SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ムシムシ雨に負けないの巻 [修行<トレーニング>]

今日は、どんよりしたお天気[曇り][霧]

せっかくの週末なので
雨を覚悟で練習しに行ってきました。

案の定、途中からサーッと降ってきましたが
想定内だからヘッチャラさ~♪

でもでも湿度が高く、全然涼しくない…[ふらふら]
サウナの中みたいでした。

だんだん雨が強く、本降りになってきて
やっぱり心が折れそうになりましたが(よええ…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])
月末なので頑張りました。

は~カラダが重い…[バッド(下向き矢印)]
湿度が高いのでグタグタになっちゃいました。


本日の修行 jog 15km 1時間37分09秒
月間走破距離 182km


でも今月はどうにか200kmに到達したいです。
頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(69)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 69

コメント 20

ロッタちゃん

世田谷方面は結構早くから降り始めたね。
でも今日、降るって言ってた??
快適な教室を出たらもわぁ~とした空気で、傘は無いし、顔がテカテカしちゃったわよ(←逆ギレ)
by ロッタちゃん (2010-06-26 23:28) 

nano

結局昨日からの雨は
今朝まで続いてますね(#+_+)
by nano (2010-06-27 04:52) 

pandan

湿度が高いと、カラダがだるくなりますね、
今日も曇りです〜★
by pandan (2010-06-27 05:53) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日は湿度が高かったですね。走りにくかったでしょ~
お察しいたします。
by mimimomo (2010-06-27 06:11) 

父ちゃん

頑張って走りましたね(^○^)
すごい!!
やっぱ何か湿度が高くてムシムシ感ありますよね(>_<)
汗がべたつく^_^;
無理しないように楽しく走ってくださいね~(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-06-27 06:42) 

JUN

200km直前ですね!
いいな、いいな~♪
ワタスは150いけるかってとこ…
4年に一度だからいいかなっ?
by JUN (2010-06-27 07:59) 

harley

故障明けの回復期なのに月間200kとはすごいですね。
雨もイヤですが、湿度が高いのは体にこたえますよね。
by harley (2010-06-27 08:12) 

charingo

湿度が高いと、力入らないですね ボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚
by charingo (2010-06-27 17:16) 

ドングリ

雨は暑さを和らげますが
濡れると心の疲労が増しますね。
by ドングリ (2010-06-27 19:48) 

アレー

雨が多く、走りにくい日々が
続いていますが200kmとは
すごいですね。
雨から来る湿度はなかなか
大敵ですね。

by アレー (2010-06-27 19:58) 

orange

niceありがとうございます。
コツコツと、日々の積み重ねですね。
気持ちだけはあるのですが、なかなか。
体脂肪率10%代になるまで体を絞りたいと
思ってはいるのですが…。
また時々拝見させてくださいね。
刺激になります。
by orange (2010-06-27 21:31) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
お教室の日だったんだ~♪
もしかしたらすれ違ってるかもね(*^-^)b
しかし不快な暑さだったね~(+_+)

nanoさん
パッとしない天気が続きますね~(-_-;)

pandanさん
蒸し暑くて嫌になりますね(^-^;)

mimimomoさん
走りにくいですが頑張ります~(*^-^)b

父ちゃんさん
だるくなりますね~
早く梅雨明けして欲しいです。

JUNさん
なかなか距離が伸びにくいですが
頑張りましょうね(*^-^)b

harleyさん
本当に湿度が邪魔ですね(>_<)
無理せずマイペースで頑張りましょうね!

charingoさん
本当にボーっとなりますよね!
脱水にも気をつけないといけませんね(^-^)

ドングリさん
雨は何だかテンション下がりますね(^-^;)
小雨程度なら良いのですが…

アレーさん
毎年この時期はトレーニングしにくくて
困っちゃいますが、何とか頑張ります(^-^;)
by kummy (2010-06-27 21:32) 

甘党大王

この季節・・・日本人以外は本当に参っちゃうらしいですよ。
無理しないで体調管理して、地道に頑張って下さいね♡
by 甘党大王 (2010-06-27 21:39) 

マイクタッキー

あと18キロで目標達成ですね。この時期200キロは天晴れです。流石、国際アスリートだ~[__右斜め上]
by マイクタッキー (2010-06-27 21:49) 

イヴ・D・ローク

湿度が高いと疲れますよね。
早く梅雨が終わればいいなぁ。
ダケド夏は夏で暑すぎするし
by イヴ・D・ローク (2010-06-27 22:10) 

mino01

雨の中お疲れさまです~
こっちも降ったり止んだりで走るタイミングを探すのが難しいですね~僕の累計は…悲惨かも
by mino01 (2010-06-27 22:16) 

Yoshiki

昨日は雨が降ったりやんだりで、走り出すタイミングを見つけるのが難しい天気でしたね。私も雨がやんだと思って外に出たら雨に降られました…。
by Yoshiki (2010-06-27 22:19) 

都のまさすたー

湿気多いですよね~。
200キロですか。。。僕は今月もその手前で終わりそうです。
お互いあと3日雨にも負けず走りましょう。
by 都のまさすたー (2010-06-27 22:28) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!


甘党大王さん
梅雨は日本ならではですものね~(+_+)
早く明けて欲しいですね!


マイクタッキーさん
本当はもう少し走りたかったのですが…
でも急に上げても故障再発しちゃいますね(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
ホントにうっとうしいですね(>_<)
暑くなるのもつらいですが…(^-^;)


mino01さん
雨が多くて、お天気安定しませんが
練習頑張っていきましょうね(*^-^)b

Yoshikiさん
やっぱり雨は気分的に暗くなりますね~
日本は湿度があるせいか
ハワイなんかだと、そう感じないんですけど…(^-^;)


都のまさすたーさん
トレーニングお疲れさまです(#^-^#)
なかなか快適に走れませんが
今月もあと少し頑張っていきましょう(*^-^)b

by kummy (2010-06-28 08:37) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

orangeさん
こちらこそありがとうございます(#^-^#)
私も頑張っているのですが
なかなか体脂肪率落ちないです(^-^;)
by kummy (2010-06-28 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QUOLOFUNE 黒船どらやきNIKE TAILWIND.E ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。