SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ムシムシへロヘロの巻 [修行<トレーニング>]

梅雨ですね~[霧]
雨が止んでもムシムシ、ジメジメしています。

このところの東京は
昼間より夜の方が雨多いです~。

夜ラン派のワタクシにとって大打撃![ふらふら]
何とかジム併用で乗り切っていきたいと思います。

ただ、ジムもかなり混んでいて
トレッドミルの競争率高いです…
みんな考える事は一緒??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今日は朝方に止んで降らなかったので
ようやく練習に行ってきました。

しか~し
本日はムシムシ度MAXディ!!
かなり不快な状況…[台風]

カラダは重く
スローなjogになってしまいました。

湿度が高いと、汗がうまく蒸発しないため
体温が下がらず
疲れや倦怠感が出やすくなりますね。

何だかヘロヘロです~[あせあせ(飛び散る汗)]

不足しがちなビタミン、ミネラル類の含んだ飲料で
失われた水分をしっかりとりたいと思います。

本日の修行 jog 10km 68分11秒
月間走破距離 90km

体調の崩しやすい季節です。
皆さんもくれぐれも体調管理に留意して下さいね![わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(59)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 17

pandan

湿度が高いと疲れますね、
こっちは明日からまた雨が続くみたいです★
by pandan (2010-06-17 07:21) 

mino01

梅雨ですねとしか言いようがないですよね~ 今日はカラッと晴れたのでコンディション的には文句なしだと思います お互い頑張りましょう
by mino01 (2010-06-17 07:38) 

harley

昨夜、私がヘロヘロだったのはそういうことだったんですね。少し安心しました。
by harley (2010-06-17 07:46) 

ドングリ

朝行くか夜行くか、天気予報をはってます。
このジトーっとした感じ不快ですね。
by ドングリ (2010-06-17 07:53) 

ロッタちゃん

暑かったねぇ。。
昨日はせっかく雨が止んだことだし、、って重い腰を上げて行ってきたよ。
最近は高機能モノのウェアでしか走れないわ。。
ウニクロのとかってどうなんだろうね?
by ロッタちゃん (2010-06-17 08:00) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

pandanさん
この湿度、何とかならないですかね~(+_+)
しばらくやり過ごすしかないですね(^-^)

mino01さん
今日は貴重な梅雨の晴れ間ですね(*^-^)b
お互いに頑張りましょうp(^-^)q

harleyさん
この時期は体に負担が掛かりやすい気候ですよね~(+_+)
無理しないでお互い練習していきましょうp(^-^)q

ドングリさん
勘を養うには良いかも?(^-^)
急な雨は、予報もイマイチですしね(^-^;)

ロッタちゃん
昨日の湿度は反則…(^-^;)
ウニクロのスポーツウエア、昔のは全然よろしくなかったけど
今のは何だか良さそうね~p(^-^)q

by kummy (2010-06-17 09:39) 

liang

暑くてムシムシ、はどんより体にきますよね。
なんだか私は水分ばかり取っています。。。
by liang (2010-06-17 12:37) 

emuzu

間平、、、ロン毛にしましたね
似合っているかは・・・
>iPad、、、リアルに見たことも触ったこともありません
横須賀には今現在で扱っている店がないんです^^;
by emuzu (2010-06-17 14:59) 

nano

暑さのせいで、なかなか疲労も抜けませんね(-"-;)
by nano (2010-06-17 15:29) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

liangさん
そうそう、水分を取りすぎて
お腹ガブガブになってます(^-^;)
足りないよりは良いのかしら…。

emuzuさん
ロン毛のカンペイちゃん、私は結構好きですよ~♪
ipadよりiphone4が欲しいです…(^-^)

nanoさん
降っても降らなくても温度が下がりませんね~
少しは涼しくなって欲しいですね(+_+)

by kummy (2010-06-17 19:32) 

KOMKOM

夏本番でもないのに、私もなんか体がだるいです。
梅雨バテでしょうか。
by KOMKOM (2010-06-17 20:38) 

マイクタッキー

こんなときは、無理せず、いっぱい飲んで気分転換をしましょ~[__ビール][__ビール]
by マイクタッキー (2010-06-17 21:11) 

がぁこ

夕方とか夜雨だと寝る時の寝苦しさが半端なくって^^;
ほんとに暑いだけじゃなく湿気には
とことん弱いです(>.<)
ワタシも一日外で虫撮りしてる時は
水分補給気をつけてるんだけど
どーもポカリ系が苦手で^^;;
by がぁこ (2010-06-17 22:13) 

イヴ・D・ローク

暑いとホント、疲れますよね。
こちらは今日は暑かったです、でも風があったので心地よかったですが・・・・
水分補給に気をつけないと
by イヴ・D・ローク (2010-06-17 22:55) 

charingo

マラソンは、暑さ対策も考えておかないといけないですね。
汗でミネラルが出たしまうと、疲れてきますよね。
水分補給に気をつけて、頑張ってください。
by charingo (2010-06-17 23:03) 

都のまさすたー

こういう日こそ脱水とかになるんですよね~。
うまくこの時期乗り越えたいですね。
by 都のまさすたー (2010-06-18 00:31) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

KOMKOMさん
こう暑いと疲れちゃいますよね~
早く梅雨明けてほしいですね!

マイクタッキーさん
そういえば最近、ビールの消費が早いです~(´∀`;)

がぁこさん
本当に寝苦しい夜が続きますね~(+_+)
お互いに脱水に注意しましょうね(´∀`*)

イヴ・D・ロークさん
こう暑いと、なかなか疲れが取れないですが
頑張っていきましょうね(#^-^#)

charingoさん
この時期の水分補給は大切ですね~
気をつけて練習していきたいと思います(#^-^#)

都のまさすたーさん
汗が蒸発しないとかなり不快ですね~(+_+)
お互いに脱水に気をつけて頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2010-06-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。