SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

メロメロペース走の巻 [修行<トレーニング>]

今日の湿度は超強力…[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方、雨がちょこっと降ったのですが
ムワ~ン度アップでした。

あ~こんな日はテンションが上がらない…[バッド(下向き矢印)]

でもココで頑張らねばと思い
キロ4分30秒のペース走を4kmと
jog10km走ってきました。

4'28 4'30 4'31 4'40

最後はメロメロで
ペース落ちてしまいましたが
この湿度では、まあまあでしょうか。

もっと余裕をもって走れるように
なりたいです。


本日の修行 ペース走(4'30/4km)+ jog(10km) 14km 
        1時間28分38秒

月間走破距離 196km


今月もあと2日、頑張っていきましょう♪


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(74)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 74

コメント 24

charingo

早く梅雨もあけて、同じ汗でもカラッとした汗をかきたいですよね。
もうちょっとの辛抱です。
by charingo (2010-06-28 23:30) 

がぁこ

ものすごい蒸し暑さでしたよねぇ~(>.<)
寝苦しさも最強だったかも(笑)
この時期だけはカラっとした
湿気の少ないとこに移住したいです(笑)
by がぁこ (2010-06-28 23:42) 

Yoshiki

今日も帰りが遅かったのですが、その時間でも相当な蒸し暑さでした…。その中でこのペースはすばらしいですね。
by Yoshiki (2010-06-29 00:36) 

nano

暑さだけでも厳しいのに
蒸すと気力もそがれますね(#+_+)
by nano (2010-06-29 04:34) 

pandan

カラッとした暑さと
ジメットした暑さって全然
疲労感が違いますね★
by pandan (2010-06-29 06:50) 

harley

この湿度で走ろうと思うだけでもスゴイです。私ももっと頑張らないと(v_v)
by harley (2010-06-29 08:07) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
ホント汗もジトーっとして不快ですよね(+_+)
早く梅雨明けしないかな~(^-^)

がぁこさん
なかなか寝付けないですね~
冷房をして寝ると寒くなったりダルくなったり
体調がおかしくなります~(-_-;)

Yoshikiさん
息の上がり方もハンパなく
アブナイヒトになってました(爆)
雨でも湿度がないと、まだ良いのですが…(^-^;)
nanoさん
この湿度だと、やる気出ないですね~
ごほうびだけが楽しみです(^-^;)

pandanさん
湿度が無ければ、まだ耐えられるんですが…

harleyさん
本当にやる気失せますよね~(+_+)
今日も相変わらずの天気ですが
頑張って乗り切りましょうp(^-^)q
by kummy (2010-06-29 08:45) 

ぴーすけ君

蒸し暑いと大変ですよね~。
こまめに水分取るとリズムが狂うでしょうし・・・。
頑張って乗り切ってください。
by ぴーすけ君 (2010-06-29 08:58) 

JUN

お疲れ様でーす!
ところで姫さまは水分補給はどうされてます?
ワタスはアシックスのウェストポーチに500のペットぶち込みます。
by JUN (2010-06-29 09:22) 

ドングリ

雨が降って余計に蒸しましたね。
この季節しんどいです。
by ドングリ (2010-06-29 09:27) 

ロッタちゃん

うへー
今年ももう半分終わっちゃうのね。
今月は全然走れてないわ・・
kummyちゃん蒸し暑い中お疲れさま♪
by ロッタちゃん (2010-06-29 10:50) 

kazu

昨夜のムシムシ最悪でしたねぇ~
そんな湿度の高い中で頑張る
kummyさんは素晴しいです!!

もう200kmまで王手ですね。
頑張ってください。
by kazu (2010-06-29 12:41) 

mimimomo

こんにちは^^
昨日の湿度は特殊なほど凄かったですね。
よく走られましたね~感心しちゃいます。
by mimimomo (2010-06-29 13:07) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

ぴーすけ君
お気遣いありがとうございます(´∀`)
本当に暑いですね~
気をつけて練習していきたいです。

JUNさん
練習の前中は主に水、ヴァーム、アミノバリュー
練習後は甘いレモンティーなどです~
私もアシックスのボトルポーチ持ってます♪
by kummy (2010-06-29 14:52) 

emuzu

月末、、、忙しいし、、、眠いし(*´0)ゞファァ~~♪
by emuzu (2010-06-29 16:39) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

ドングリさん
蒸しますね~(+_+)
運動するのも厳しいモノがありますね…

ロッタちゃん
早いよね~ついこの前お正月だったような(^-^;)後半戦も頑張っていこ~ね(´∀`)♪

kazuさん
kazuさんは余裕の200km超え、さすがですね~(#^-^#)
私も見習いたいです!

最近は特に走りにくいですが
来月も頑張りましょうねp(^-^)q

mimimomoさん
こんな蒸し暑い中で
冷房を付けずに過ごせるなんてスゴイです♪
私はフル稼働しちゃってます(^-^;)

emuzuさん
私もねむ~いです~
パラグアイ戦まで仮眠しちゃおうかなσ(^-^;)
by kummy (2010-06-29 17:27) 

マイクタッキー

大丈夫です。この暑さで、この記録なら来シーズンは新記録間違いなしですよ。地道な努力が自信となり余裕も出てくると思います。ガンバレー[__わーい]
by マイクタッキー (2010-06-29 19:42) 

KOMKOM

本当に走るのには辛い季節ですね。
夏は苦手です。寝苦しいし、暑いし、蚊が嫌いだし。
早く秋が来ないかなあ。
by KOMKOM (2010-06-29 20:19) 

じゅん-Jun

トレーニングお疲れ様です。
厳しい気象条件ですね。
そんな中、走れるのが凄い!!
by じゅん-Jun (2010-06-29 21:15) 

イヴ・D・ローク

お疲れ様。
湿度の高い中の練習は大変ですね。
こちらは東京と違って寒かったです。
20度ぐらいしかなかったんじゃないかな。
by イヴ・D・ローク (2010-06-29 22:05) 

都のまさすたー

お疲れ様です。
4分半での走りさすがです。
200キロまであと少しですね。
ラストスパート頑張ってください。
by 都のまさすたー (2010-06-30 00:05) 

liang

ホントに湿度が高いと体が重くなりますよね。
そんな中さすがのスピードですね(^-^)g""
by liang (2010-06-30 07:17) 

kummy

マイクタッキーさん
そう言っていただきまして
ありがとうございます(#^-^#)
頑張ります~!

KOMKOMさん
寝苦しい夜が続きますね(+_+)
少しは湿度が下がってくれると良いですね!

じゅん-Junさん
蒸し暑い日が続いて練習するにはしんどいですが頑張ります!

イヴ・D・ロークさん
そちらはヒンヤリしていたのですね~
場所によって全然違いますね!

都のまさすたーさん
なんとか走れて良かったです。
7月はもう少し走りやすくなると良いですね(#^-^#)

liangさん
早く梅雨明けして欲しいですね~
明けたら明けたで暑いのでしょうけど…(^-^;)
by kummy (2010-06-30 08:27) 

mino01

お疲れ様です

ハイペース 早いですね~脱帽です
by mino01 (2010-06-30 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。