SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

NIKE TAILWIND.E [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

nike tailwind

ナイキ テイルウインド

ラン用のサングラスが欲しくて色々悩んだ末
とうとう買っちゃいました。

フレームはツヤ消しのシアーグレー。
レンズは目がほとんど透けない程度で赤みのあり
ブラウンミラー加工が施されています。
サイドのロゴはツヤのあるブラック。

ラン用だけあって長時間使用しても
目に優しく、より良いパフォーマンスを期待できそう。

スピードティント

アスファルト(競技場のトラック)でのまぶしさは
主に黄色と緑色の光線が原因です。

この黄色と緑色の光線を抑え
赤色の光線を多く透過することで眼への負担を減らし
路面をより認識することが出来るのがNIKE SPEED TINTです。

SPEED TINTは目をリラックスさせることで
長時間の運動での体力を維持する効果があります。

あ~早く晴れないかなぁ…
この夏に大活躍しそうです!






ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(68)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 68

コメント 20

nano

おぉ~カッコいいですね♪
by nano (2010-06-28 04:54) 

pandan

日差しが強いしまぶしいから
必需品ですね、かっこいい〜★
by pandan (2010-06-28 06:54) 

mimimomo

おはようございます^^
目の保護は大事ですものね~
by mimimomo (2010-06-28 08:02) 

miyukimono

かっこいいですね^∇^
なんだか。。プロっぽい?!
by miyukimono (2010-06-28 11:17) 

liang

カッコいい~(^・^) これから活躍しそうですね!
サングラスなしで走ると、しかめっ面になるので
眉間のシワが…。私にとっては曇りの日も必需品です。
by liang (2010-06-28 11:54) 

emuzu

あぁ、、、ゴールまじかで
ポィ、、、って投げるんですよね d(⌒ー⌒)nice!!!


by emuzu (2010-06-28 12:31) 

JUN

おお!カッコイイじゃないですか~
ワタスもレースでは手放せないんです
集中力を高める為にもいいですよね
by JUN (2010-06-28 12:38) 

kazu

これからの時期にはサングラスは欠かせませんよね~
これで夏場もガンガン走れそうですね。
ただ、日焼けにはご注意を!!
by kazu (2010-06-28 12:45) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
買ったらすぐに試したくなります…(^-^;)

pandanさん
視界もクリアになって良かったです(#^-^#)

mimimomoさん
目からも紫外線を吸収するんですよね~
日中はこれでガードしていきたいです(^-^)

miyukimonoさん
似合うかどうか…は別ですが(^-^;)
試すのが楽しみです(#^-^#)

liangさん
曇りの日も紫外線が結構強いんですよね~
曇りの時も重宝しそうです(#^-^#)

emuzuさん
一度はやってみたいですが
実際はもったいなくて
出来ません…(^-^;)

JUNさん
集中力アップに繋がりそうですね~
早く使いたいな(#^-^#)

kazuさん
メガネ焼けに注意ですね(^-^;)
気をつけます(*^-^)b
by kummy (2010-06-28 14:04) 

バンブー

これをかけて走ると速くみえそうです。いや、強そうに見えるかな?(笑)
by バンブー (2010-06-28 16:37) 

じゅん-Jun

かっこいいですねぇ!!
晴天の日が楽しみですね。

私はオークリーの
サングラスを使ってま~す。
by じゅん-Jun (2010-06-28 19:39) 

Umi-Bozu

陸上競技用のサングラス、これは良いですね。山にも使えそう。わたくし坊主頭ゆえ、サングラスの選択にかなり気を使ってます。まわりの子供たちが怖がるので…
by Umi-Bozu (2010-06-28 20:59) 

harley

透過率が高ければ、まぶしい時だけでなく、紫外線防止のためには曇りでもOKじゃないですか?
by harley (2010-06-28 21:00) 

イヴ・D・ローク

カッコイイ~
紫外線や眩しいのに効果ありそうですね。
アタシは近視なのでめがねをかけているのでサングラスをかけたくてもかけられない。
度付きのサングラスを買うほどでもないし・・・
by イヴ・D・ローク (2010-06-28 22:21) 

mino01

うわ~カッコいい!
asicsのサングラス狙ってるんですよね~大櫛エリカさんがかけてるモデルのメンズ使用が 大櫛エリカさんカッコいいですよね~Say a Little Playerよかったですよね 小さな星 この曲は人生の中でトップ10に入りますね
by mino01 (2010-06-28 23:14) 

都のまさすたー

かっちょいいサングラスですね。
まさに即戦力ですね。
by 都のまさすたー (2010-06-28 23:43) 

マイクタッキー

路面をきっちり認識できる事は重要ですね。私も欲しいな~あ
by マイクタッキー (2010-06-29 00:59) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
見かけ倒しにならないように頑張ります(^-^;)

じゅん-Junさん
オークリーご愛用ですか~♪
良いですね(*^-^)b
早く使いたいです!

Umi-Bozuさん
ラン用ですがオールマイティーに使えそうです!確かにスキンヘッドにサングラスは
いかつくなりそうですね(^-^;)

harleyさん
曇りの時も良さそうですね(#^-^#)
使ってみます!

イヴ・D・ロークさん
普段メガネなんですね(#^-^#)
メガネも色々な種類があって
オシャレですね~(´∀`)

mino01さん
大櫛エリカさんのサングラス
カッコいいですね~(#^-^#)
私も色々迷いました(^-^)

都のまさすたーさん
やっと買いました!
これからの時期、必須アイテムですね~(^-^)

マイクタッキーさん
目を保護すると
疲れにくいみたいですよね(#^-^#)
今色々と良いサングラスが出ていて
迷っちゃいました(^-^;)
by kummy (2010-06-29 08:28) 

ロッタちゃん

いや~ん
カッコいいじゃないの~♪
かけて走った方が目の疲れがなくて良いって言うよね。
虫も入らないし・・
わたしも買おうかな。
by ロッタちゃん (2010-06-29 10:49) 

kummy

>ロッタちゃん
サングラスは紫外線対策になるよね(^-^)♪
ただ、コントみたく
くっきりサングラスの跡が
残らないように気をつけなきゃ…(^-^;)

by kummy (2010-06-29 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。