SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

上半期の総評 [月間修行総評]

上半期の総評

出場レース

1月 大阪国際女子マラソン 記録3時間11分 *PB

3月 名古屋国際女子マラソン 記録3時間12分 *SB

5月 仙台国際ハーフマラソン 記録1時間35分 *初ハーフ

上半期は2ヵ月に1回大会に出場出来て
今考えると良いペースでした。

特に1月の大阪国際では
自己ベストを出せたことが嬉しかったです。

ちなみに女子の国際資格はフルマラソン3時間15分以内。
イーブンで1km4分36秒換算です。

取ってもずーっと出られる訳ではなく
有効期限は2年間。

2年のうちに更新し続けられるように
チャレンジは続くのです…
大丈夫かしら??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


月間走破距離

1月262km
2月208km
3月170km(←メインレースが終わり燃え尽き症候群発症[たらーっ(汗)])
4月201km
5月124km(←シンスプリント再発[爆弾])
6月216km

トータルの月平均が
195kmと200kmをちょいと欠けてしまいましたが
シンスプリントに泣いた時期もあったので
仕方がないですかね。

1月がピークでダダ落ち…[たらーっ(汗)]
走力を落とさないために、毎月ある程度は走りたいです。

ただ私の場合は行き過ぎると故障がつきものなので
その辺の兼ね合いが悩ましいところ…。

下半期は一定の距離を走りつつ
同時にスピード強化したいです。

そしてまた三大国際パーティーを完食…
じゃなかった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
レベルアップして、三大大会に挑めるように頑張ります!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 22

Yoshiki

出場大会といい、その記録といい、月間走行距離といい、「文化系OL」とは思えません!! でも、故障にだけは気をつけて下さいね!!
後半戦も頑張りましょう!!
by Yoshiki (2010-07-02 00:08) 

harley

下半期も頑張ってくださいね。
下半期はホノルル一本ですか?
by harley (2010-07-02 00:11) 

nano

お怪我の方も大事にしてください(#+_+)
by nano (2010-07-02 05:56) 

pandan

故障しないように走ってくださいね、
下半期も頑張ってください。★
by pandan (2010-07-02 06:22) 

父ちゃん

食べて体力つけて頑張って走れれば最高っすね(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-07-02 07:00) 

ドングリ

資格保持はすごい大変なんですね。
次回大会もがんばってください。
by ドングリ (2010-07-02 07:55) 

liang

タイム、まだまだ伸び盛りって感じですね(^-^)g""
三大国際大会はそれぞれ2度目?だし、もっとイケそう…
楽しみですね!!
by liang (2010-07-02 08:31) 

ぴーすけ君

頑張りましいたものね~。
また後半もコツコツで頑張ってください^^
by ぴーすけ君 (2010-07-02 09:03) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
初めは完走目的だったのですけどね~
目指すところがどんどんおかしなことになってます…(^-^;)

harleyさん
11月に世田谷ハーフに当たったら
出たいと思ってます(*^-^)b

nanoさん
お気遣いありがとうございます!
無理しないで頑張ります(#^-^#)

pandanさん
いつもありがとうございます(´∀`)♪
下半期も頑張っていきまーす(#^-^#)

父ちゃんさん
良く食べ良く飲み良く走るがモットーです(#^-^#)

ドングリさん
維持していけるか不安ですが
頑張ります(*^-^)b

liangさん
上を目指すには、まだまだ修行が足りないようです(^-^;)
頑張ってまた走りたいと思います(*^-^)b

ぴーすけ君
いつもご声援ありがとうございます(´∀`)♪
地道に練習していきたいと思います(*^-^)b

by kummy (2010-07-02 11:17) 

mimimomo

こんにちは^^
そうですね~スポーツをするかたは
いかに怪我をしないかですよね。山登りも一緒ですが。
お互い頑張りましょ^^v
by mimimomo (2010-07-02 12:16) 

kazu

大阪国際&名古屋国際に出場されて、更に自己ベスト
更新なんて、すごいですねぇ~!!

僕は・・・2時間過ぎると集中力が無くなるので、フルは
苦手です(笑)

下半期も頑張ってください♪


by kazu (2010-07-02 12:36) 

ロッタちゃん

有効期間は2年なんだ~
イーブンでキロ4分36秒か。。
やっぱムリ・笑

フルはkummyちゃんの応援だけにしとくわ♪
by ロッタちゃん (2010-07-02 14:25) 

emuzu

8月の24時間マラソン
コッソリついて行くというのは、、、どうでしょう
イイ修行になると思います d(⌒ー⌒)nice!!!


by emuzu (2010-07-02 16:29) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
山もそうですよね~
ケガや故障のないように頑張りましょうp(^-^)q

kazuさん
私は短距離でも長距離でも
トップスピードがあまり変わりません…(^-^;)
なのでフル向きかも…
もっと速くなりたいです(^-^;)

ロッタちゃん
今の力だと走れる気が全然しないよ~
困った…(^-^;)
2年って微妙な期間かも(^-^;)

emuzuさん
精神的にも鍛えられそうですね(^-^;)

by kummy (2010-07-02 17:38) 

じゅん-Jun

下半期も頑張ってください。ヽ(^。^)丿
ご褒美が待っていますよ!!
by じゅん-Jun (2010-07-02 20:46) 

KOMKOM

半年で1179kmじゃないですか。
このくらい走らないとやっぱり国際大会には出れないんですね。
くれぐれも故障には気をつけて下期も頑張って下さい。
by KOMKOM (2010-07-02 20:57) 

イヴ・D・ローク

三大国際大会に出場してパーティで世界のごちそうを堪能して下さいw
イエ、メインはマラソンですがw
by イヴ・D・ローク (2010-07-02 22:18) 

JUN

ワタスは今年はまだ3レース(-"-)
内容はドMレースが増えてるから
まあ、いいっかな?
by JUN (2010-07-02 23:35) 

マイクタッキー

前半、お疲れ様でした。一つ一つ課題を克服され素晴らしい結果なりましたね。後半も頑張ってください。
by マイクタッキー (2010-07-03 02:20) 

charingo

個人のモチベーションや故障、もろもろに気を付けながら維持継続は難しいですが、がんばってください。
国際資格も、頑張ってください。

パーティが待っていますよ(笑)
by charingo (2010-07-03 08:18) 

都のまさすたー

上半期国際レースお疲れ様でした。
パーティへの参加もご苦労様です。
次回の横浜は年明けですが、まずはホノルル頑張ってくださいね。
by 都のまさすたー (2010-07-03 22:20) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

じゅん-Junさん
ご声援ありがとうございます!
下半期も頑張ります(^-^*)

KOMKOMさん
下半期はもっと走れたら良いのですが…
マイペースで頑張ります!

イヴ・D・ロークさん
メインがごちそうになっています(^-^;)
まぁ、いいでしょうか!?w

JUNさん
揃いも揃ってドエム3レース、お疲れさまです♪
真性ドエムちゃんの称号を贈ります(^-^*)-chu

マイクタッキーさん
更に上を目指して頑張りたいです!
いつも暖かい励ましをありがとうございます♪

charingoさん
継続は力なりといいますが
本当にその通りですね。
ごほうびをエサにして
頑張っていきたいと思います(^-^)

都のまさすたーさん
次大会まで中だるみしないように
練習頑張っていきたいと思います!



by kummy (2010-07-04 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。