゃん

キレイな色だね~
kummyちゃん、似合いそう^^
やっぱり明るい色を着るとテンション上がるし、夜道も安全ね♪
by ロッタちゃん (2010-06-15 23:55) 

父ちゃん

夏らしくいい色ですね~☆
涼しそう(*^_^*)
息子さんの熱(>_<)なかなか(>_<)
ありがとうございます☆

by 父ちゃん (2010-06-16 06:39) 

pandan

シンプルで着心地がいいものがいいですよね。★
by pandan (2010-06-16 07:09) 

ドングリ

この時期はジトーとした汗が不快ですね。
高機能シャツで撃破ですね!
by ドングリ (2010-06-16 08:29) 

JUN

最近のシャツ機能はすぐれてますよね。
すぐ乾くし汗っかきにはいいですね(^_^;)
by JUN (2010-06-16 08:34) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
私も以前は何でもいいと思っていたのですが
一度速乾機能性ウエアを着ると
快適で戻れませんね(#^-^#)

ロッタちゃん
いつも黒とか紺とか暗い色が多かったから
夜危なかったのよね…(^-^;)
明るい色を着ると気分も上向きになるしねっ!
それにしても夜少しでも雨止んで欲しいね~。

父ちゃんさん
息子さん早く治るといいですね。
早くコレを着て練習したいです(^-^)

pandanさん
運動着は特に快適性や機能性重視ですね(#^-^#)


ドングリさん
今日も蒸し暑いですね~(+_+)
この時期、機能性ウエアは助かりますね(*^-^)b


JUNさん
本当、汗っかきにはありがたいです~(*^-^)b
お値段も手頃なモノが
増えてきてイイですねっ♪
by kummy (2010-06-16 09:19) 

マイクタッキー

機能性豊かで涼しそ~う[汗][ぴゅ~]カラーもクールで走りに、爽快感が、またプラスされましたね。
by マイクタッキー (2010-06-16 10:32) 

今造ROWINGTEAM

涼しそうでいいですよね(∩∀`*)
私も部活の練習着はこのシリーズ使ってます^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-16 11:31) 

nano

これからの季節だと、熱がこもったり
逆に熱を奪われることも心配ですから
機能性に優れたものはいいですね♪
by nano (2010-06-16 15:40) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイクタッキーさん
普段暑苦しく練習しているので
せめて色くらいは爽やかにしてみました…(^-^;)

今造さん
おお♪おそろですね~(´∀`)♪
何だかパワーを貰っちゃいました~p(^-^)q
この夏はこのウエアが大活躍しそうです♪


nanoさん
今の技術はスゴイですね~♪
機能性ゼロの昔のウエアはもう着れません(^-^;)
by kummy (2010-06-16 17:21) 

emuzu

ドライフィット、、、ボクもチャリ乗る時に着ています
夏でも長袖長パンツです
半袖半パンツだと腕と腿の前だけ日焼けするんです
それにグローブをしてるので
変な焼け方をしちゃいます^^;
by emuzu (2010-06-16 17:33) 

mino01

夏らしくて可愛いランTですね~ ナイキやアディダス、new balanceはデザインセンスありますよね~asicsはかなり残念なデザインばかりですが…

最近はランTもハーフジップが流行りですよね~
by mino01 (2010-06-16 20:30) 

apple

最近はランニングブームで皆さんの服装がおしゃれですよね〜自分も新しいのが欲しくなっちゃいました@@;

by apple (2010-06-16 20:45) 

liang

爽やかカラー♪でいいですね。
ランTって意外とよしあし、はっきり分かれますよね。
何枚もあるのに結局同じのばっかり着ています。。。
by liang (2010-06-16 21:02) 

バンブー

色も涼しげでいいですねぇ。
こういうグッズが充実してくると走る楽しみも増えますね!

by バンブー (2010-06-16 21:43) 

都のまさすたー

スカッとさわやかなミントカラーですね。
僕の新しいスリッパと色が似ていますね~(笑)
by 都のまさすたー (2010-06-16 22:32) 

イヴ・D・ローク

涼しげな色ですね。
最近は商品も進化してサラッとしていて高機能。
すごいですよね^^
by イヴ・D・ローク (2010-06-16 22:44) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
emuzuさんも愛用されているんですね♪
半袖だと確かに変な焼け方しますよね(^-^;)
私もロングにしようか悩んでます。

mino01さん
ありがとうございます(#^-^#)
最近のは本当に機能が優れていますよね~(´∀`)

appleさん
そうそう!
道行くランナーの方の
ファッションを見るのも楽しいですね(*^-^)b

liangさん
分かります~結局着やすいものばかり
ヘビロテしちゃいますよね~(^-^)

バンブーさん
色々機能的で助かります♪
やる気を出すには
色も結構重要だな~と思いました。

都のまさすたーさん
夏らしい色ですよね~スリッパと同じ色…
ウケました(^-^)

イヴ・D・ロークさん
高機能で助かってます♪ガシガシ洗えるし…すぐ乾くのも良いです(^-^)
by kummy (2010-06-17 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。